注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

ベッキーみたいな女優を目指してました

レス14 HIT数 633 あ+ あ-

芸能人志望
19/02/20 07:27(更新日時)

ベッキーは不倫してもいいそうです。
テレビに出ていて、不倫して人を傷つけて大勢の人を裏切っても迷惑かけても、もう過去の事なので許されるそうです。

ミクルでは芸能人の事を知らないくせに、プライベートまで追いかけるのはキチガイだとキチガイ扱いしてくる大人がいます。

ベッキーを応援して裏切られた人は言う権利ないのでしょうか?憧れていたのに。

ベッキーのでてるテレビをみたり会いに行ったりしていたのに、あんなに酷いことをする人とは思えませんでした。

結婚は、喜べないです。おかしいですか? 人を傷つけて結婚発表する気持ちが分かりません。

でも大人の皆さんは、芸能人になっても不倫していいといってます。
相手の親に会いに行ったり奥さんに敵対心だしても不倫しても大人は許してあげるんだよね。

芸能界を目指してます。
不倫や薬物やひき逃げなどしても、また芸能界に戻れる世界。
大人が子供に教えてくれた事です。

ベッキーより可愛くないけどベッキーみたいな芸能人になりたいので応援して下さい。


No.2800707 19/02/19 14:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/19 14:15
サナダ ( FAow1b )

君にとってそんな大人は寛大というなら僕は心が狭いのかも知れませんね。

だから僕は君に応援はできません

No.2 19/02/19 14:26
匿名さん2 

ベッキーって女優なの?アンナさんのおまめっていうブスキャラ演じた深夜枠のドラマしかわからない。

No.3 19/02/19 14:29
匿名さん3 

政治家も いろいろしでかすのに社会から抹殺されないしね。
同じことしても公人準公人は一般人とは その後が違うのは何故だろうね。
同じ罪なのに

知名度権力バックの力とかかな?

中には公人準公人でも落ちぶれて惨めな人も居る
違いは何だろう?

No.4 19/02/19 16:04
匿名さん4 

まーた不倫と、薬物やひき逃げなどを一緒にしてるな?

薬物が罪の重さ100なら、紙くずゴミのポイ捨ては1、
不倫はゼロだからね?
警察に言わせれば。

No.5 19/02/19 16:27
匿名さん5 

ベッキーは目指さない方がいいと思う。
だって、彼女・・・・痴漢冤罪で元々人を陥れていた人だし。
結婚についてはどうも思わないけど、テレビで見る度「あぁ、ありがとう文春の不倫女」としか思えなくなった。

No.6 19/02/19 16:49
匿名さん6 

世界が狭い
なりたいようになればいいけど、自分の責任でやりなよ
誰は許されたから私もやるぅー、大人が悪いぃー、って言えるのは小学生までだよ

自分でそうなりたいならなればいい
誰のためでもなく、自分の為に

No.7 19/02/19 16:54
通行人7 ( ♂ )

大人は許しているってのが、そもそも間違った解釈ですよ。

なかには確かに、もう可哀想だからいいじゃないの、って大人もいるだろう。

一方で、絶対に許せない、嫌いって大人もいるだろう。


それと、どうでもいい、他人の痴話と冷ややかな目の大人もいるだろう。これが実は一番多いと思う。
ミクルのスレでも最近ベッキーのことやってたけど、一般的な大半はそこに参加してない、つまりどーでもいいんだ。
許すも許さないもない、どーでもいい。

No.8 19/02/19 17:18
芸能人志望0 

皆さん、ありがとうございます。

私は今のベッキーさんではなく前の元気なベッキーさんを目標にしてました。

ベッキーさんの不倫の後 謝罪会見や復帰できない事で許してはいけない事だと思いました。

薬や車のひき逃げを隠していた芸能人の人も悪い事をしたのに戻ってきています。だから悪いこととして同じだと思いました。
私は 今のベッキーさんを目指してはいけない、許してはいけないと思いました。
でも大人の意見は、いつまでも叩いたりするな、叩くほうが悪者だ。と言っています。
不倫は個人の問題だと。

このミクルでもベッキーさんを叩いてる人や結婚して、おめでとうと言えない人はキチガイとか悪人でベッキーさんは幸せになってと言っています。

ここでは反対の事を言われてますが私は明るく元気なベッキーさんみたいな女優を目指したかったです。
もしベッキーさんを目指さないほうがいいというなら、誰が良い女優さんですか?
皆さんに好きになってもらえる女優になりたいです。

No.9 19/02/19 21:45
通行人9 ( 60代 ♂ )

>> 8 父親が売れない役者でした(笑)


女優は 余ってます


貴女がなる必要なし

他の仕事の方が稼げます


親父は50年代から40年以上役者にしがみつきましたが 自力では家も建てられず 年金もなし 貯金もなし 息子と娘の大学の学費も一円も出せませんでした


止めた方がいいです

  • << 11 余ってるからやる必要が無いと言ったら ほとんどの職業やスポーツ選手でも必要なくなる こういう職業はチャレンジして 才能があれば成功できるし 自分がそこに努力できる人間か で売れるかが決まる 売れんということは何かが足りんかっただけや

No.10 19/02/19 21:56
匿名さん10 

ベッキーみたいなバラエティタレント目指してた
なた意味がわかるが
ベッキーみたいな女優を目指すは意味不明
女優としての知名度も演技力も低いし
目指す場所が低すぎるだろ
女優で目指すなら米倉涼子あたりを目指せって

No.11 19/02/19 21:59
匿名さん10 

>> 9 父親が売れない役者でした(笑) 女優は 余ってます 貴女がなる必要なし 他の仕事の方が稼げます 親父は50年代から40年以上役… 余ってるからやる必要が無いと言ったら
ほとんどの職業やスポーツ選手でも必要なくなる

こういう職業はチャレンジして
才能があれば成功できるし
自分がそこに努力できる人間か
で売れるかが決まる

売れんということは何かが足りんかっただけや

No.12 19/02/19 22:22
匿名さん3 

〰️の様な ではなく 主さん独自の芸能人になるのがいいと思う。

それはさておき ベッキー批判も批判の批判もするは自由
皆さん思うところはあるし価値観も倫理観も人各々だから

したい人はすればいいと思います。
「私はこう思う」でいいのでは?

私は自分が普通に結婚して普通に幸せだから不当だと思う不倫は大嫌い、 ベッキーに関しては私が納得出来る反省をしたようには見られないので、今後に期待します。どうでもいいけどね。

No.13 19/02/19 23:14
通行人13 

所属事務所やタレントとしての名前を教えてくれないと応援したくてもできないよ。

No.14 19/02/20 07:27
芸能人志望 

米倉涼子さん、素敵な女優さんで大人カッコイイです。

ベッキーさんは女優というよりバラエティタレントさんのイメージ強いけど 元気で皆を笑顔にするようなところが好きでした。

芸能界では、いろんな事があるので親に賛成はされてません。 だから、今のベッキーさんみたいになりたくないです。
不倫して裏切ったり嘘ついたり、今でも復帰したとは思われないみたいだから。

でも大人は寛大で不倫しても許してくれて嘘や裏切り、傷つけても庇ってくれて応援してもらえるのだったらベッキーさんみたいになりたいと思ってしまいました。

嫌われたり、いつまでも許されない事をしないで自分に信念をしっかりもって皆さんに笑顔で応援して貰える芸能人になりたいです。

頑張ります❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧