注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

彼女はいますが…

レス10 HIT数 521 あ+ あ-

社会人さん
19/02/16 19:41(更新日時)

彼女がいる男ですが数日前に仕事関係の女性から「彼女がいるのは知ってるけど ずっと好きだった 彼女になれないのわかってるから遊びでもいいから抱いて欲しい 私の事そんな風にはみられない?」とか言われ、とても驚きました。
嫌われてはないだろうと思っていましたが
そう言う風に思われていたとは…
真顔で言われたとか泣かれたとかそう言う事ではなく軽く?サラッと多少照れた感じで言われました。
こんなの本気で言うのですか?
冗談?愛想?でしょうか?
一応今後の事を考えて「ありがとう」と答え濁して済ませましたが それほど好きだと言われて嬉しい気持ちはありました。
そんな事を思うのは、私だけかもしれませんが。
でも、そう言う事言われて気になってしまうのは私だけでしょうか?
男性女性ともにご意見ご感想頂けたら嬉しいです。

No.2798503 19/02/16 08:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/16 08:29
社会人さん1 ( ♂ )

逆にそんな大層な事を真顔で言われたら、ビッチ確定だと思う。

慣れてないし非常識な事を言っている自分がわかっているから、そういう言い方になる。

君はどうしたいんだい?ちゃんと結論出さないと相手に失礼だよ。

No.2 19/02/16 08:31
恋愛恐怖症2 

シャアァ(゜ロ゜)ノ‼️
セフレGET~‼️

んん?…この日か…は空いてるね…
あっと…この日しか無くてさ?
この日で良い?
と言うか、この日しかダメだね。
君は僕を求めてる…んだよね?
僕は充たされてるからね…無くても良いわけなんだけど…ほら…僕…優しいからさ?
どうする?

ダネ‼️

No.3 19/02/16 08:52
匿名さん3 

仕事関係…試されてのか
話しに乗れば切られる

No.4 19/02/16 08:58
匿名さん4 

仕事関係の人に抱いて欲しいとか言うんだ…何かの冗談ならいいけど。
どういう意図かは本人じゃなきゃ分からんね。

No.5 19/02/16 09:36
匿名さん5 

何やらかすかわからないよ。
仮にその人と浮気したらその女性が何らかのきっかけで会社にバラしたらあなた終わりよね。
彼女にバラす可能性だってあるし。

こわっ

No.6 19/02/16 10:37
社会人さん6 ( ♀ )

知人男性もまったく同じアプローチを受けてましたよ。

その後…知人男性が彼女と別れたら、その女性にゴリ押しでせまられ付き合う事に。
女性は性格が明るくてノリが良かったのに、付き合い始めた途端に態度が豹変。
嫉妬深くすぐヒステリーを起こし、知人男性の生活を常に把握、スマホもチェック。
距離を置きたいと言ったら「私は絶対別れない!」と叫んだそうです。

結局、知人男性は別れられないので、もうあきらめてズルズルと付き合っていますよ。
ご愁傷様、て感じですw

「彼女がいてもいいから…」なんて言ってくる時点でお察しです。
今の彼女を大事にしてあげてくださいね。

No.7 19/02/16 11:14
匿名さん7 

ただただめんどくさいと思う。

No.8 19/02/16 11:25
匿名さん8 

そうやって相手が気になるような言い方をあえてしてるのでは?
まぁ、魅力がない相手には言わないでしょうから褒め言葉?として受け取ってもいいかもしれません
ただ、そんなことを言うような人は信用できないですね
仮に付き合ったとしても別の男性に同じことを言ってるかもと不安になりそう…

No.9 19/02/16 14:15
おちび ( 20代 ♀ 3r7Qv )

彼女がいてもいいから!という女性は間違いなく独占欲強いですよ。

彼女がいても自分の物にしたいという事です。ここで相手にしたら束縛とか色々めんどくさいですよ

私の旦那も昔浮気した時、
浮気相手が彼女いてもいいから!と言っていたから遊び半分で手出したら
束縛酷くて修羅場になりました
鳴り止まないLINEと一日に何回もくる電話。すぐに返さないとキレられたり大変だったみたいです。

No.10 19/02/16 19:41
社会人さん0 

みなさんへ

こんなにレス頂いているとは思わず、ありがとうございました。
ほぼ危険って感じのご意見でしたね…
返事としてはこのまま何も言われなければそのままにしておいて
また言われたらハッキリ断ろうと思いました。
そうじゃないと相手にも申し訳ないですよね。
私が勘違いさせるような事したのかどうかわかりませんが言動には気をつけます。
ご親切にアドバイス頂き、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧