注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

やられたら、やり返したい女性(LINE)

レス3 HIT数 746 あ+ あ-

匿名
19/02/15 19:01(更新日時)

私は、今月で46歳になります。元旦那との間に、5歳の息子がいます。
今は、元旦那の前にいた家の近くに、まだ息子は保育園に通っています。
たまに、元旦那が保育園から息子を送ってきてくれます。

私には、外国人の彼、(4月で40歳)がいます。
彼とはFacebookで知り合い、何度か会っています。元旦那と、離婚していない時は、Facebookのmessengerでやり取りする、SNSでの友達関係でした。

離婚してから、1ヶ月に1、2回のペースで彼と会うようになりました。
LINEも毎日しています。
彼は、日本では車関係の貿易の仕事です。彼の国に帰れば、彼は、政治の仕事です。

私は、個人事業主です。

今日、LINEで、いきなり、【○○○】という名前で、私の携帯番号が登録して友達に加わった…という通知が届きました。
プロフィールを見たら【やられたら、やり返す】と、プロフィール欄に書いてありました。
音楽もプロフィールに出ていましたが、怖くて聞いていません。怖いので、すぐにブロックしました。あのアイコンは女性のような感じで、犬のアイコンでした。

彼の女性関係なのか、元旦那の女性関係なのかはわかりません。

ブロックした後に、名前は晒さず、公開で忠告の投稿しました。

なんだか、モヤモヤします。
彼の女性関係にしては…彼は完全なイスラム教なので、犬がかなり嫌いです。私も、イスラム教に改宗していて、コーランも読んでいるので、彼の女性関係ではないことは明らかです。
イスラム教は、アルコール、豚肉、豚油、犬を嫌うので。

元旦那の女性関係なのはわかります。
そのまま、元旦那を幸せにして上げてください(⌒‐⌒)
という気持ちなんですが、こういう、やり方の女性を元旦那が嫌うのは、私は結婚生活12年で知っています。

私は、元旦那には黙っておくつもりです。
なんとか、元旦那には幸せになってほしいのですが…

私は、この女性をブロックしたのは、間違いですか?



No.2797444 19/02/14 16:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/14 16:37
匿名1 

電話番号で登録されたのなら、全然知らない人(迷惑メール系)かもよ
そういうのがよくあるのがラインだと思うので、電話番号で登録されないように設定しておいた方がいいかと思う

No.2 19/02/14 21:56
通行人2 

主さんの知らない人ならブロックしたっていいんじゃないでしょうか。
「やられたらやりかえす」なんて書かれてたら怖いですよね。

No.3 19/02/15 19:01
通行人3 

よくわからない人にいきなり友達登録されても怖いし、仲良くしたいわけでもないならブロ削でいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧