注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

20代今時の女性の心理

レス3 HIT数 1071 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
19/02/21 20:57(更新日時)

こんにちは。よろしくお願いいたします。
自分は離婚歴がある今はフリーの男です。
私には8年間SNSでやり取りしてる16歳年下の好意をもっている女性がいます。
彼女も好意をもってくれてると思うのですが、その辺の真意を確かめるべく、女性の気持ち、意見などを参考にお聞きしたいと思っております。

彼女とのやり取りの内容はいたって平凡な日常的な会話が主です。私からは時折好意をもっているという表現もしますし、相手からもかえってくるときもあります。
ただ、こちらの発信の回数に対しての返信の頻度は低いです。
現時点で、彼女は公務員で真面目な性格(そしてかなり忙しい)。自分から好きになっても告白するタイプではない。見た目はかわいいと思います。(現に何人もの男から告白されている)

そんな彼女と3年前に初めて実際に会いました。性格的なものはお互いSNSでやりとりしてるのでわかっていましたし、写メもお互い確認して逢いました。その時、彼女には彼氏がいたのですが、家に泊まってもいいといわれ泊まることにしました。(自分はそこにあまえた確信犯ではあります)彼女も私を気に入ってくれたのかデートもし。家で二人でいるときはイチャつきましたが(A.B)エッチ(C)まではできませんでした。(彼女いわく彼氏がいるからだそうです笑だったら泊める自体アウトじゃないの?って思いました。)
私が帰るときは泣くぐらいかなしんでくれてました。

それからまた数年LINEのやりとりが続くのですが、その間、彼女から逢いたいという言葉は送られてきません。

そして今年、二度目の会う機会があり彼女の家へお泊りすることになりました。
今回もデート、家でのイチャつき、そしてエッチまでいきます。(彼氏がいない現状)
その中でも彼女からあまえてきたり、くっついてきたり、一日中はなれなかったりしてきます。そこまでされると自分も好意をもってくれてると確信してますので「付き合う?」って言ったのですが。「それはダメ。逢うのは私がフリーの時」とかわされました。(意味不明)

そうなると私は彼女にとってどういう立ち位置にいればいいかわかりません。
また、LINEの彼女と実際会う彼女では好意を抱いてくれているバロメーターが全然違うのです。ツンデレに近い。LINE上では返信がなかったり、好きとかいうワードも出てこないくせに、逢った時は別人のように接してきます。(二人きりのときだけですが)

こういうタイプの人とはどう接していいかわかりません。自分は彼女のことが大好きで彼女が望む関係でもいいかとも思ってしまったりもします。
好意があるのに彼氏にはなれない関係ってあるもんなんでしょうか。またこれからどう接していけばよいのでしょうか。

タグ

No.2797519 19/02/14 18:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/14 18:58
匿名さん1 

ネット恋愛否定派も沢山いると思うけど、肯定派としての意見です。

主はパパさんです。
年上に心置きなく甘えたい非現実的存在です。
ディズニーランドだと思って下さい。
好きだけどリアルに働きたい、住みたい場所ではないですよね。
中には住みたい人も多くいると思うけど、その彼女は遊びに行きたいだけのタイプでしょう。

多くのネット恋愛を見てきましたが、非現実的に会って遊んでいる人も多いです。
都合がいい人、そのポジションです。

主はそのままでいいならそのポジションには居られると思います。
彼女から切られるまでは。
ディズニーランドが無くなると思ったら、みんな殺到します。
主も居なくなるとなったら、彼女も動くかもしれません。
動かなければ、本当にその程度の関係です。

主のために言うならば、彼女とは非現実的な関係と割り切り、他の人を探すことをおすすめします。

No.2 19/02/14 21:17
匿名さん2 

主はただのセフレ。
その女はただのヤリマンビッチ。

仮に付き合えたとしても、女の浮気三昧で泣くはめになるよ。

No.3 19/02/21 20:57
匿名さん3 

付き合う気はなさそうですね。都合のいい相手にされて終わりだと思います。主さんのこと軽く扱われてますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧