注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

会社に入って五ヶ月目に突入しました。

レス4 HIT数 351 あ+ あ-

すみれ( 30代 ♀ jO9nye )
19/03/15 19:35(更新日時)

仕事を始めて四ヶ月が経ちました。新しい人が入ってくるらしく、人手不足は解消されたうちの会社です。どんな人が来るのかな~♪

タグ

No.2800766 19/02/19 16:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/19 16:58
匿名1 

先輩として楽しみでもあるし、緊張もするね。入社月が近いから、いい関係になれるといいね。

No.2 19/02/27 00:37
匿名2 

>> 1 もうすぐ私は消えてしまう(予定)ですが、今後ともよろしくお願いします。m(__)m
入社日が近いんですか~それはまた偶然ですね。仲良くしてください是非とも。いい会社だなぁと思います。
今日はちょっと心臓の発作で会社を休んだんですが割とよくなってきたと思います。多分。

No.3 19/03/09 11:14
すみれ ( 30代 ♀ jO9nye )

服が安かったので気に入った店で四着ほど買い物をしました。それでも安いな~と思いながら違うサイトの服を買ってしまいました。7着で1万円くらいでした(^o^)最近の服は破格の値段がつけられていて今買ってしまわないと損という考えになりました。
昨日買い物に行ったら(映画万引き家族を観てきました)、プー太郎と言われ、こんなに健康管理に気を付けて生活して仕事に行っているのに言われると思いました。やはり買い物などの贅沢はするなってことなんでしょうか…。
通販の安さにハマってしまって、また買いたいという衝動が止まらないのですがもともと金持ちでもないので、他のサイトなどを見て我慢したりしてなんとか節約をするように気をつけたいと思っています。しかし春になって旅行とかにも行きたくなるし、GWもあるのでお金を使ってしまいそうで私の中の葛藤がなりやみません…。

No.4 19/03/15 19:35
すみれ ( 30代 ♀ jO9nye )

今日は映画ローマを観て来ました。春は面白そうな映画がいっぱいありますね!服が安すぎてちょっと心配になる私でしたが、うかれて買い物をしてしまいました(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧