注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

付き合って2年の彼と別れるか悩んでいます。

レス4 HIT数 974 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 10:58(更新日時)

別れようか迷っています。長くなりますが、同じような経験がある方、意見がある方、なんでもいいのでお時間あればコメントお願いします。もうすぐ付き合って2年になる彼氏がいます。去年高校を卒業して、お互い新しい環境で1年過ごしてきました。向こうは本当に私のことが大好きみたいで、異性の友達すらもほとんどいないそうです。私の方は、高校では男子が苦手でほとんど話すこともなかったのですが今年はクラスに女子が少なく、男の子の友達もたくさんできて、こんなに楽しいんだと正直思ってしまいました。仲のいい人と2人でご飯に行ったりカラオケに行ってしまったこともあります。彼氏とはあまり一緒にいても楽しくはなく、最近は何をされても(私を好きでやってくれてるのですが、)イライラしてしまって連絡をとるのも億劫になります。春休みに旅行もディズニーも行きたいと言われているのですが友達と行った方が絶対に楽しいなぁと思ってしまいます。彼氏のことは好きです、別れちゃったら勿体ないかもしれない、と思うこともあります。でも、これは向こうが私のこと大好きだからそれで躊躇ってしまうのかな、私は彼のこと好きじゃないのかな、とも考えました。今のクラスでいいなと思った人も、初めは私に気があったようですが離れていってしまいました。彼氏がいなかったらなぁと不覚にも思ってしまいました。でも彼に会ったらやっぱり、とも、毎日悩んで悩んで疲れてしまいそうです。結構重い系の人で、それはそれでかわいいなぁと思うのですが、私と結婚する気満々で、私にはまだ初めての彼氏で、そこまでの想像はできません。意外と異性ウケはいいみたいで、多少はモテている自覚もあり、最近今年も仲良くしてくれてた男の子がどうやら今の彼と付き合う前から今も好きでいてくれているらしいということに気がついてしまって、あたふたしています。こういうことも気持ちがふわふわしてしまう原因ではと自己嫌悪に陥ります。いくら考えてもどっちとも決められず、悩んで悩んで疲れてしまいそうです。楽しいかと言われればつまんないなぁと思っちゃいますが一緒にいる分には普通で、触られることに嫌悪感とかはない時が多いです。えっちはしたことないです。たぶん抱きしめてくれる私のことが大好きすぎるクッションみたいな存在なのかなって思い始めました😅普段友達には相談しにくい内容で、まとまりのない長々とした文章になってしまいました。すみません。最後まで読んでくれてありがとうございました。どんなことでも、思ったことがあれば教えてください。よろしくお願いします。

No.2799117 19/02/17 01:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/17 02:16
匿名さん1 ( ♀ )

勿体無いかもって思う時点で彼には冷めてるのでは??彼個人が好きなんじゃなくて彼氏がいる状況が無くなることが惜しいんだろうなぁって感じました。

いまいちな相手とは別れて今気になる人と楽しんだ方がいいと思います。

No.2 19/02/17 02:24
匿名さん2 

どうにかして彼と距離を置いて、自分の気持ちを確かめましょう。
彼氏が重いとか、友達と遊びたい時もあるのとか、正直な気持ちももっと言ったらいいと思います。

No.3 19/02/24 10:36
匿名さん3 

一緒にいても楽しくないとか、イライラするとか、恋愛してて楽しくないなら別れてしまったらどうですか?

No.4 19/02/24 10:58
通行人4 



≫去年高校を卒業して、お互い新しい環境で1年過ごしてきました

≫今のクラスでいいなと思った人も


社会人なの?
高校生なの?どっち?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧