関連する話題
いらっとする相手とは続かない?
【再募集】タロット占い ご意見・ご感想お待ちしております
別れたら命を絶つって言われたんだけど、どうすれば良い?

純粋な好きかエッチしたいだけかわからない

レス4 HIT数 745 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 00:48(更新日時)

彼氏のことが好きなのか分かりません
遊んでいても、話していても、楽しいことは楽しいのですが
いつも最後の方は性的な気分になってしまって、なんだかそういうことをするために付き合っているような気がします。
彼氏は私との関係を大切にしたいからと、誘っても断ってくれるのですが
私はそういうことがしたいし、妄想するときも、デートとかではなく、そういう行為を妄想します。
そういう気分じゃないときは、話すのがめんどくさかったり、なんでこの人と付き合ってるんだろ、と思ったりします。
私は、彼氏への好きがエッチなことしたいだけの好きなのか、ほんとうの好きなのか分かりません。
彼氏はすごく純粋で、私のことを抑えて、叱って、好きといってくれるいい人なので、エッチしたいだけの好きなら別れるべきかなと思っています。
皆さんは、エッチしたいだけと、ほんとうの好きの違いって分かりますか?

タグ

No.2798276 19/02/15 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/15 22:01
社会人さん1 ( ♂ )

わかりません。ほぼほぼ一緒です。

No.2 19/02/15 22:03
匿名さん2 ( ♂ )

エッチしてから好きになることもある

No.3 19/02/15 22:08
匿名さん3 

彼が好きだからエッチしたいんでしょう?
じゃあ、他の人とエッチするの想像してみて!
他の人でも興奮するなら淫乱

No.4 19/02/16 00:48
恋愛の達人4 

分かります。

エッチしたいだけの人は恋愛対象ではないので付き合いたくない。

好きな人はエッチもしたいけど付き合いたいと思うからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧