注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

相席屋で知り合った男性、何度も質問すみません

レス4 HIT数 988 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 21:06(更新日時)

詐欺師だと思いますか?相席屋で知り合った男性について。
相席屋で知り合ってずっとLINEしてる人がいます。お互い予定が合わないのでずっと会っていません。
でもLINEだけはどれだけ既読無視しても送ってくるし、なんなら未読無視でも送ってきます。
友達との方が話も盛り上がっていて私はそんなに話してないのに友達にはラインを聞かず私にだけLINEを聞いてきました。
普段は相席屋なんかいっても私はブスなのでLINEなんて聞かれません。たまーに聞かれても既読無視したら大体送ってこないです。
その男性は2時間だけでも空いた時間に会いたがってきたり、たまにですが色恋じみたことを言ってきます。
早く仕事終わって、LINEしたいし笑とか、料理出来るの!?お嫁になってくれーとか、
そういう割に未読無視をして放置される事も多いです。
こんな何度も無視しても送ってきて、可愛くもない話も盛り上がってない話しててもメンヘラなことしか言ってない私に言いよってくるって詐欺師でしょうか?やり目でもこんなしつこくないですよね?
それに今週遊ぶ約束してて、私が夜遊ぶのは怖いと伝えてたらそれについては昼間に合わせてくれましたが、夜まででもいいですか?長くいると疲れますよねと聞くと、それは間違いないね、俺も疲れたら帰るつもりだったと了承してくれました。
やり目だったらここで引き下がらないと思うのですが。
前にスカウトなのを隠して色恋してきたスカウトマンがいて、そのスカウトも長くいたがらなかったし、連絡無視しても送ってきたり彼に似ていたので疑ってしまいます。
スカウトマンだと思いますか?本当に顔が可愛いくないので信用出来ないです

タグ

No.2800741 19/02/19 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/19 17:58
フリーさん1 

主さんが会いたいのか会いたくないのかですね。会っても食事だけで帰るとか、2人で会うのではなく別の子も誘うとか。
スカウトマンって何のスカウトマンですか???

No.2 19/02/19 19:03
匿名さん2 

その彼が詐欺師かどうかは判断致しかねます。それはあなたが暴かなければ分かりません。

ですが、もしもその方が詐欺でもスカウトマンでもなく、本物の好意で主さんと連絡をとっていたとしたら、あなたはどう思われますか?
喜んで応えるというのでしたら良いのですが、困るようでしたら今のうちに縁を切ってはいかかでしょうか。
連絡したり会ったりして彼を期待させては可哀想ですから。

あと、彼が詐欺師かどうかは本人に聞いても否定するはずなので、会って判断するべきですね。
甘くて優しい言葉ばかりかけてくるようでしたら信用しない方が良いです。
言葉よりも行動を見てください。あなたを気遣っているか、率先して行動してくれているか、大切に扱ってくれるか、気安く触ってこないか…
彼の気持ちを知りたいのなら、穴が空くほど彼を観察してみてください。

また、彼と会った際に、
「私は可愛くないし友達との方が楽しそうに話していたのに、どうして連絡先を聞いてきたの?」
「何でこんなに頻繁にラインのやりとりをしたがるの?」
と聞いてみるべきです。
正直に、「出会ったばかりだし、あなたのことが信用出来ない」と伝えても大丈夫だと思います。
そこで離れていくような男性なら、ヤリモクか詐欺師だと思われます。
ラインで聞いてしまうとタイムラグがありいくらでも理由が考え付いてしまうので、直接お話した方が良いですね。

No.3 19/02/19 20:07
匿名さん3 

その方いくつですか?歳が行ってたら既婚者かも…

No.4 19/02/19 21:06
匿名さん4 

ただの調子のいい男じゃないですか?

ブスって褒められることに慣れてないから警戒心あるけど、あなたみたいに『それってどういうこと?』って気にし始めちゃう人って多い。
あまりにもしつこく言われるから『もしかしたら・・・』って少し期待しちゃうんだろうね。

騙されないように気を付けて~!股開いたら終わりだよ。ポイ捨て!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧