注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント
好きな人に1週間付き合おうと言われた

彼氏で濡れない、どうすれば?

レス11 HIT数 1939 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
19/04/01 15:33(更新日時)


彼氏と同居してます。
同居し始めて5ヶ月経ちましたが
最近私の方が彼氏とエッチしたいと思わなくなりました。

彼氏は性欲が強く、抱き合ったりキスしたりするだけで大きくなっていますが、誘われそうになると億劫になります。
また先日私が濡れず、挿入が出来ないこともあり、自分でも驚きました。

そんな事もあり疲れてる事を理由に手で抜いてあげていますが、最近は手でやる頻度が多くそれすら疲れてきました。

マンネリ化してきたのでしょうか?彼氏に対して気持ちは変わらず大好きです。

お互いこの先結婚や子供を考えているのですが、大丈夫かどうか心配になってきました。

対策としてどうすればいいのでしょうか?

タグ

No.2799921 19/02/18 08:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/18 09:20
名無し1 ( ♀ )

彼が下手なのでは??

No.2 19/02/18 09:36
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 それは、あります。
前戯があまりないんです。
でも前はそれでも濡れてたんですよね。。

No.3 19/02/18 10:18
名無し1 ( ♀ )

>> 2 だとしたら慣れ。マンネリでしょうね…

69してもダメ??

  • << 5 69とかそういったこともした事なくってする気配もないです。 私は彼氏が初めての相手なので自分からする事は出来なくて。。

No.4 19/02/18 10:22
匿名4 

痛いだけの淡白なエッチなんだねー

自分から仕掛けて、前戯を長く持って行くとか。。。

ローション使うとか。。。

  • << 6 間違いなく淡白なものですね。。 長い前戯に持っていっても 乾いてしまって、、 ローションは普段使っているベッドで使っても大丈夫なのでしょうか? 汚れてもそのまま寝ちゃいますか? それともそういうのはホテルなど行って使うものでしょうか?

No.5 19/02/18 10:32
社会人 ( 20代 ♀ )

>> 3 だとしたら慣れ。マンネリでしょうね… 69してもダメ??
69とかそういったこともした事なくってする気配もないです。
私は彼氏が初めての相手なので自分からする事は出来なくて。。

No.6 19/02/18 10:34
社会人 ( 20代 ♀ )

>> 4 痛いだけの淡白なエッチなんだねー 自分から仕掛けて、前戯を長く持って行くとか。。。 ローション使うとか。。。
間違いなく淡白なものですね。。
長い前戯に持っていっても
乾いてしまって、、

ローションは普段使っているベッドで使っても大丈夫なのでしょうか?
汚れてもそのまま寝ちゃいますか?
それともそういうのはホテルなど行って使うものでしょうか?

  • << 9 アソコに使う程度ならベッドでもok ローションに害は無いよ。 大量に塗りたくってするなら、風呂場の方がイイかなぁ? たぶんマンネリしてるから 環境変えた場所や、アブノーマルなエッチしてみたら?

No.7 19/02/18 11:33
名無し7 ( ♀ )

お互いにちょっと勉強した方がいいかもしれません。ローションは普通の薬局でも買えるので使用して下さい。下にバスタオルなど敷いて使用すれば汚れないです。

セックスは彼任せにするのではなく女性側も積極的に動いて下さい。エロいことじゃなくてもいいんです。彼をうつ伏せにして背中をマッサージするだけでもコミュニケーションになります。触られる時ももっとこうして欲しいとかどこをどう触ったら気持ちいいのか彼に教えて誘導して下さい。楽しくないセックスなんて苦痛以外の何物でもないでしょう。。そりゃ嫌にもなります。

女性向けのソフトなアダルトビデオなどもあるので見てみてはどうですか?自分の好きなシチュエーションとかしてほしい触り方が分かればセックスの時に彼氏にもっとこうして欲しいって言えるかもしれません。自分から男の子を攻めたっていいんですよ?

  • << 10 バスタオルを敷くという発想には至りませんでした!なるほどです。 私はそれなりにやってみてはいるのですが、彼は胸も感じないし彼のあそこを触ってあげる事しか出来ていません。。 ましてや彼は私よりもしてくれないので寂しいです。 勉強してはいるのですが実行に移すのが結構恥ずかしくて 色々見て 彼にして欲しいって伝えられるように頑張ろうと思います。

No.8 19/02/18 11:35
主婦8 ( 20代 ♀ )

ちょっと冷めてきちゃったのかな?
彼は愛情表現してくれてますか?

私も前の旦那とそんな感じでした(^^;
好きなんだけど家族としてって感じになっちゃって、性欲が強いから毎日のように誘ってくるのにも引くようになった
段々エッチするのが嫌で濡れなくなって不感症になりました
私が寝てる時に入れてたり、泣きながら嫌だって言っても無理矢理…

結婚して子供出来たら余計にそうなっちゃうかも…女の人は産後性欲が下がる人もいるみたいだから。

でも今の旦那とは毎日したいって思うし不感症も治りました!
エッチは上手では無いし前戯は無いけどちゃんと好きだよとか可愛いねとか愛情表現してくれて大切にしてくれてるからいつまでも異性として見れるのかも。

No.9 19/02/18 12:47
匿名4 

>> 6 間違いなく淡白なものですね。。 長い前戯に持っていっても 乾いてしまって、、 ローションは普段使っているベッドで使っても大丈夫… アソコに使う程度ならベッドでもok

ローションに害は無いよ。

大量に塗りたくってするなら、風呂場の方がイイかなぁ?

たぶんマンネリしてるから
環境変えた場所や、アブノーマルなエッチしてみたら?

No.10 19/02/18 14:09
社会人 ( 20代 ♀ )

>> 7 お互いにちょっと勉強した方がいいかもしれません。ローションは普通の薬局でも買えるので使用して下さい。下にバスタオルなど敷いて使用すれば汚れな…
バスタオルを敷くという発想には至りませんでした!なるほどです。

私はそれなりにやってみてはいるのですが、彼は胸も感じないし彼のあそこを触ってあげる事しか出来ていません。。
ましてや彼は私よりもしてくれないので寂しいです。

勉強してはいるのですが実行に移すのが結構恥ずかしくて
色々見て
彼にして欲しいって伝えられるように頑張ろうと思います。

No.11 19/04/01 15:33
名無し11 ( ♀ )

それ体の相性だと思います。私もとにかくいつも痛いだけで快感なんてまったく感じられない人もいたし、すごく私の中にぴったりはまって、すごく気持ちいい人もいました。

大きさは関係ないみたいです。それから私は濡れやすいから私の問題ではないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧