注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

愚痴語るだけですが…

レス2 HIT数 369 あ+ あ-

荒巻シャケ次郎( 30代 ♀ KAGQv )
19/02/23 15:36(更新日時)

何度目かの別れ話から1日経って少しだけ考える事が出来るので意味不明になるかもしれないしスレ汚しですが書かせてください。

彼はどちらかと言えば未熟というか…よろしくない彼でした。私の提案聞いてくれる事少ないし出かける事も10年も一緒にいてほんの数回しかなかったしほとんど夜しか会えなかったしで友人知人皆に心配されていたけど
それでも私には恩人で、私には自分勝手で振り回してばかりだったけど一本気は通ってたし私には無い細やかさや言わなきゃ分からない事を伝えられる心には尊敬していました。

別れの原因は話が合わなくて得るものがない事、私に求めるものが悪い方向にエスカレートした自分に嫌気が刺した事。

言い訳にしかならないけど私は本来口下手で無口です。聞き手に回る事ばかりで思った事をうまく言葉に出来なくて文章のほうが得意です。他所では精神すり減らして無理やり喋るんです。
以前の別れからの復縁で、私は遠慮しないようにしました。遠慮なしに無口でそばにいてしまったんです。会話を試みても自分の事しか話せなかった。
せっかく2人で何か出来るようにと私が好きなゲームをしてくれたのに上手く話すことが出来なかった。きっかけを作ってくれた気持ちが嬉しくてたまらなかったのに活かすことが出来なかった。
私が彼を知りたくて話聞くのが好きだったように、彼も私を知ろうとしてくれたのに。

それに求めがエスカレートしたのもきっと私が甘過ぎたからで
本当に嫌な事や私の立場でするべき事じゃないと思った事は絶対にしなかったけど
出来る範囲は叶えてしまっていた。

私が彼をダメにして自分を責めるまでにしてしまったんです。

誰といるより気が楽だったので家族のような空気感…無言でも間が持つ癒しを感じていたけど
彼は違ったんですよね。
お互い高めあえる関係になりたかったかもしれない。
一緒の時間を同じ方向向いて欲しかったのかもしれない。
だから、諦めるしかないですよね。
仕方なかったんですよね。

バレンタインは
一緒の時間作りたくて
毎年通りの手作りチョコと合わせて
映画に誘うつもりだった。
チョコの代わりを指定された時激しく拒否したくらい傷ついたのに
それでもプレゼントなんだから望まないものより欲しいもののほうがいいだろうと考え直してしまった。
私の気持ちを踏みにじった事に気付いて会いたくないほどに苦しめてしまった。

私の存在は苦しめるだけの結果になってしまったんです。
別れのメールに謝罪も感謝も恨み言も何もそういう言葉がなかったのは
私は本当に彼に何にも出来なかったという事ですよね。
それが1番悲しいみたいです。

自分語りだけになりましたが
1番もやった正体は分かった気がします。
宜しければダメなところたくさん突っ込んで下さい。

タグ

No.2798380 19/02/16 00:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/23 10:29
匿名さん1 

10年も一緒にいてその終わりって…、あっけないですね。
ちょっとスレ文がよくわからないところもありますが、自分のだめなところがわかってるようなので次の恋愛では気を付ければいいと思います。

No.2 19/02/23 15:35
新巻シャケ次郎 ( 30代 ♀ KAGQv )

>> 1 返信ありがとうございました。
混乱している時でしたので文が分かりづらく申し訳ございませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧