注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

連絡頻度と脈

レス5 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 23:20(更新日時)

好きな子が最近彼氏と別れました。
大学に入った当初からその子のことが好きでした。

でも彼氏ができてアピールできずにいました。
だから勉強だったりでその子をサポートする友達として頑張ってきました。
そして先月、その子が彼氏と別れました。
彼氏との話を泣きながらするその子の話を聞いてやっぱりその子が良いと思いました。
だからテスト勉強に付き合ったりその子のためにいつも以上に頑張りました。
そのおかげもあってか、テスト明けに一緒にスタバ行ったりご飯行ったり

だから、前よりは少し距離が縮んだと思っていました。彼氏とのことが落ち着いたら告白しようかなとも思っていました。
ですが、それはもしかしたら単に彼氏と別れて自己肯定感が落ちていたからなのかもしれません。
春休みに入ってから、LINEの返信が遅くなり1日メッセージ送っても2、3回って感じです。まぁ元々そこまでその子は携帯見るタイプでも友達付き合いたくさんなタイプでもないので、やっと落ち着いたってだけなのかもしれないんですが…
こういう時、どうすれば良いんでしょうか
一応学校の研修旅行で来週1週間顔合わせたり、その次の週もご飯入ってるんですが…

朝起きた時と夜寝る前にしか返信されないんですよね…
会うとミラーリングだったり心理学的には良いと言われてる行動が多かったんですが
アドバイスお待ちしてます。

タグ

No.2798830 19/02/16 18:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/16 18:33
通行人1 

まだ元カレに未練抱いてるんかもしれへん

No.2 19/02/16 18:36
通行人1 

>>1日メッセージ送っても2、3回って感じです。

今の状態やと脈無しかな

No.3 19/02/16 19:04
匿名さん3 

主さんに泣きながら彼氏との別れ話して、きっと彼女主さんにだいぶ心開いてるし、救われたと思うよ。

あと毎日、朝と夜ラインしてるなんて私からしたら結構してる方じゃないか?と思うよ~

ただ、今は彼氏と別れたばかりだから、今付き合っても恐らく心の寂しさを埋めるためだけにしかならないかも。長くは続かないよ。

主さんが彼氏を上回らないかぎり、今のまま友達止まりになるかも。

個人的には今のままのペースでしばらく友達付き合いしていた方が良いかなぁ~って気がする。

もし脈がこれから出てくるなら、主さんから行かなくても彼女の方からいつか、主さんに好意を示すようになるんじゃないかな?

No.4 19/02/23 20:58
恋愛中さん4 

心理学って100%誰にでも当てはまることなんでしょうか?その辺よくわからないけど、積極的にアプローチしてみたら?

No.5 19/02/23 23:20
大学生さん5 

朝と夜返信なら普通かなって思います。燃え上がってはなさそう。至って普通。
あとは主さんがどう動くかです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧