注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?

自傷がやめられません

レス2 HIT数 320 あ+ あ-

名無し
19/02/14 23:53(更新日時)

悲劇のヒロインぶってると思われるかもしれませんが本当に悩んでます。
私はイライラしたり悲しかったり寂しかったり退屈だったりするといつも自傷してしまいます。
した後は段々気持ちが休まって、安心するからか眠くなって寝てしまいます。
仕事から帰ったあともカッターかハサミ、カミソリどれで切るか考えてはワクワクしたり自傷だけが生き甲斐になってしまってます。

自分が凄く嫌いです。自閉症持ちで今就いてる仕事も本当はしたかった仕事じゃない、障害者ってだけで会社の人から一線距離を置かれてる、毎日毎日自分が憎くて消えてしまいたいと思うのに、本当は生きたい、でもこんな自分のまま生きたくもない、どうしようもない→自傷という思考に走ってしまいます。
助けてください苦しいです。食べる事は唯一自傷の次に楽しいのに太るのが怖くてご飯以外の自分の食べたいものを買うだけ買って口に入れて噛んで飲み込めず吐いてしまいます。
でもちゃんと笑えるしご飯も食べれてるし他人から見たら普通に見られてます。
これだけの元気があるなら精神科なんていってはいけないですよね?
そもそも病院に行けば治るのでしょうか、助けてください苦しいです

タグ

No.2797760 19/02/14 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/14 23:46
名無し1 

とりあえず、精神科の受診をオススメします。治るか治らないかは別として話を聞いてもらうだけでも違うんじゃないでしょうか。掲示板に投稿したのは解決策を貰いたいのももちろんあるでしょうが、話を聞いて欲しかったからではないですか?

No.2 19/02/14 23:53
C ( 8SR7Sb )

普通に元気そうに見えても、人から距離を置かれているように感じる苦しさがいつもあるんだね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板