注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

芸能人に本気で恋した友人

レス8 HIT数 1025 あ+ あ-

社会人
19/02/15 19:05(更新日時)

友人のことで相談です。彼女は現在27才ですが芸能人に本気で恋してしまったようです。
今まで私以外に友達もできた経験がないそうで、恋愛経験は勿論なく社会経験も数ヶ月しかありません。
そんな彼女も半年くらい前に、とあるバイトに応募したら採用されました。


しかし、働いていたら大好きなAさん(芸能人)が他のファンに取られてしまう.....という理由で3日で辞めてしまったそうです。
そして今。一日中その芸能人のツイッターやYouTube、フェイスブック、ミクシィ、ツイキャスをチェックしているとのこと(その芸能人の方はほとんど無名だそうです(タレントさんだとか)。SNSではそこそこフォロワーもいるみたいです)。

友人と電話していても「ごめんAさんツイッター更新したから切るね」とか、会う約束していても「ごめん、Aさんツイッターあげるかも知れないしツイキャスするかも知れないから会えない」とドタキャン.....
同じファンの方に対してもツイッターのDMに「私のAさんだから近寄らないで」等のメールを送ったりしているそうです。送られた方のツイッターにその内容(「○○って奴にAさんに近寄るなってDMで言われた!!」)が書かれていたので判明しました。他にも同じ内容のDMを送っていたようです。
私が友人に注意したら「そんなことしてない!」と....

これは何か病気なのでしょうか?
なんか疲れた.....



(今さっきも「今日はAさんと6時間以上インターネット放送で話したよ❤️」
とメールが届きました。メールの着音で目が覚めてしまいました....)

タグ

No.2797861 19/02/15 06:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/15 06:10
匿名1 

10年後、その人、一体どうなってるのかな

面白い………😂

No.2 19/02/15 06:25
名無し2 

めっちゃ面白いお友達じゃないの… 退屈しなさそう

生ぬるく、生暖かく見守りながら観察してあげてよ

No.3 19/02/15 06:28
匿名3 

ドタキャンされたり、主さんの事、考えてないなら友達やめる。
ストーカーになり実際に近づかなきゃいいけど。
私のものとか仕事やめてまでだから それはあまり良くない。
もし、いきなり結婚報告聞いたら逆恨みかさめるさめると思う。今は何を言っても耳に入らないんじゃないかな

No.4 19/02/15 06:41
匿名4 

主です。友人、その芸能人の方に「付き合って!」「デート連れてって!」「結婚して!」と、ネットを通じて本人に言っています(^^;
バレンタインはインターネット放送かなんかのイベントかなんかで直接渡しに行ったそうです(^^;



正直、すでに彼女気取りなところがあります。怖く感じることもあります。

No.5 19/02/15 09:03
名無し5 ( 40代 ♂ )

>> 4 やべぇ、すんげ怖いソイツ😨💦

No.6 19/02/15 09:42
名無し6 ( ♀ )

既に要注意人物と思われてるかも

No.7 19/02/15 11:06
通行人7 

その芸能人なる方が警察に駈け込めば逮捕されるね。
っで、あなたの友人は可愛いの?
そこが問題だね。
可愛いか可愛くないかでその芸能人なる方が警察に通報するかしないか決まるからね。
ブスなら逮捕は近いだろう。

No.8 19/02/15 19:05
社会人0 

主です。回答ありがとうございます。
友人は、美人でもなく不細工でもなく中の下という感じです。
なんか、後々問題や事件を起こし兼ねないようなSNSの内容もあり、ウォッチしている私がいます。

本日、彼女のツイッター等見てみると....「もっとツイッター更新して!」「ツイキャスやYouTubeやInstagramの生ライブ毎日やって!」「毎日コラボしてじゃないと寂しい」と、( ノД`)←こんなような顔文字
入りで芸能人の方にレスしていました。
私自身、友人とは書いたのですが距離は置いています。不気味すぎてです。

ここには書ききれないくらい、いろんな言動があり怖いのですが、怖いもの見たさというか今後どうなるか興味本位でウォッチしています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧