注目の話題
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

恋愛相談!両思いになるには?

レス3 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 14:13(更新日時)

私は塾に行っています。同じ塾で同じクラスの男子が好きになりました。その方とは幼稚園、小学校、中学校と同じでしたがあまり話したことがありませんでした!でも、同じ塾ということで結構話すようになりました。そうしていたら、塾の先生が、〇〇君って〇〇さん(私)のこと好意持ってるよねーって言ってました。その時は急だったのでとっさに他の話題に変えましたが、本当は、ラインもやりたいし、両思いになって付き合いたいです。でも、塾だと他の子とかが居て喋りにくいです。その方がラインやってるかどうかも知りません。どうしたらもっと距離を縮めることができると思いますか?

タグ

No.2800398 19/02/18 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/18 23:13
社会人さん1 ( ♀ )

同じ塾に通っている同級生もしくは友人同士のグループLINEを作れば、〇〇君と間接的につながる事ができます。
あとは直接〇〇君にLINE送っちゃえばいいんじゃないですか。

作る理由は
「みんなで励ましあおうよ!」とか。
「試験のヤマ当てしようよw」とか。
頑張ってくださいね。

No.2 19/02/19 01:17
恋愛中さん2 

3~4人の仲の良いグループから距離を少しずつ縮める
勉強したり遊び行ったり等

直接アタック
一緒に帰る、勉強会、遊びに行く等

やることはあまり変わらないが、グループだと会話に困ることはないけど、相手は彼だけではないということ。

個人的には直接アタックです。距離を詰めるきっかけとしての知人の協力はあってもいいですが、そこから更に1歩入るなら、周りに人がいると私は邪魔に感じてしまうためです。
結構話すようになっているなら後は、理由をつけてどんどんお誘いしていってみては?

両思いがゴール?付き合うのがゴール?
100%両思いで付き合ったことがないのでわかりませんが、相手が40%でも、付き合ってくれるのなら、充分だと思います。
付き合ってから、そこから彼を100%になるようにしていけばいいと思うので。
付き合っていれば、普段見えない顔が見えたり、トラブルもあるかもしれない。良いことも、悪いことも、ごちゃ混ぜに揉まれながら、絆と共に徐々に高めていけたらイィよね☆と、思います。

No.3 19/02/19 14:13
通行人3 

塾の先生がそんな風に言うってことはもう両思いなのかな?

ラインしてるかどうかは本人に聞いてみてはどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧