注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

男性の方!付き合っていないのに知人へ紹介しますか?

レス1 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 16:35(更新日時)

観覧ありがとうございます。
合コンで知り合った男性との相談です。
長文失礼いたします。

合コン終了後にお互いの家が近いことが判明し、また近所で飲もうと言って解散しました。
その日の内にLINEもくれましたが、特に続かず、すぐ終わりました。

社交辞令だったんだろうと気にしていなかったのですが、合コンから1週間もたたないうちに、近所で飲むから予定がなければおいで、とのことで、私の予定終了後に途中合流をしました。

店員さんとも顔見知りのワイワイしたバーで彼の飲み仲間の方もいました。

そこで彼は私を気になっている子ですと紹介し、その後も自身の結婚観や、私と一緒に話すのは楽しい等、可愛いなど、人生で一番褒められたのでは、と思うほど有難いことを言ってくれてました。

会って2回目ですし、お酒も入っていた場なので、あまり信じていなかったのですが、
彼がトイレへ立った時、飲み仲間の方が『
俺に"いい子に出会った、会わせたい"って言ってたよ。それに今日はいつと様子も違う。あいついいやつだよ」と言ってきました。

半信半疑で褒められていることを聞いていましたが、信じてもいいのかなーとそこで思い始めました。

その日は家の近くまで送ってもらい、またご飯行きましょうと言って別れました。

私も合コンでいいなと思っていたので、
彼のことが気になっているのは確かですが、
気になる点が2つあります。

1つ目は、付き合ってもいないのに友人や先輩に会わせる男性心理
2つ目は、普段は連絡が来ない(いざLINEしても続かない)。ご飯いこうという話をしても、その場で日程を決めたりしない。
ということです。

もちろんLINE等が苦手な男性もいらっしゃるとは思いますが、
彼がどう思っての行動なのか、
よければご意見聞かせてください。

文章にまとまりがなく、すいません。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

No.2799435 19/02/17 16:13(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/17 16:35
通行人1 ( 30代 ♂ )

自分がいいと思っているものを知人に見せたい心理はあるよね。そして、まだ付き合う前なのに呼べてしまう自分のトーク力を見せつけたい心理もある。

若い頃はよくやってたよ。男だけで集まって誰がいかに可愛い子を呼べるか競うゲーム。たまにガチで狙ってる子が来ると共同戦線を張ったりね。

本気かどうかは本人のみぞ知ることだが、女慣れしているのは間違いないだろうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧