注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

ブサイクと美男美女のカップルについて

レス6 HIT数 695 あ+ あ-

匿名
19/02/17 02:03(更新日時)

芸能人のカップルを見ていつも思うのですが、ブサイクな男性と美人のカップルはたくさんいるのに、ブサイクな女性とかっこいい男性とのカップルは全然いないです。
ブサイクな女性はブサイクな男性としか結婚できないのでしょうか?
これから先かっこいい男性とお付き合いできないと思うととても悲しいです。

タグ

No.2797799 19/02/15 00:46(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/15 00:54
匿名1 

私の妹はうちの血筋らしくドブスですけど、旦那さんイケメンパイロットですよ。
子供も旦那さんに似てくれて、まだ4歳なのにめっちゃイケメンです。
女性芸能人って、芸人さんで人口底上げする男性芸能人と違い、
女優さんやタレントさんといった、綺麗な方が多いので、
不細工な女性芸能人がイケメンと結婚したサンプルの前に、
不細工な女性芸能人のサンプルが圧倒的に不足しています。

No.2 19/02/15 04:41
匿名2 

前にもどっかのスレに書いたけど、顔面レベルの格差はより近いほうがいいよ。 顔面格差がある場合、子供を1人と決めて決して兄弟を作っちゃいけない。

というのも夫婦で顔面格差はまあネタにされる程度だけど、兄弟で顔面格差が生じた場合、ブスなほうは生まれながらにしてベリーハードモードを歩むはめになるよ。
それでもまだ男の子がブサイク遺伝子、女の子が美形遺伝子なら少しはマシかも知れないけど、姉妹で顔面格差があったら悲惨極まりないことになる。

No.3 19/02/15 04:43
通行人3 ( ♂ )

芸能界はそうであっても世間一般は逆だよ
イケメン、金持ちにばかり群がる女達が結婚離れ、少子化拡げる先進国病

No.4 19/02/15 11:09
匿名4 

女性芸能人の昔を検索すると顔いじる前はキレイではないこともよくあるので、案外イケメンも普通の人とくっついてるよ。

No.5 19/02/15 19:46
通行人5 

美女と野獣なんて言葉は聞くけど、その逆ってあまり聞かないですよね。でも、身の丈に合った人を選んだ方が苦労はしないと思うよ。自分がブスだったらさイケメンと付き合っても不安しかなくない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧