注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

私も相手も既婚者です。

レス13 HIT数 1235 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 20:05(更新日時)

不倫は悪い事だとわかっていて、批判される事だと知っているので できればそのような批判レスはご遠慮頂けたらと思います。

私も相手も結婚して子供もいます。
お互いに家族の顔も知っています。
相手の男性は子供の関係で知り合いました。
もう5年ほど片思いです。
普段は会う機会もそんなにありませんしプライベートで2人で会ったこともありません。グループで飲みに行った事は一度だけありますが。
主人とはセックスレスでそれこそ5年はありません。嫌いではありませんが、普段の姿を見ているとそう言う風に見られなくなってしまいました…どちらかと言うと気持ち悪いとさえ思っています。
親しき仲にも礼儀ありと言う考えが全くない主人
タオルで鼻かんだり絶対無理です。
私の話も全く聞いてくれません。
よく男性脳と女性脳は違うって言いますが、
私が話をしても「それは〜したらいいだろ」と解決策?みたいな事を言われそれ言われたら私が悪いんだねってなってしまいます。
そう言う寂しさもあって話を聞いてくれる彼に惹かれてしまいました。
一度でもいいから彼に抱かれたいとさえ思ってしまいますが、
そのような事を彼に言って嫌われたくないし、家族も知っているし奥さんも綺麗でいい人なのに、
私も子供がいてそんな事できるはずもないと気持ちだけ持っている感じです。
時々苦しくて誰かに聞いて欲しくなりますが、
こんな事言えるところはありません。
携帯もメールアドレスも知っていますが、今までどうしても必要だった時しか事務連絡的にしかつかったことはありません。
そのうち彼にそれとなく気持ちを伝えてしまいそうでもう怖いです…
私が逆の立場だったら何とも思ってない既婚者から
自身も既婚者なのに好きだって言われたら嬉しいのは一瞬で
そのあとどうしていいのかわからないし困るだけだと思います。
それもわかっています。

同じような方 いらっしゃいませんか?
どうしたら忘れられるのか…
彼の事なんとも思わないようになりたいです…

No.2799210 19/02/17 07:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/17 08:33
アドバイザー1 

隣の芝生は何とかってやつですね。
どんなに素敵に見える既婚者でも夫婦生活なんて他人には絶対にわからないものです。
貴女の相談相手も奥さんからしたらクズ男かもしれないしそもそもその相談だって奥さんからしたら迷惑この上ない話ですよ。
貴女の旦那さんだって他の女性から相談されたら優しく聞いてあげているかもしれません。
逃げ道ばかり考えているから他人の旦那さんに気がいくのであって5年も無駄な片思いしてる時間を旦那さんとの改善に費やしていたら今頃みんなが羨むラブラブ夫婦になってたかもしれませんね。

他人の旦那さんにそんな下らない相談して自分と他人の2つの家庭をブチ壊す時間があるなら自分の家庭の改善を考えた方がより有意義な時間を過ごせるでしょう。

• << 4 批判されるような事だと言うのは知っています。 そう言う事だからネットに書きました。 彼が他の人にも話聞いたりしてる事も知っていますし 主人とは話し合った事何度もあります。 放置してこんな事言ってるわけではありません。 無駄な片思いだって言われたら何も言えませんし 家庭をぶち壊す気ならもうすでにやってます…

No.2 19/02/17 08:44
社会人さん2 ( ♂ )

別にいいと思うよ。人を好きになるって本来幸せな事だから。

あとはどこで手を打つか?だよね。状況からすると積極的に行き過ぎるのは危険。事務連絡+αでちょっと素の部分出してみる。それで相手が乗って来なかったら片想いのままでいよう。

• << 5 私 前の主人がお義母さん大好きで…バツイチなんです。 もう結婚はこりごりだと思って再婚する気なかったんです。 でも今の主人にどうしてもって言われ 真面目は真面目なので嫌いでもなかったし結婚しました。 そう言う自分の悪い部分もあるんだとは思います。 好きだったわけでもないのに…みたいな… 今 好きになっている彼も私の事何とも思ってないって知っています。 彼の存在を大事にしたい気持ちもあって何も言えなくて出来ませんでした。 今の彼だから好きなんだって思うし その背景に彼の家庭があることもわかっているんです。 どちらかと言えばもう忘れたいです。 会わなければいいのですが、お互いそう言うわけにもいかない状況で… 余計な話をしなければ忘れられるんでしょうか… 冷たくしたらいいでしょうか…

No.3 19/02/17 08:59
片思い中さん3 

人を好きになるのっていきなりなんですよね(;_;)気持ちではわかっているのに好きな気持ちのほうが勝ってしまいますよね(;´д`)でもあなたが気持ちを言ったことで傷つく人もいます。奥さんや子供さんです。だから片想いのドキドキを楽しむのが一番ですよ。

• << 6 そうですね。 最初は何も思ってなかったですけど、 知らぬ間に好きになってましたね… 私が気持ちを言えば彼は逃げるかハッキリそれは無理って言うでしょう。 会えなくなる方が本当はいいのです。 5年もグダグダ考えているの意味ないとも思います。

No.4 19/02/17 09:17
匿名さん0 

>> 1 隣の芝生は何とかってやつですね。 どんなに素敵に見える既婚者でも夫婦生活なんて他人には絶対にわからないものです。 貴女の相談相手も奥さん… 批判されるような事だと言うのは知っています。
そう言う事だからネットに書きました。

彼が他の人にも話聞いたりしてる事も知っていますし
主人とは話し合った事何度もあります。
放置してこんな事言ってるわけではありません。

無駄な片思いだって言われたら何も言えませんし
家庭をぶち壊す気ならもうすでにやってます…

• << 8 1さんは、主さん(不倫)を、決めつけ批判はされていないと思います。 大好きな彼が奥さまからみたら、主さまのご主人と同じようにだらしないかも、 主さまのご主人は、よその女性の相談に優しく対応してるかも というのは、ほんとにそのとおりで 主さまが、彼のことをどうしたら忘れられるのか、なんとも思わないようになりたい、とおっしゃっているので、頭を冷やして現実を直視してみたらどうかということだと思います。 私も長年w不倫している立場なので、人のこと言えませんから、単に批判してるのではないですよ。現実はこうですよ、ってこと。それでもよければ、ってことです。 でもお子さん関係のかたは、まあまずアウトですけど。

No.5 19/02/17 09:28
匿名さん 

>> 2 別にいいと思うよ。人を好きになるって本来幸せな事だから。 あとはどこで手を打つか?だよね。状況からすると積極的に行き過ぎるのは危険。事… 私 前の主人がお義母さん大好きで…バツイチなんです。
もう結婚はこりごりだと思って再婚する気なかったんです。
でも今の主人にどうしてもって言われ 真面目は真面目なので嫌いでもなかったし結婚しました。
そう言う自分の悪い部分もあるんだとは思います。
好きだったわけでもないのに…みたいな…
今 好きになっている彼も私の事何とも思ってないって知っています。
彼の存在を大事にしたい気持ちもあって何も言えなくて出来ませんでした。
今の彼だから好きなんだって思うし
その背景に彼の家庭があることもわかっているんです。
どちらかと言えばもう忘れたいです。
会わなければいいのですが、お互いそう言うわけにもいかない状況で…
余計な話をしなければ忘れられるんでしょうか…
冷たくしたらいいでしょうか…

No.6 19/02/17 09:34
匿名さん 

>> 3 人を好きになるのっていきなりなんですよね(;_;)気持ちではわかっているのに好きな気持ちのほうが勝ってしまいますよね(;´д`)でもあなたが… そうですね。
最初は何も思ってなかったですけど、
知らぬ間に好きになってましたね…
私が気持ちを言えば彼は逃げるかハッキリそれは無理って言うでしょう。
会えなくなる方が本当はいいのです。
5年もグダグダ考えているの意味ないとも思います。

No.7 19/02/17 09:35
フリーさん7 

昔、子供関係の旦那さんから
好意もたれ友達以上の
関係求められました。

主の片思いでしょ?
だったら思うだけにして下さい。

• << 9 その方向です。

No.8 19/02/17 09:37
匿名さん8 ( ♀ )

>> 4 批判されるような事だと言うのは知っています。 そう言う事だからネットに書きました。 彼が他の人にも話聞いたりしてる事も知っていますし… 1さんは、主さん(不倫)を、決めつけ批判はされていないと思います。

大好きな彼が奥さまからみたら、主さまのご主人と同じようにだらしないかも、
主さまのご主人は、よその女性の相談に優しく対応してるかも
というのは、ほんとにそのとおりで

主さまが、彼のことをどうしたら忘れられるのか、なんとも思わないようになりたい、とおっしゃっているので、頭を冷やして現実を直視してみたらどうかということだと思います。

私も長年w不倫している立場なので、人のこと言えませんから、単に批判してるのではないですよ。現実はこうですよ、ってこと。それでもよければ、ってことです。
でもお子さん関係のかたは、まあまずアウトですけど。

• << 10 そうだろうとは思います。 彼が私にだけ特別だとは到底思えず また私はバツイチですから元の主人と今の主人で比べても お義母さん大好き以外はほぼ同じな気がしています。 日頃のだらしなさ?とか同じです。 家ではみんなこんなものかもしれません 私が主人に気をつかって多少はお化粧したり 裸で歩き回ったりそう言うのはしないって言うだけで… そうですよね。 現実見たらわかる事だとは思います。 彼のご家族からしたら迷惑な事です。

No.9 19/02/17 09:55
匿名さん 

>> 7 昔、子供関係の旦那さんから 好意もたれ友達以上の 関係求められました。 主の片思いでしょ? だったら思うだけにして下さい。 … その方向です。

No.10 19/02/17 10:03
匿名さん 

>> 8 1さんは、主さん(不倫)を、決めつけ批判はされていないと思います。 大好きな彼が奥さまからみたら、主さまのご主人と同じようにだらしない… そうだろうとは思います。
彼が私にだけ特別だとは到底思えず
また私はバツイチですから元の主人と今の主人で比べても
お義母さん大好き以外はほぼ同じな気がしています。
日頃のだらしなさ?とか同じです。
家ではみんなこんなものかもしれません
私が主人に気をつかって多少はお化粧したり
裸で歩き回ったりそう言うのはしないって言うだけで…
そうですよね。
現実見たらわかる事だとは思います。
彼のご家族からしたら迷惑な事です。

No.11 19/02/17 10:49
匿名さん8 ( ♀ )

>> 10 そうそう。
家ではみんなきっと似たり寄ったりだらしないですよ!
奥さんの話も適当に聞いてるかも知れないですよ!

また、彼が主さんに特別な気持ちがないだろうと思っているなら、こちらの気持ちを伝えるなんて、そんなプライドのないことはできないでしょうから、そこも大丈夫。

彼とどうにかなりたい、というよりも、彼のことを忘れて楽になりたい、という気持ちのほうが強いのだとしたら、
仕事するか趣味をもつか、暇にしないのが一番でしょうかね。

彼を好きだ好きだと思っているうちは、ご主人とのレスも解消はしないし、ご主人のアラが見えるのも続きますよ。

私もWのピークの頃は主人を気持ち悪く感じていた時期もありました。
今は気持ちも落ち着いているので、主人とうまくやっていかないといけないな、と思えてます。
Wを長く続けている自己中な私の経験から書かせてもらいました。

No.12 19/02/17 12:44
匿名さん 

>> 11 ありがとうございます。
仕事はしていますよ。
毎日忙しくそう言うときは忘れてます。
彼と業界が同じなので話が合うのもいけないのかもしれません。
主人とのレスは彼に出会う前からなんです。
主人は私しか経験がないみたいでそう言う事をしてもつまらないです。
インドアで家に居るのが好きな主人と外で遊ぶのが好きな私で
趣味も合わなくて共通の話題もなくて…
子供のことでさえ仕事休んで私1人でかけずり回って片付けています。
改善?をお願いしましたが、どうにもこうにも同じです。
彼も同様実はそう言う人かもしれませんね。

友人も未婚の子が多く結婚してても子供いない子しかいなくて悩んでもなかなか話せず 唯一彼だけが聴いてくれたと言う感じなのかも それだけなのかもしれません。
ママ友とかも苦手なので…

インターネットとは言えこんな事を書いてしまっていけなかったかなと若干思っています。
それなのに聞いていただきありがとうございます。
少し話せたので良かったです。

No.13 19/02/17 20:05
匿名さん8 ( ♀ )

>> 12 ご主人にめいっぱい期待して、対応が自分の思う通りではないから、がっかりするのですね。
一人で空回りですね。
全く私と同じです(^_^;)
一人バタバタして、主人に怒ってます。ふと、私バカみたいだなあ、と思います。
きっと、みんな多かれ少なかれ同じようなものだと思いますよ。
彼の家庭も恐らく・・💦
そんな家庭の煩雑さに、ふと外の人が素敵にみえる、現実逃避的な気持ちから、人を好きになることもあるかもしれないですね。

密かに彼を心に思っているだけなら、とも思いますが、それだと、ご主人との関係改善には、気持ちが向かない。本当はそれが一番大事なことかと思います。

あと、Wの私が言うな、って感じですが、お子さん関係だけはやめたほうがいいです。充分わかってるでしょうけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧