注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

どうなんでしょうか?

レス1 HIT数 292 あ+ あ-

大学生さん
19/02/14 22:36(更新日時)

バイト先の先輩の話です。

先輩はもう少しでバイトを辞めてしまいます。
その先輩に引越しの手伝いをしてほしいと言われました。
私が入った頃からお世話になっている先輩でLINEはほぼしませんがバイトではそこそこに話す人で、バイトの帰りがかぶったときはだいたい家まで送ってくれたりとかしてくれる仲でした。会うのもきっと最後だと思ったので快く手伝いを引き受けました。(ちなみにわたしは以前先輩のことを少し気になっていました)力仕事は苦手なので私にできることあるんですか?と聞くと組み立て?の手伝いをしてほしいと言われました。たぶん2人きりだと思います。ふつうは友達に頼むものじゃないの?と思いました。なので下心というかそれに近いものはあるんだろうかと気になりました。私的にはただの後輩としか思われてないと思ってるのですが…。送り迎えもしてくれ、その後ごはんも奢ってくれるらしいです。先輩はどう思っているんでしょうか?

タグ

No.2797650 19/02/14 21:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/14 22:36
通行人1 

少なからず好意があるからなんじゃないでしょうか。
他の人に頼まず主さんに頼んでくるなんて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧