注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏のラインを見ました。

レス34 HIT数 2355 あ+ あ-

名無し
19/02/24 20:30(更新日時)

彼氏が最近、特定の女性とラインをしています。
彼はその女性に対して『どういう男性が苦手?』と聞いたりして返事に対して『気をつけます!笑』とか返してました。

他にも『タバコは苦手?』と聞いていてその女性の返事に対して『そこらへんのマナーは大丈夫!でも飲むと吸いたくなる…笑』などと返してました。

その他、その女性の趣味?に『俺も好きです!』と返信していたり。
ご飯食べに行く約束までしてました。
ちなみに彼から誘ったわけではなく
その女性が辛い食べ物が好きと知って私の彼が『○○ってお店のカレーたべてもらいたい!』と返してて
その女性が『食べに連れて行ってくれるの?』と返したら『良いですよ!』って返してました。。。

その女性は彼と同じ職場のようなのですが
最近その女性社員がナンパされた?らしく男性客が連絡先を渡したらしいのです。

私の彼氏はその事を人伝に聞きその女性に『連絡したの?』と聞いてました。
そして連絡してないと知って『よかった。俺はナンパしたりとか絶対しない』と誠実アピール?してました。
良かったって何ですか?彼女が居るのに他の女性が誰に連絡しようが自由じゃないの?
これって普通のラインでしょうか?

わたしには可愛いしか言ってくれないのにその人には『社内で一番美人』とも言ってました。
彼はその女性をからかって楽しんでる?

No.2799865 19/02/18 02:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/18 03:05
名無し1 

いやぁ、彼氏、クズだなあ。
ぶちのめして別れたらいい、

  • << 6 以前もここで何度か質問しましたが、 彼がその女性を『今○○に居るんだけど来る?』とラインで誘ってたんです。 だけどその女性は『彼女に悪いからいいよー』と言ってくれてて だけど、彼は『多分そのうち別れますよ。笑 一方的に冷めちゃったんです』『年下の子はもう嫌だ』などと言っていて凄くショックでした。 見なきゃ良かった

No.2 19/02/18 03:09
名無し2 

ヤリモクではなく、あわよくばでしょう。社内1の美女なら、 あなたが捨てられる可能性があると思います。今のところ浮気ではなくて本気未遂じゃない?

  • << 7 あわよくば?? 本当に美人かは私は見たことないので知りません。 彼はお世辞でいってるかもしれないし。
  • << 17 なぜ、ヤリモクではなくあわよくばだと思いますか?本気未遂と浮気の違いはなんですか?

No.3 19/02/18 03:10
匿名3 

私も彼氏のラインを見て同じ状況ですぐに別れをつげました。でも拒まれてその時は別れることはなかったんですけど、どのくらいかして、私とは距離を置かれるようになって、その時も私が別れを告げると拒まれました。きっとまた他のことでも傷つけられます。自分という存在がいながら他の女性とどうかなろうとする人、今は大丈夫でも過去にそんなことがあったということは絶対にずっと頭に残ります。好きが大きければ特にそうです。他のことで傷つけられないうちに一歩大人な対応で振り払ってみてほしいです。

  • << 8 拒まれる?卑怯ですね。 以前もここで何度か質問しましたが、 彼がその女性を『今○○に居るんだけど来る?』とラインで誘ってたんです。 だけどその女性は『彼女に悪いからいいよー』と言ってくれてて だけど、彼は『多分そのうち別れますよ。笑 一方的に冷めちゃったんです』『年下の子はもう嫌だ』などと言っていて凄くショックでした。 見なきゃ良かった

No.4 19/02/18 03:22
名無し4 

傷つけられる前に捨てましょう

  • << 9 以前も類似の質問しましたが、 私から別れを切り出したら嫌がると思うと言われましたが それは何故でしょうか。。

No.5 19/02/18 08:48
匿名5 

落とそうとしてる。
暇つぶしでもからかってもいない、乗り換えるつもり。

No.6 19/02/19 03:36
名無し0 

>> 1 いやぁ、彼氏、クズだなあ。 ぶちのめして別れたらいい、 以前もここで何度か質問しましたが、
彼がその女性を『今○○に居るんだけど来る?』とラインで誘ってたんです。
だけどその女性は『彼女に悪いからいいよー』と言ってくれてて
だけど、彼は『多分そのうち別れますよ。笑 一方的に冷めちゃったんです』『年下の子はもう嫌だ』などと言っていて凄くショックでした。
見なきゃ良かった

No.7 19/02/19 03:37
名無し 

>> 2 ヤリモクではなく、あわよくばでしょう。社内1の美女なら、 あなたが捨てられる可能性があると思います。今のところ浮気ではなくて本気未遂じゃない… あわよくば??

本当に美人かは私は見たことないので知りません。
彼はお世辞でいってるかもしれないし。

No.8 19/02/19 03:50
名無し 

>> 3 私も彼氏のラインを見て同じ状況ですぐに別れをつげました。でも拒まれてその時は別れることはなかったんですけど、どのくらいかして、私とは距離を置… 拒まれる?卑怯ですね。

以前もここで何度か質問しましたが、
彼がその女性を『今○○に居るんだけど来る?』とラインで誘ってたんです。
だけどその女性は『彼女に悪いからいいよー』と言ってくれてて
だけど、彼は『多分そのうち別れますよ。笑 一方的に冷めちゃったんです』『年下の子はもう嫌だ』などと言っていて凄くショックでした。
見なきゃ良かった

No.9 19/02/19 03:51
名無し 

>> 4 傷つけられる前に捨てましょう 以前も類似の質問しましたが、
私から別れを切り出したら嫌がると思うと言われましたが
それは何故でしょうか。。

No.10 19/02/19 09:46
匿名10 

冷めたのに、そのうち別れるまでほっといて、他の女にモーションかけるような男に、素敵な女性はなびいたりしないよ。
ホイホイ着いて行くような女なら、アホな貴方の彼氏と同類だろうし。

アホな彼氏の女で居るなんて、時間が勿体ない!
さっさと別れちゃいな!

別れたい!
なんで?
あんたに冷めたから!

で、いいんじゃない。
しつこくしてきたら、もうオメェに興味ねぇんだよ!って言ってやりな。
もっと賢くて優しい男は、いっぱいいるから!

  • << 12 賢くて優しい男だとしたら、 私の事を誰にも『冷めた、そのうち別れる』などと言わず きちんと別れてから他の女性にアプローチするってことですか?

No.11 19/02/19 09:48
匿名10 

↑その職場の女性に気のある素振りして、弄んでたとしても、貴方の事も十分馬鹿にしてるような男なんだから、さっさと縁切った方が貴方のためよ。

No.12 19/02/19 13:37
名無し 

>> 10 冷めたのに、そのうち別れるまでほっといて、他の女にモーションかけるような男に、素敵な女性はなびいたりしないよ。 ホイホイ着いて行くような女… 賢くて優しい男だとしたら、
私の事を誰にも『冷めた、そのうち別れる』などと言わず
きちんと別れてから他の女性にアプローチするってことですか?

  • << 14 そうだね、誠実じゃないよね貴方の彼氏。いい女がいたら乗り換えかえようと思ってるのか、遊んでやろうと思ってるのかしらないけど、馬鹿にされてるのに頭にきませんか? そんな男、捨てちゃえばいいのに。

No.13 19/02/19 13:41
名無し2 

もうやめたら、そんな男。
冷静になればクズだと気付けるのに主さんはまだ好きなんだね。好きって時に怖いね。人を盲目にさせる。

主さん、クズに時間割いてるよ。その女性はその男性とは付き合わないよ。彼女がいるのにそんなこと言う男だと知ってるから。

あとは主さん次第。

  • << 15 どの辺りがクズですか、、、 彼は友達も多いし、優しいです。 私に対して相当ストレス溜まってるんだと思います。。

No.14 19/02/19 20:02
匿名10 

>> 12 賢くて優しい男だとしたら、 私の事を誰にも『冷めた、そのうち別れる』などと言わず きちんと別れてから他の女性にアプローチするってことです… そうだね、誠実じゃないよね貴方の彼氏。いい女がいたら乗り換えかえようと思ってるのか、遊んでやろうと思ってるのかしらないけど、馬鹿にされてるのに頭にきませんか?
そんな男、捨てちゃえばいいのに。

No.15 19/02/19 20:05
名無し 

>> 13 もうやめたら、そんな男。 冷静になればクズだと気付けるのに主さんはまだ好きなんだね。好きって時に怖いね。人を盲目にさせる。 主さん、… どの辺りがクズですか、、、
彼は友達も多いし、優しいです。
私に対して相当ストレス溜まってるんだと思います。。

No.16 19/02/19 21:45
匿名16 

レスに対する返レスをみて思ったこと。

じゃーなんて言って欲しいんだよ?!
返事が的外れすぎ。

No.17 19/02/20 07:58
名無し 

>> 2 ヤリモクではなく、あわよくばでしょう。社内1の美女なら、 あなたが捨てられる可能性があると思います。今のところ浮気ではなくて本気未遂じゃない… なぜ、ヤリモクではなくあわよくばだと思いますか?本気未遂と浮気の違いはなんですか?

No.18 19/02/20 08:10
名無し2 

>> 17 彼のメールの内容を見て浅はかだけど結構本気で女性を口説いてて、あなたのことは足掛けだろうと推測出来ます。
本気未遂はそっちがうまくなびけばあなたと別れるつもりの本気の口説き。浮気は別れる気はないけどやれれば良いという考え。
どっちにしても浅はかなアホ。

その後あなたのレスで彼に言われてる内容を見てやっぱりクズ決定。

悪いけど主も現実見れてなさすぎていてアホ決定。男を飽きさせている可能性があります。

No.19 19/02/20 13:09
名無し 

>> 18 返信ありがとうございます。
私は別れたくないのでもう少し考えます。。。

  • << 21 職場の人がもて遊ばれてるって、思いたいんでしょうけど、あなた完全に馬鹿にされてますよ。そんな男にすがった所で、幸せになれないと思うけど…

No.20 19/02/20 13:55
名無し2 

>> 19 あなたの勝手だけど、既に馬鹿にされているのにもっと自分を落としますよ。彼のあなたへの対応は既に終わってる。プライド持たないとこの先余計辛い思いするよ。

No.21 19/02/20 14:10
匿名10 

>> 19 返信ありがとうございます。 私は別れたくないのでもう少し考えます。。。 職場の人がもて遊ばれてるって、思いたいんでしょうけど、あなた完全に馬鹿にされてますよ。そんな男にすがった所で、幸せになれないと思うけど…

  • << 27 私が彼の交友関係というか優先順位に文句をつけたのが原因でもあります。 彼は会社の女性に『俺は彼女と友達に順位とかつけたくない、優先順位がどうのって色々言われて一方的に冷めちゃったんです。今は落ち着いた方だけどちょっと前大変だったんです。』って言ってました。

No.22 19/02/20 22:22
名無し22 

仮に職場の人を弄んでたとしても、そんな彼氏いいの?
彼女と言うあなたがいながら、同じ職場の女性を傷つけようとして、飲んでる席にも呼ぼうとしてるんだよ?

悲しくない?悔しくない?
馬鹿にしてるよね。

  • << 28 私と友達どっちが大事なの?って問い詰めて喧嘩になった事があります。 それが原因で彼の気持ちは冷めてしまったようです。 会社の女性にも『優先順位とか色々言われて冷めてしまった、俺は彼女と友達に順位とかつけたくないんですよ』と言ってました。

No.23 19/02/21 08:03
名無し23 

主さんもそのカレー屋に誘ったら?
次来るときは違う人とかもねってニッコリしとく。携帯見たとかは絶対言わずに。
ギャーギャー喚くより怖いよ

No.24 19/02/21 08:52
匿名24 

別れたくないなら主が彼氏を振り回す側にいかないと。縋ったら逃げるから追わせる。ちょっと冷たくしてみたり、距離を空けてる間に髪型変えてエステ行って突然綺麗になって現れるとか。会ってない間何があったか気になるようにする。

彼のLINEは普通では無いから付き合ってくの大変だと思うけどね。俺はナンパとか絶対にしないって二股未遂してるやつが言ってもねぇ。

No.25 19/02/21 09:24
名無し25 

彼は会社一の美人を落とすのに必死で周りが見えてないみたいですね
相手の方がずっと冷静だから、彼の事は相手にしないと思います
他に誘ってくる男性もいるみたいだし、彼が焦れば焦るほどクズっぷりが露呈してますしね
「冷めたから多分そのうち別れます」
なんて表現は酷いでしょう?
せめて「最近 上手くいってなくて…」と濁した方が印象はいいですよ

そんな状態で付き合っていて楽しいですか?
自分から別れた方が傷が浅いと思いますよ

No.26 19/02/23 03:35
名無し 

>> 25 去年喧嘩しました。
『もっと会いたい』『友達ばかり優先しないでどっちが大事なの?普通は彼女が1番でしょ』などと言いました。

そして、彼は重たいと思ったようです

No.27 19/02/23 03:52
名無し 

>> 21 職場の人がもて遊ばれてるって、思いたいんでしょうけど、あなた完全に馬鹿にされてますよ。そんな男にすがった所で、幸せになれないと思うけど… 私が彼の交友関係というか優先順位に文句をつけたのが原因でもあります。

彼は会社の女性に『俺は彼女と友達に順位とかつけたくない、優先順位がどうのって色々言われて一方的に冷めちゃったんです。今は落ち着いた方だけどちょっと前大変だったんです。』って言ってました。

No.28 19/02/23 03:58
名無し 

>> 22 仮に職場の人を弄んでたとしても、そんな彼氏いいの? 彼女と言うあなたがいながら、同じ職場の女性を傷つけようとして、飲んでる席にも呼ぼうとし… 私と友達どっちが大事なの?って問い詰めて喧嘩になった事があります。
それが原因で彼の気持ちは冷めてしまったようです。

会社の女性にも『優先順位とか色々言われて冷めてしまった、俺は彼女と友達に順位とかつけたくないんですよ』と言ってました。

No.29 19/02/23 15:05
名無し25 

考え方の違いですね
主さんも休みは彼とばかり会うのではなく友達と過ごしたり交友関係を広げては?
そうすれば彼も心配になって追いかけてくるかもしれないですよ

No.30 19/02/24 08:02
名無し 

>> 29 重いと言われても仕方ないですかね

No.31 19/02/24 09:37
匿名31 

そりゃあ、彼氏のスマホ見るようなブスより、美人な女と付き合いたいに決まってる

No.32 19/02/24 12:26
名無し 

>> 31 私が嫌なら何故さっさと振らないのでしょうか。

No.33 19/02/24 20:29
名無し 

彼氏は付き合った人数をその人に話してました。
向こうから聞かれたわけでも無いのに

No.34 19/02/24 20:30
名無し 

ライン相手の女性は彼氏が居ないらしく私の彼氏は『いつから居ないの?』って聞いてました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧