注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

上司が、、、

レス8 HIT数 504 あ+ あ-

キャリアウーマン
19/02/15 21:16(更新日時)

私の上司が会社近くのスーパーで女性と買い物してるのを目撃してしまいました。女性の方は高身長で綺麗な方で所帯染みてもいなく傍から見ても、どう見ても奥さんという感じではなかったので不倫なのかな?、、、と。
上司は見るからに真面目ですし家族思いの方のようなので不倫は、、、とも思いますが。翌日、上司は欠勤でしたので(ますます怪しいと思いました)その翌日に上司に「スーパーで女性の方と一緒でしたよね?奥さんて感じではなかったので誰なんですか?」と聞くと少し焦ってたかのように「親戚の人、、、」と苦しい嘘を…絶対に親戚の方ではないと思います。上司が不倫してようがどうでもいいんですけど、ただ、もし不倫してるとしたら会社では冗談も言わないような真面目な男性でも家族を裏切って不倫とかしてしまうんだなーと驚きと少し残念な気持ちになりました。

No.2798089 19/02/15 17:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/15 17:08
匿名1 

主さん随分暇人だな

他人のプライバシーや秘密が面白いか?

覗き見趣味は止めろよ

  • << 4 暇人でもないし他人の秘密が面白いわけでもないですし覗き見趣味もないです。 たまたま私も買い物に偶然見かけただけですから…

No.2 19/02/15 17:21
社会人2 

会社近くの店でね~…。
マジでなら間抜けな不倫だね。

上司って年齢はどのくらい?
案外、息子が性転換したのなら事実は言わないよね。

  • << 5 危機感がないのでしょうね。 上司は40代前半ですかね。お子さんは、まだ中学生位かなと

No.3 19/02/15 17:40
サラリーマン3 ( 30代 ♂ )

僕もよく言われる。ブサイクだから不倫なんて出来るわけがないというニュアンスも含んでいると思うが…

でも三度の飯より女の子が好き😍

ちなみに、チャラそうに入ると友達になってしまうことが多い。真面目でチョイ奥手くらいのキャラで、最後に少し押してあげると性交率は上がる。

  • << 6 ブサイクとかブサイクではないとか関係ないと思いますよ。私は外見よりも中身重視ですし。 確かにチャラそうな方よりも、一見真面目そうな方にグイグイこられた方が女性は、本気なのかな…と勘違いしてしまうかもしれませんね(笑) 3さんは、ちなみに不倫中なのですか?

No.4 19/02/15 17:51
キャリアウーマン0 

>> 1 主さん随分暇人だな 他人のプライバシーや秘密が面白いか? 覗き見趣味は止めろよ 暇人でもないし他人の秘密が面白いわけでもないですし覗き見趣味もないです。
たまたま私も買い物に偶然見かけただけですから…

No.5 19/02/15 17:54
キャリアウーマン 

>> 2 会社近くの店でね~…。 マジでなら間抜けな不倫だね。 上司って年齢はどのくらい? 案外、息子が性転換したのなら事実は言わないよね。 危機感がないのでしょうね。
上司は40代前半ですかね。お子さんは、まだ中学生位かなと

No.6 19/02/15 18:02
キャリアウーマン 

>> 3 僕もよく言われる。ブサイクだから不倫なんて出来るわけがないというニュアンスも含んでいると思うが… でも三度の飯より女の子が好き😍 … ブサイクとかブサイクではないとか関係ないと思いますよ。私は外見よりも中身重視ですし。
確かにチャラそうな方よりも、一見真面目そうな方にグイグイこられた方が女性は、本気なのかな…と勘違いしてしまうかもしれませんね(笑)

3さんは、ちなみに不倫中なのですか?

  • << 8 ちゃんと付き合ってる子はいないよぉ(/ _ ; ) 遠距離というか、地方妻というか、出張で行くと必ず会う子が1人。あとは付かず離れずの子達が数名。 書いてはみたものの、自分のゲスっぷりが情けなくなってきた…

No.7 19/02/15 18:37
通行人7 

不倫とは無縁の既婚男性

①妻以外の女性に興味が無い
②妻以外の女性から好意を持たれない
③妻以外の女性をババアとして見ている

No.8 19/02/15 21:16
サラリーマン3 ( 30代 ♂ )

>> 6 ブサイクとかブサイクではないとか関係ないと思いますよ。私は外見よりも中身重視ですし。 確かにチャラそうな方よりも、一見真面目そうな方にグイ… ちゃんと付き合ってる子はいないよぉ(/ _ ; )

遠距離というか、地方妻というか、出張で行くと必ず会う子が1人。あとは付かず離れずの子達が数名。

書いてはみたものの、自分のゲスっぷりが情けなくなってきた…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧