注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

元カノとのこと

レス5 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 16:34(更新日時)

2週間ほど前に元カノに、人としては好きだけど、彼氏としては見れないと言われ振られました。
しかし、まだ僕はその元カノのことが好きで、ラインや通話をたまにしています。

先日通話した時に、こうやって話してるとやっぱり好きだなって思うと言われたのですが、ラインを送ってもなかなか返ってこなかったり、通話に誘っても断られたりすることがあります。

これは、元カノにキープされていると考えた方がいいのでしょうか?

好きと言われると、キッパリと諦めることが出来ず、ズルズル引きずってしまいます。

今後僕は元カノに対して、どのように接して行ったらいいのかアドバイスが欲しいです。


タグ

No.2799169 19/02/17 04:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/17 06:25
匿名さん1 

元カノからしたら、キープしてるつもりはさらさらないんじゃない?

だって振ってるんだから。

恋愛として好きにはもうなれないけど、主さんの人柄とかは人としては好きなんじゃない?

多分、彼女からしたら主さんここには書いてないことで恋人としては付き合えない冷める部分を持ち合わせているんだろうと思うよ。

主さんからラインや通話をしたらさ。別れたのに今までと変わらないじゃない?だから徐々に距離を置こうと彼女なりに配慮し始めてる最中だと思うよ。

だから今から主さんが元カノのことを思うなら、主さんも元カノに執着しないで自立することかも。

元カノさん自身は主さんとは友達に戻りたいんじゃないかね?

ただ、復縁は望めないかも。

No.2 19/02/17 08:36
匿名さん0 

>> 1 僕が何日かラインを送らないと向こうからラインが来たり、僕に甘えたいと思うこともあるから、やっぱり好きだなって思うと言われたのですが、それでも復縁は厳しいでしょうか?

No.3 19/02/17 09:52
匿名さん1 

>> 2 向こうからライン来るんだ?

そもそも何が原因で彼氏としては見れなくなったんだろ?その冷めた部分を主さん自身が意識して改善する見込みのあることなら良いけど。

例えば、主さんの性格とか価値観で冷めてしまったら、これはなかなか難しいよね?

恐らく、好きで復縁しても、また別れ話になって繰り返すよ。

それでもくっつきたいなら、どうぞ~って思うけど。

どうせなら、復縁するなら繰り返したくないでしょ?

主さんが強く復縁したいなら、彼女が再び惚れ直すくらいに主さんかなり進化させないと厳しいよ。

以前のままだと確実にすぐ駄目になるよ。

No.4 19/02/18 07:15
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。
自分磨き頑張ります。

No.5 19/02/24 16:34
匿名さん5 

話してるとやっぱり好きだなって思うけど、時間がたつとそうでもないかも。みたいなのを繰り返してる感じ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧