注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

大食漢❗

レス0 HIT数 574 あ+ あ-

名無し
19/02/15 01:55(更新日時)

よく大食いは太るっていう、ある意味、固定観念のような認識のせいか?あまり好かれない傾向があるって思うんですが・・・でも、特に最近、それは果たして本能的な事実か?と疑問に思うようになりました。大体、科学的に考えて、100%、大食い=太る、のでしょうか?むしろ、小食の方がシリアスな病気(難病など)していた気がするんですけど(真面目な話です)。ちなみに胃の癌で亡くなった片親も私から見たら小食の部類だったと思います。まぁ、大酒飲みでしたから、仕方ないって思いますが。
これからますます空気が減ったりしてくると、小食の人は、回りの人間の、作り笑顔と矛盾に悩むかも知れないって思いました。つまり回りの本能的な本音は、いつも空気作りに少しでも貢献していると敵とは見なさないと思います。大食いは、小食よりも、畑(地面の微生物や、光合成)に対して貢献はしていると思います。今はポールシフト中で、空気の一部も宇宙空間に逃げてるらしいから、畑に対しての貢献は、大切になるかも知れないです。ちなみに【ヤバいもの】を作る畑でも何となく続くのは、そうしたことが背景にある為だと思います。
ちなみに私は大食漢の方だと思います。

No.2797827 19/02/15 01:55(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧