注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

ナンパからの本気の恋ってありえますか?

レス1 HIT数 302 あ+ あ-

misa.( ♀ rHhRv )
19/02/19 18:24(更新日時)

男性の方に聞きたいです。
ナンパから本気の恋に落ちることはありますか?

一昨日職場の女性と飲んでいると大阪から旅行にきているという男性組にナンパされ、そのまま2件居酒屋をはしごしました。

私は2件目の居酒屋で向かい合わせに座った男性と「彼氏いるの?」という話から始まり、お互いの過去の恋愛のことを真剣に話しました。私も彼も現在は恋人はいません。

その後彼と良い感じになりホテルに流れ関係を持ちました。
その最中に彼が
「ほんまに好き。」
「真剣に俺と付き合ってほしい。」
「結婚前提に付き合いたい。」
と言いました。
正直私も彼がタイプでしたので嬉しかったのですが、
私の中でナンパする人=関係を持ちたいだけの人
というのがあったため、冗談を言ってその場を誤魔化しました。
ですが彼は「待って、じゃあ真剣に話する?」
とまで言ったので、私は「しない!笑」
と言う風に言って結局その話はそこで終わりました。

そして翌朝タクシーで帰りました。

ですが翌日のお昼頃から連絡がきて、
彼「ほんまに大阪にきてほしい」
私「さすがに昨日の今日でそういう考えにはなれない」
彼「そうだよな、まずは遠距離で付き合い!」

夜、電話がきて
「ほんとに真剣に考えてる。もっと〇〇のこと知りたい!順番は間違えてしまったけど、本気で幸せにしたいし、一緒にいたい。仕事の休みがあったら一泊でも会いに行く。今すぐにこっちに来れなくてもいいから、お願い。」

などと言ってくれました。。
ですが、、この短期間でこんなことってありえるのでしょうか??
男性の方、教えてください。。

No.2800820 19/02/19 18:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/19 18:24
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

言葉だけで男の何が判断できるんだ?
甘い言葉なら最初のうちいくらでも言えるわ。
ある程度の期間しっかり言動を見極めないと判断できないでしょ。
自分ならナンパについてくる尻軽女と真剣交際なんてありえませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧