注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

この男性が何を考えてるか分からない

レス1 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 22:58(更新日時)

暇潰しがてらに色んな人と話したくてよく友達と相席屋を利用します。大体は話だけして終わるか、大半の人にチェンジされるかで連絡先交換まで行く事なんて滅多にありません。ブスなので笑

それが2ヶ月ほど前に相席した男性からLINEを聞かれて、話しててもまあまあ楽しかったし軽い気持ちで交換しました。
それから毎日相手からLINEが来てます。初めの頃は仕事終わったの?今から遊ぼ!とか、今からご飯行ことか誘われていましたが私が夜はなかなか出られないし男性と夜遊ぶのなんて怖いと伝えると受け入れて昼間遊べるようにまた休みとるね、と言われてそこからずっとLINEが続いてます。
他愛のない日常会話みたいな感じで、こらから既読無視しても絶対に相手から送ってきて、それが未読無視しても送ってきます。
出会い初めは連絡もマメにくれてたのに、段々未読無視されるようになってそんなことする癖に自分が未読無視されたら送ってきます。

無視しても送ってこれる時点でアホに見られてるのでしょうか?
キープされてますよね?

タグ

No.2799653 19/02/17 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/17 22:58
匿名さん1 

まず、急な夜の誘いは身体目当てです。
セフレ探しに相席まわりしてる人もいるから、モテなさそうで暇そうな女性に声をかけて、やれるタイミングを待っているのでしょう。

モテる男はマメです。
セックス大好きな男は、女の顔より胸と穴があればヤれます。
女性にはわからないと思いますが、セックスした回数が多いほど男社会ではヒエラルキー上層部です。上層に位置する強さは自信につながります。

いつか食えるかもしれない肉を熟成させるために、釣れるかもしれない魚を泳がせるために、細く長く面倒見るのは、ヤりたい欲求があれば苦になりませんから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧