注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋愛不慣れなヲタク女子のこじらせすれ違い片思い

レス6 HIT数 1189 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 10:34(更新日時)

恋愛にトラウマがあり数年間恋愛から避けてきました。
男性と仲良くなりかけたら連絡取るのをやめるくらい恋愛というものをしたくなかったです。

でも職場で知り合った年上の人とは一緒にいて楽しかったのととても優しくてそこに惹かれてどんどん仲良くなり恋愛感情を抱いてしまいました。

2人で飲みに行った時にいい雰囲気になり10分以上抱き合っててそのまま私は好きですって想いを伝えたのですが相手からは返事は無くそのまま解散。

この間複数人での飲み会では隣に座っててみんなの座席から見えないように男性の方から手を繋いできてくれました。

でも私の中では告白したのに返事はないので遊ばれてるだけなのではとずっと不安でした。
でもキスも体の関係もないので遊びならすぐヤリたがると思ったのでずっと中途半端な関係でモヤモヤしてました。

先日の少人数での飲みの帰りの代行待ちの時にモヤモヤに耐えられなくなってしまい不機嫌な口調で2人で飲み行った時の返事もらえますか?私は中途半端な関係で嫌です。ずっとモヤモヤしてます。ダメならダメで全然構いません。って言ったらタイミング悪く代行が来てしまい結局返事はもらえず…。

その次の日昨夜のは何だったの?変だったよ?って言われました。
この時にあ、告白自体がちゃんと伝わっていなかったんだなと悟りました。
私はいわゆるツンデレで思っていることと逆の事とか言ってしまいますし暴言に近い感じのことも言ってしまいます…。
素直に言葉を伝えられない自分が嫌です…。

その後に相手から相手も昔のトラウマがあり暴言とかで傷ついてますって言われました。←結構重たい内容でした…。
私も相手を傷つけてしまっていたことが凄く心を痛めてしまいました…。
ちゃんと謝りましたが返事は無く。
ずっとここまでラインのやり取りだったのですがちゃんと口で伝えたかったので時間あるときでいいから電話で謝らせてくださいとラインをしてそのまま既読スルーです。

結局私が何で傷ついてるか相手は知らず、相手が傷ついていることを伝えられてそれ以降の連絡は無しの状態です…。

流石にここまでこじらせてるのでここから上手く行きたいっていう気持ちは無理だとわかっているのでそんなことは望んでいません。
ただ、私が傷つけてしまったことはちゃんと謝りたいです。
そして私が好きって言ったのは付き合いたいと思っての告白だとちゃんと伝え言葉足らずなのに返事がもらえなくて遊びだと思ってしまってこっちは傷ついていたことをしっかり伝えたいです。

もう2人で話し合うしかない状態まで来ているのでもはや愚痴です…。
アドバイスとかは特に求めてないけど誰かに聞いてほしくて書きました。
長々とすみません…。

No.2799115 19/02/17 01:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/17 08:35
社会人さん1 ( ♂ )

僕の友達にもいるよ。いい歳して優柔不断で顛末がつけられない人。そういう人って結局言い訳ばかりで仕事も大成しないし、八方美人な割に友達が少ない。

好きだから辛いと思うが、本来選ぶべき人じゃないと思うよ。

• << 3 私は選べる立場ではないのでそこはなんとも言えませんが、私がちゃんと伝えていれば相手を傷つけることはなかったのでしっかり伝えたいなと思います。

No.2 19/02/17 17:43
通行人2 

お辛い状況ですね。
一つお伝えしたいのは、以前あなたに好意を持ってくれた方ですので、あきらめずに本当の気持ちを伝えて下さい。勇気を出して。
言葉で上手く伝えにくいなら手紙でもいいと思います。手紙なら書き直しができます。ラインはダメだと思います。
後悔だけはしないようにして下さい。

• << 4 背中を押してくださりありがとうございます。 相手からごめんねとだけですが連絡来ました。 まだ向こうも気持ちの整理が必要だと思うので直接か電話で伝えたいので時間をくれるのを待つつもりです。 その時にしっかり伝えたいです。

No.3 19/02/17 23:19
匿名さん0 

>> 1 僕の友達にもいるよ。いい歳して優柔不断で顛末がつけられない人。そういう人って結局言い訳ばかりで仕事も大成しないし、八方美人な割に友達が少ない… 私は選べる立場ではないのでそこはなんとも言えませんが、私がちゃんと伝えていれば相手を傷つけることはなかったのでしっかり伝えたいなと思います。

No.4 19/02/17 23:23
匿名さん 

>> 2 お辛い状況ですね。 一つお伝えしたいのは、以前あなたに好意を持ってくれた方ですので、あきらめずに本当の気持ちを伝えて下さい。勇気を出して。… 背中を押してくださりありがとうございます。
相手からごめんねとだけですが連絡来ました。
まだ向こうも気持ちの整理が必要だと思うので直接か電話で伝えたいので時間をくれるのを待つつもりです。
その時にしっかり伝えたいです。

No.5 19/02/18 00:48
通行人5 

>> 4 2で回答した者です。
分かりました。彼から連絡が来て良かったですね。
今のうちにご自分のお気持ちをしっかり整理して、今度会うときに伝えれる様にして下さい。
すぐに元どおりは難しいと思いますが、少しずつ信頼を得られるといいですね。
頑張って下さい。

No.6 19/02/24 10:34
匿名さん6 

相手が話した過去が本当ならば、焦らずゆっくり関係を深めていく必要があるのではないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧