注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

会うのが嫌

レス8 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 21:07(更新日時)

おととい彼に会い、仕事で落ち込んでいることを聞いてもらいました。その次の日に仕事を終えlineをすると、仕事どうだった?と聞いてくれて、大丈夫だったよ😌聞いてくれるなんて優しくて会いたくなっちゃうよ😢と送ったら既読無視で、いつも朝来るlineが来なかったので、昨日は私もやることあったからその日会おうって意味じゃなくてそれくらい嬉しいってことだったんだけどね💦とlineすると、すぐに安心しました💦ときました😞咄嗟に、安心しましたってそんなにあうのが嫌だった?と送ると、だって疲れてるし最近朝はやいからね😔と言われショックです。
彼の方が毎日会いたいとか、疲れてるときこそ会いたいと言ってくれていたのでこんな風に思うようになってしまったのが本当に辛いし、口で言わなくてもと思ってしまいました。
私がショック受けるのってずれてるでしょうか😢会いたいみたいなことを言ってスルーってなんか惨めです。やることがあって会う事はできなかったのですが、彼が私とやりたいときだけ会うみたいに思えてきました。もう、何で愛されていると感じればいいのか最近わからなくなってます。

No.2797987 19/02/15 12:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/15 13:57
匿名さん1 

自分のあり方を少し考えてみてはどうでしょうか?

疲れてる時こそ会いたい。それはなぜか…。「癒し」や「あなたの顔を見ると疲れが吹っ飛ぶ」って事だと思うのですが、あなたが彼を求める言動は今の彼には負担なのです。
あなたは、彼の疲れを気遣ってあげましたか?

このままだと、あなたの存在自体にストレスを感じて終わりそうですね。

No.2 19/02/15 14:08
匿名さん2 

チャンスです!
沢山相談に乗ってもらって優しくしてくれたお返しが出来るチャンス到来!
普段言わない人が言うって、マジで本当にどうしようもなく疲れてるってことだよね?
助けて貰ったなら今度は助ける番だ!
今度は主が彼の希望を叶えるチャンスです!
連絡辛いならしなくていい、会うのしんどければ寝てていい、友達と気晴らししたいならいってらっしゃい、だ!!

こんな時すら我が我がで寂しい寂しいなら、彼が不憫で泣けるわ………

No.3 19/02/15 14:09
匿名さん3 

確かに、不安になるし、会いたいメールで既読無視、これは落ち込みます…
でも、人って、気分にムラがあって仕事での落ち込みがあると恋愛に気分が乗らなかったり、あなたをフォローしてあげる余裕がなかった、とも考えられます。
男の人は、Hイコール好き!という感情もあるらしいです。
すぐに、安心しました!とメールが来ただけでも良し、としたらどうですか?
いつも来るメールが来ないと逆に不安になるらしいので、しばらく彼からのメール待ちするとか。
恋は駆け引きです

No.4 19/02/15 14:10
恋愛中さん4 

落ち着いてきたのでは?

彼に対しては、それは本音で言い過ぎ!とは思いますが…。

恋愛の炎が激しく燃えていた頃よりは下火になってるでしょうけど、落ち着きのある揺らぎの少ない燃え方に変わったのかもしれません。

冷めてきている判断するには、早い気がします。

こおいう時こそ、相手に気持ちを伝えるのでは?抱え込まずに。
貴方の言動で、私は悲しくなった…と。
話合うことや気持ちを伝えることは、疎かにしないほうがいいですよ。

No.5 19/02/16 08:45
匿名さん5 

主さんを私に置き換えて考えてみたけど…そんなこと言われたらやっぱショック。
その彼氏、都合が悪くなったらちょこちょこ既読無視しそう。
自分の時間も大切にしたい人なのかも。
もしかして比較的若い男性なんでしょうか?

No.6 19/02/16 09:23
匿名さん0 

みなさま、ありがとうございます✨
お礼が一括になり申し訳ありません。

疲れてる時に無理矢理会いたいってこともしないんですが、私が会いたいと言った時に、今日は疲れてるからと言ってくれれば、そっか、じゃぁ会えそうな時にしよう。となるのですが、今回の場合は会いたいと言われたことに対してウザイと感じたことがあからさまで、そこがやっぱりショックなんです。私の中でもう言い辛くなってしまうし、会いたくなるって言ったことで何でこんな思いをしなければいけないのかと思ってしまいました。好きな人から会いたいと言われたら、例え疲れていても嬉しいものだと思うんです。それが言われることすらウザくなってるって虚しいし、俺も会いたかったけど疲れてたからごめんね。とかそういう付け足しの言葉が無いところから、彼の気持ちがかなり冷めてる感じがします。

みなさんが、おっしゃってくれたことで、彼に優しい言葉をと思ったのです 
が、私の中で納得がいかないので一応lineを送ったのですが、また何かなるのも嫌なので送信削除してそのまま送っていません。

正直そこまでこの人にしがみつくのもなと距離を置こうと思ってます。もしかしたらこのまま終わるかもしれませんが、そしたらそこまでの縁ですよね。

No.7 19/02/16 09:35
匿名さん 

すみません。今回の場合は、やることがあって会えなかったけど会いたくなるって言っただけだったんですよね😵それに対してそれなら安心したと言われてそんなに会うのが嫌?ってことに否定もせずに疲れてたからと言われショックをうけたんでした😔会いたくなるとか会いたいって断られたらと思うと勇気のいる発言なのでそれを断る以上の事を言われたことで私もへそを曲げてしまったんですよね😖彼が上から目線に感じてしまって腹が立つ気持ちもあります。私の変なプライドですかね😢

No.8 19/02/16 21:07
匿名さん3 

>> 7 彼が上から目線って、
そういう気持ちが伝わってるのかもですね?
彼にも。
貴方が優位な立場で居たいならしょうがないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧