注目の話題
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

遠距離の相手 気になる人

レス0 HIT数 187 あ+ あ-

恋愛初心者
19/02/15 20:39(更新日時)

私は今気になる人がいます。
彼とは3日間の会社の研修の時に出会いました。同じ会社ですが、工場が違い遠距離のため、会って話したのはその時だけです。
また、彼は27歳、私は20歳と歳も離れています。住みは愛知と東京です。
研修の時にできたLINEのグループに彼が入っていたので、私から追加し話始めました。LINEでは最初少し話して1度電話をし、たまにやりとりをするくらいです。
今度日帰りで東京に行く用事が出来たことを彼に連絡をすると、その日休みをとってくださいました。
用事を終えたあと数時間だけですが会う約束をしました。
彼は結構歳が離れていて、話していてもなんかお子様扱いな気がするし、恋愛対象にはならないような気がします。
私自身、彼の見た目がタイプという訳でもなく、少ししか話していないので性格も分からないし、好きなのかも分かりません。でもなんか話しやすく、また話したいと思ってしまいます。

今度会う時、なにか手土産を渡した方が良いのかでしょうか。重いと思われるのも嫌だし、なにも渡さないのもなんか失礼かなと思ったり。歳が近かったらまだ気軽に渡せるかもしれませんが、ちょっと分かりません。どんな感じで行けば良いのか悩んでいます。少しでもいいので意見いただけたら嬉しいです。

No.2798212 19/02/15 20:39(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧