注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

この間柄は・・?

レス6 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 22:13(更新日時)

アラフィフ既婚者です。26歳の独身男性と趣味のサークルで知り合い、
会ってご飯を食べたり、ネットカフェで好きなDVDを観たり、街をブラブラしました。これが3年くらい続いています。大概会っている時間は2時間くらいです。

でも、最初こそ一生懸命向こうから誘ってくれたのですが、今では全て私からです。
LINEを送ると喜んでくれて、必ず返事をくれますが、最近はその返事すら遅れたりスルーが多くなりました。あの件の返事はまだかな? と聞くと、返事を出さなかった事をすごく謝ってくれて、すぐ返事を入れてくれます。
また、
会う約束をしても直近のここ数回はドタキャンされる様にもなりました。

そんなこんなですが、一体彼にとって私はどんな位置付けだと思いますか?
俗に言う友達 ほど仲良くも対等でもフランクでもないし、
セフレ予備軍?ほど艶っぽくもないし、
私からしか誘わない茶飲み友達…でしょうか。
でもそんな関係って必要かなぁ?
彼はバンドを組んだり、時に舞台で演劇もします。交友関係がめちゃくちゃ広く、こんなオバチャンと付き合っていても詰まらないだろうになー と思えています。

とりとめなく書いてしまいました。

ちなみに私は会っていると愉しいです。。

No.2798101 19/02/15 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/15 18:03
匿名さん1 

26歳ならアラフィフより若い子の方がいいと思うし年齢的にお母さん感覚なのでは?

• << 4 レスどうもありがとうございます そうなんですよね… 若い同世代の女の子の方が話もノリも合うと思うのです。 あっ お母さん的と言われて思い出しました! 彼は母子家庭で育ちました。 うーん そういうのも少し関係があるのかな。。

No.2 19/02/15 18:18
匿名さん2 

主さんは素敵な女性なんだと思います。若い娘にはない魅力があるんですよ!会ってると落ち着くとかね、つまらなかったら会わないですよ。

• << 5 レスどうもありがとうございます すす素敵だなんて💦 ただのオバハンです。 シミも白髪も目立ち始めたのに、魅力があるとは(´△`) でもそう言っていただけて嬉しいです。。 つまらなかったら会わない… でも暇つぶし程度なんだろうなー なんて思ってしまう厭な自分が居ます。 すみません..

No.3 19/02/15 21:54
通行人3 

優しい年上のお姉さん的な感じ?
交友関係広いなら色々な人と連絡取ったり、会ったりしてるんでしょうし、ただその中の1人なんじゃないでしょうか。

• << 6 レスどうもありがとうございます 優しい年上のお お姉さん… 何とも有難い感じです(;^_^A。 そうなんです! その他大勢の一人という位置なら、、私じゃなくても良いのだろうし、誘われたからただ暇だし会っている という様なのが解り過ぎていて、時々こんな風に不思議に思えてしまって。。

No.4 19/02/15 21:59
匿名さん0 

>> 1 26歳ならアラフィフより若い子の方がいいと思うし年齢的にお母さん感覚なのでは? レスどうもありがとうございます

そうなんですよね… 若い同世代の女の子の方が話もノリも合うと思うのです。
あっ お母さん的と言われて思い出しました! 彼は母子家庭で育ちました。
うーん そういうのも少し関係があるのかな。。

No.5 19/02/15 22:04
匿名さん 

>> 2 主さんは素敵な女性なんだと思います。若い娘にはない魅力があるんですよ!会ってると落ち着くとかね、つまらなかったら会わないですよ。 レスどうもありがとうございます

すす素敵だなんて💦 ただのオバハンです。 シミも白髪も目立ち始めたのに、魅力があるとは(´△`) でもそう言っていただけて嬉しいです。。
つまらなかったら会わない… でも暇つぶし程度なんだろうなー なんて思ってしまう厭な自分が居ます。 すみません..

No.6 19/02/15 22:13
匿名さん 

>> 3 優しい年上のお姉さん的な感じ? 交友関係広いなら色々な人と連絡取ったり、会ったりしてるんでしょうし、ただその中の1人なんじゃないでしょうか… レスどうもありがとうございます

優しい年上のお お姉さん… 何とも有難い感じです(;^_^A。
そうなんです! その他大勢の一人という位置なら、、私じゃなくても良いのだろうし、誘われたからただ暇だし会っている という様なのが解り過ぎていて、時々こんな風に不思議に思えてしまって。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧