注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

セフレ?好きな人?

レス3 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 22:03(更新日時)

私は今、元カレと別れて約半年。新しい恋をしたいと思っています。そんな際に目の前に現れたのが私が高校生時代気になっていたS君です。S君の高校時代は決して派手ではなかったけれども、とても明るく面白い人でした。私の高校時代はとても地味で、友達はいるが数人でいつも仲の良い子としか自分をさらけ出せない、カーストでいう中くらいにいた子でした。S君と仲良くなるきっかけはたまたま同じスクールバスに乗ったということです。それまでは何の接点もなく過ごしてきました。しかし、文化祭の際に私は文化祭ライブの役員になりS君は出演者としてライブに出るので話す機会が増えたというのが仲良くなるきっかけでした。はじめは同じクラスメイトとして仲良かったのですが、彼はあまりかわいくない私にも優しく面白く接していたため、好意を持つようになりました。仲良くなってから彼は私には少しいじわる?な態度をとるようになりました。私はそんな彼にひかれていきました。(頭をたたくときも携帯の門でたたいたりたくさんいじってくる)しかし、高3になったときS君に彼女ができました。その彼女は、もともと別に好きな人がいてS君に相談していた女子です。私はS君に彼女ができてからは気遣いあまり話さないようにしていました。しかしS君は高校を卒業した時にその彼女と別れました。その後、私は大学に入学しベースを始めました。その時にS君からベースを借り、わからないことなど聞いてました。そして先日、彼に借りていたベースを返す際に積もる話をいろいろしました。その際に、ラブホを一度見てみたいと言われ、「女に迫られた時もあったけど何もしていない」という彼を信じて翌々日に一緒に行きました。はじめはお互い試験前ということもあり勉強していましたが、その後は彼に「してもいい?」ときかれいろいろしました。私は誘われた時には別にしてもいいやと思って行ったのですが、やるのは間違いでしょうか?そして、私はそのこときっかけでS君のことが気になっています。どうすればいいのでしょうか?今はLINEで毎日やり取りをしています。

No.2797819 19/02/15 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/15 01:38
匿名さん1 ( ♀ )

>やるのは間違いですか?

ってもうやったんじゃないの?笑

No.2 19/02/15 01:43
匿名さん1 ( ♀ )

なにもしていない、って言葉を信じられる根拠は何?

そして2人は学生だよね?
付き合っていないのに簡単にやって、
妊娠したらどうする?

No.3 19/02/22 22:03
匿名さん3 

自己責任でどうぞ。やるならきちんと避妊するとか、とにかく自分の体を大切に。一回やったぐらいでって思うような男じゃないといいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧