関連する話題
相手が欲しい言葉をあげるのが優しさ?誠実?
結婚考えていたのに
遠距離中の彼氏の発言にモヤっとしています、

彼のDVでもう体がボロボロです。どうしたら逃げられますか?

レス183 HIT数 12116 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 14:33(更新日時)

21歳女性です。私には3歳上で半同棲中の彼がいるのですが、以前からしばしばささいなことでみぞおち殴られるDVうけていましたが大好きだし何とか治ってくれること願って我慢してきました。殴られるのはいつもみぞおちばかりで、顔や腕、足等肌が露出するところは叩かれません。みぞおちばかり狙うのは証拠隠滅の目的があるようです。でも、一度、みぞおち殴られて嘔吐してからは反省してくれたみたいでしばらく落ち着いていたのですが、昨日、また殴られてしまいました。今日、会社の同僚男性に渡すつもりだった義理チョコみつけ不機嫌になり私が義理だからと説明しても納得してくれずまた、みぞおち殴られました。私はあまりの痛さにうずくまってしまいましたが、いつもなら1発殴ったらやめてくれていたのですが、昨日はうずくまって苦しんでいる私の肩や胸とか足で押して仰向けに倒されてさらに足でみぞおち踏まれました。しかも、すぐには足は離してくれず私の苦しみ具合見ながら踏む力弱めたり強めたり調整しているようでした。初めて、殺されてしまうかもしれないと恐怖感じました。あまりの苦しさに私の我慢も限界に達っしようとしたときやっと足離されましたが、離された途端、胃の内容物戻してしまいました。以前、みぞおち殴られて吐いたときは泣きながら謝ってきて背中さすってくれて私が吐いた嘔吐物も彼がお掃除してくれましたが昨日は、吐いている私の顔真近でじーと見ているだけでお掃除もしてくれませんでした。しばらくしてやっと少し動けるようになってから胃の痛み我慢しながら自分でお掃除しました。今日になってもまだ彼に殴られた胃が痛いので会社休んで病院行ってきました。胃から出血しているとのことで全治3週間という診断で入院勧められましたが緒事情のため、のんびり入院もしているわけにもいきませんので通院治療することにしました。今まで彼のことが大好きなので我慢してきましたが、もう私の体はボロボロで限界です。彼とはもう別れようと思います。でも暴力やめてくれないなら別れると言ったら俺から逃げたらお前の姉と母親殺すと脅されました。警察に相談した場合もどうせすぐ出てこれるんだから出てきたら姉と母殺すと言われたので安易に警察にも行けません。もし私が警察にうったえた場合、彼はどのくらい刑務所に入ることになるでしょうか?私が次の移住先見つけて引っ越しが終わるまで入っているでしょうか?でも母と姉が住んでいる家は持ち家なので簡単に引っ越すわけにもいかないです。できれば警察や行政の手借りないで彼と円満に別れる方法があれば教えてください。お願いします。でも、やっぱり警察に相談するしかないのでしょうか?その場合出所してきたあとが心配です。家族に迷惑かけたくはないので私さえ我慢して彼と一緒にいたらいいのではとも考えましたが彼の暴力で私の体はもうボロボロで、胃が痛いです。吐き気もします。どうか良いお考えがおわかりのかたがおりましたら教えてください。お願いします。

No.2797417 19/02/14 15:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/14 15:26
匿名さん1 ( ♂ )

今すぐ警察へ。死ぬぞ?

• << 22 警察に相談してみます。ありがとうございました。

No.2 19/02/14 15:42
匿名さん2 

諸事情って何?
彼氏に無言で入院して、DVですって言えば、彼氏逮捕してもらえるよ。
そのうちにあなたと身内に接近禁止命令とか出してもらえば、誰も迷惑かからない。
外的要因で胃が痛いってよっぽどだよ。
普通、事故で胃を損傷しますか?
それになってるのよ。
こっそり入院荷物まとめて、明日の朝、病院に行きなよ。

• << 21 接近禁止命令というのはどのくらい効果があるのでしょうか?ときどき、ニュース等で接近禁止命令が出ているのに無視して会いにきたという話聞くので・・・。外的要因で胃が損傷することってとても珍しいことなんですか。昨日はみぞおち殴られたうえ、さらに足でみぞおちグリグリ踏まれたのですが、とても深く踏まれたので胃がとっても苦しかったので、このとき胃が傷ついたのだと思います。明日も病院に行きます。今、胃がとても痛いのですが、明日になっても痛みが変わらなかったら入院するかもしれません。

No.3 19/02/14 15:43
匿名さん3 

DV被害から助けてくれる民間のNPO法人があったはずです。シェルターがあってそこで保護してくれます。彼にバレないように住所変更など手続きを手伝って貰い行方をくらまして下さい。住む場所なども手配してくれると思います。施設の方があなたを守ってくれるのでそこに行って下さい。

• << 19 アドバイスどうもありがとうございます。参考にさせていただきます。

No.4 19/02/14 15:49
さくら ( 40代 ♀ wpNLv )

あんたね、こないだみんなの何を読んでたの‼️

バカじゃね‼️ってあえて書くよ‼️

そうなること、ちゃんと私も書きました‼️

どうせまた、元に戻るんでしょ

だから、スタンスが短くなってくるよとも伝えたはずです

どうすればいいかも、書いたはずだよ

警察行って、DV担当に話して、女性センターからのシェルターだと

何回かは、それでも彼氏はいい人です‼️ってシェルターから逃げてしまうことまで

私がやったからわかると‼️

今は言っても仕方ないよ‼️って

誰の意見も聞けない今は放置しかね~な‼️って諦めたわい

ただのかまってちゃんかい‼️

本気なら、ウダウダ言ってね~で動け‼️

誰も殺せやしないよ

ただの自己愛者だから‼️

なめられてるだけだから‼️

それ以上、調子に乗せたら…危険だけどね

• << 18 彼は誰も殺すことはできないですか。でも、これ以上、調子に乗せたら危険になりますか。わかりました。警察に相談してみます。ありがとうございました。

No.5 19/02/14 15:57
匿名さん5 ( ♀ )

だ~から この間の相談の時に 沢山の方のアドバイス通り とっとと別れれば良かったのに…

病院に入院して 先生に彼氏に鳩尾殴られたり 足蹴にされたって 言ってみ?全治3週間でしょ? 初めての暴力じゃないじゃん? 警察 動くでしょ? 診断書もあるし。 遣られ損なんて 悔しくないの? もう 痛い思いなんてしたくないでしょ?

勇気を出して 警察もしくは 弁護士に相談して。

ねっ 主サン。

• << 12 せっかく皆様が忠告してくれたのに聞かないでしまってごめんなさい。皆様の言っていたことのほうが正しかったです。私がばかでした。彼が私の家族にまで危害くわえると言う発言聞いて目がさめました。彼とは別れます。病院に入院して彼から殴られたと言ったほうが良いですか。実際にとても胃が痛いし、さっきトイレで吐いてしまいました。何も食べていないので黄色い液(胃液?)しか出てきませんでしたが・・・。やっぱり入院しなければいけないかもしれません。アドバイスどうもありがとうございました。ハイ。警察に相談してみます。

No.6 19/02/14 16:07
匿名さん6 

警察に被害届を出すのでしたら、病院に行って診断書を貰ってから、診断書を持って警察に行って下さいね。

もしも彼氏に前科が有れば、刑務所に送られる可能性もありますけども、初犯でしたら、警察に逮捕されも、1~3ヶ月で執行猶予で釈放される可能性が高いです。

みぞおちを殴られて、アザが出来ていたら、スマホで写真を撮って下さいね。

• << 16 診断書ですか、わかりました。彼は前科はないと思いますので1~3ヶ月ですか。とても参考になりました。ありがとうございました。

No.7 19/02/14 16:37
社会人さん7 

何で入院しなかったかな~

http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw/soudankikan/01.html

URL貼っとくね
とりあえずはここに相談してみて

相談するさい電話やメールなどやり取りは
その都度削除してください。
彼氏にばれないように

• << 15 適切なアドバイスどうもありがとうございます。胃の痛みがひどいので、やっぱり入院するかもしれないです。

No.8 19/02/14 18:22
通行人8 

前回もスレを立てていましたね。

あれからまだDVが続いているようですがとっとと別れたら?皆さんに相談に乗ってもらっておいてまた同じ繰り返しが続いていて別れれないならこのまま耐えるしかないんじゃない?
「殺すぞ」とかは脅しですよ。

• << 13 前回はごめんなさい。私が間違っていました。でももう目がさめました。彼とは別れます。殺すぞはただの脅しですか。そう言っていただくと少し安心します。ありがとうございます。

No.9 19/02/14 18:55

主さんが、ウダウダやって許して戻ってを繰り返す度にね

エスカレートするのは確実で

顔面、ガラステーブルに叩きつけられて

鼻骨骨折して8針縫わなきゃなんないくらいの血が吹き出してても

あはは‼️汚ぇ顔してんな~おまえ‼️

なんて笑い出す始末になりたい⁉️

呼べよ‼️警察‼️ご近所さ~ん‼️

って近所から通報されたい⁉️

パトカーで病院に搬送されたい⁉️

もうカウントダウン入ってると思うよ

いっそ殺してくれたら楽だった

殺してももらえないんだよ

また殴りたいからね

そこまで行ってみる⁉️

• << 11 返信送れて申し訳ありません。具合が悪くて寝ていました。さくらさんの言ったとおりでした。私の考えが甘かったです。でも、今回で私も目がさめました。彼とは今度は本当に別れます。ありがとうございます。

No.10 19/02/14 19:13
匿名さん10 

そこまでされてるならチンコ蹴ってフライパンで顔殴って包丁で刺したとしても情状酌量で軽い罪で済むはずだよ

ま、それが出来ないなら警察に相談するしかないね!
警察にチクったら殺すぞってのはチクられたくないから脅しの意味で言うやつがほとんどだよ、それで実際殺されたケースはほとんどないし。
まれにはあるけど、警察もそういった事件が起きないために自宅を見回りしたり男を見張ったりもしてくれるから
被害に遭う確率も少ないよ

とりあえず主の状況はミクルで相談して解決できるレベルじゃないし、勇気を出して警察に相談する事でしか解決しないよ

• << 23 警察にチクられたくないためのただの脅しのケースがほとんどですか。ありがとうございます。何か、少し安心しました。ハイ。警察に相談してみます。

No.11 19/02/14 19:30
匿名さん0 

>> 9 主さんが、ウダウダやって許して戻ってを繰り返す度にね エスカレートするのは確実で 顔面、ガラステーブルに叩きつけられて 鼻… 返信送れて申し訳ありません。具合が悪くて寝ていました。さくらさんの言ったとおりでした。私の考えが甘かったです。でも、今回で私も目がさめました。彼とは今度は本当に別れます。ありがとうございます。

No.12 19/02/14 19:54
匿名さん 

>> 5 だ~から この間の相談の時に 沢山の方のアドバイス通り とっとと別れれば良かったのに… 病院に入院して 先生に彼氏に鳩尾殴られたり 足… せっかく皆様が忠告してくれたのに聞かないでしまってごめんなさい。皆様の言っていたことのほうが正しかったです。私がばかでした。彼が私の家族にまで危害くわえると言う発言聞いて目がさめました。彼とは別れます。病院に入院して彼から殴られたと言ったほうが良いですか。実際にとても胃が痛いし、さっきトイレで吐いてしまいました。何も食べていないので黄色い液(胃液?)しか出てきませんでしたが・・・。やっぱり入院しなければいけないかもしれません。アドバイスどうもありがとうございました。ハイ。警察に相談してみます。

No.13 19/02/14 20:02
匿名さん 

>> 8 前回もスレを立てていましたね。 あれからまだDVが続いているようですがとっとと別れたら?皆さんに相談に乗ってもらっておいてまた同じ繰り… 前回はごめんなさい。私が間違っていました。でももう目がさめました。彼とは別れます。殺すぞはただの脅しですか。そう言っていただくと少し安心します。ありがとうございます。

No.14 19/02/14 20:06
イケメンさん14 

あー、はいはい、前回のおバカちゃんね。居ましたねぇ だれの言葉にも耳を貸さず、治る事を夢見て 反省してくれたからと依存しきっていた女。

また今回も沢山レスが付くと良いですね。頑張ってくださいな。

• << 24 前回はごめんなさい。あなたの言ったことのほうが正しかったです。私、ばかでした。どうぞばかな女だと笑ってください。でも、私も本当に目がさめました。彼とは別れます。警察に相談してみます。本当にごめんなさい。

No.15 19/02/14 20:07
匿名さん 

>> 7 何で入院しなかったかな~ http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw/sou… 適切なアドバイスどうもありがとうございます。胃の痛みがひどいので、やっぱり入院するかもしれないです。

No.16 19/02/14 20:14
匿名さん 

>> 6 警察に被害届を出すのでしたら、病院に行って診断書を貰ってから、診断書を持って警察に行って下さいね。 もしも彼氏に前科が有れば、刑務所に… 診断書ですか、わかりました。彼は前科はないと思いますので1~3ヶ月ですか。とても参考になりました。ありがとうございました。

No.17 19/02/14 20:16

入院する前に、どなたかが貼ってくれてたDV被害の連絡先に連絡すること‼️

高知なんか、コンビニのトイレにたいがい貼ってありましたよ‼️

都道府県で違うだろうから、自分が住んでるところね

スマホあんだから、ググれよ‼️

緊急性があると判断されたら、病院より警察が先だね

入院先にくるかもしれないんだから‼️

主さんもまたそこで、迎えに来てくれたと勘違いして

一緒に帰ります‼️って言ってしまうから

自分の気持ちを絶ちきるためにも‼️

絶対に近くに来れる環境を作らないこと‼️

• << 25 わかりました。ありがとうございます。

No.18 19/02/14 20:20
匿名さん 

>> 4 あんたね、こないだみんなの何を読んでたの‼️ バカじゃね‼️ってあえて書くよ‼️ そうなること、ちゃんと私も書きました‼️ … 彼は誰も殺すことはできないですか。でも、これ以上、調子に乗せたら危険になりますか。わかりました。警察に相談してみます。ありがとうございました。

No.19 19/02/14 20:25
匿名さん 

>> 3 DV被害から助けてくれる民間のNPO法人があったはずです。シェルターがあってそこで保護してくれます。彼にバレないように住所変更など手続きを手… アドバイスどうもありがとうございます。参考にさせていただきます。

No.20 19/02/14 20:29

だから、病院より警察だって‼️

刑事二課だっけな、DV担当がいるから

病院にいたら、ど~すんの‼️

あとつけられてるかもしれないんだよ‼️

自分でやらかしたことはわかってんだから

だから先に警察に連絡しておくの‼️

したら、覆面で女警官が私服で来てくれるから

主さん、また危機感がなさすぎるから言ってあげるわ

外にひとりで出るのも怖い‼️って言いなさいよ

私は職場までの送り迎えまで、DV旦那にされて

休みの日に遊びに行って、コンビニのトイレから通報したこともあるからね

それくらいしか、目を盗むことができなかったんだからね

やらかした次の日なんか要注意だよ

仕事行ったフリして

心配だから帰ってきたよ~なんてお粥作ってあげてるフリして監視してただけ

仕事行けなくて、寝込んでて電話で話出した瞬間に、鍵がガチャ‼️なんて時には…

玄関に投げ飛ばされる始末

監視される前に手を打たなきゃダメ‼️

No.21 19/02/14 20:53
匿名さん 

>> 2 諸事情って何? 彼氏に無言で入院して、DVですって言えば、彼氏逮捕してもらえるよ。 そのうちにあなたと身内に接近禁止命令とか出してもらえ… 接近禁止命令というのはどのくらい効果があるのでしょうか?ときどき、ニュース等で接近禁止命令が出ているのに無視して会いにきたという話聞くので・・・。外的要因で胃が損傷することってとても珍しいことなんですか。昨日はみぞおち殴られたうえ、さらに足でみぞおちグリグリ踏まれたのですが、とても深く踏まれたので胃がとっても苦しかったので、このとき胃が傷ついたのだと思います。明日も病院に行きます。今、胃がとても痛いのですが、明日になっても痛みが変わらなかったら入院するかもしれません。

• << 27 半年だけ‼️ その度に更新 市役所に、閲覧禁止も忘れないで

No.22 19/02/14 20:54
匿名さん 

>> 1 今すぐ警察へ。死ぬぞ? 警察に相談してみます。ありがとうございました。

No.23 19/02/14 21:16
匿名さん 

>> 10 そこまでされてるならチンコ蹴ってフライパンで顔殴って包丁で刺したとしても情状酌量で軽い罪で済むはずだよ ま、それが出来ないなら警察に相… 警察にチクられたくないためのただの脅しのケースがほとんどですか。ありがとうございます。何か、少し安心しました。ハイ。警察に相談してみます。

No.24 19/02/14 21:26
匿名さん 

>> 14 あー、はいはい、前回のおバカちゃんね。居ましたねぇ だれの言葉にも耳を貸さず、治る事を夢見て 反省してくれたからと依存しきっていた女。 … 前回はごめんなさい。あなたの言ったことのほうが正しかったです。私、ばかでした。どうぞばかな女だと笑ってください。でも、私も本当に目がさめました。彼とは別れます。警察に相談してみます。本当にごめんなさい。

• << 26 やっとやっと目が覚めた…頭冷やしたんですね。これが現実なんです、よくよく覚えていてくださいね。その恐怖と経験をあなたも身をもって同じ様な愚かな女に教えてあげてください。 そして全力で逃げてください! 診断書を持って警察に行ってください。 安全な場所に身を移し、出来るだけ単独行動は避けて。 色々とどうぞお大事に。 貴方の身を案じております。

No.25 19/02/14 21:30
匿名さん 

>> 17 入院する前に、どなたかが貼ってくれてたDV被害の連絡先に連絡すること‼️ 高知なんか、コンビニのトイレにたいがい貼ってありましたよ‼️… わかりました。ありがとうございます。

No.26 19/02/14 22:05
イケメンさん14 

>> 24 前回はごめんなさい。あなたの言ったことのほうが正しかったです。私、ばかでした。どうぞばかな女だと笑ってください。でも、私も本当に目がさめまし… やっとやっと目が覚めた…頭冷やしたんですね。これが現実なんです、よくよく覚えていてくださいね。その恐怖と経験をあなたも身をもって同じ様な愚かな女に教えてあげてください。
そして全力で逃げてください!
診断書を持って警察に行ってください。
安全な場所に身を移し、出来るだけ単独行動は避けて。

色々とどうぞお大事に。
貴方の身を案じております。

• << 33 返信遅くなり申し訳ありません。昨夜は体調がすぐれず早く休んでしまったので返信できませんでした。はい。目がさめました。最初からあなた様の忠告どおりにしていればこのような痛い思いしなくてすんだのにと後悔しています。ハイ、明日、診断書もらえますのでそれ持って警察に行きます。そのあと、入院します。今、胃の具合が悪くて物も食べられない状態ですので、本当は入院したくはないのですがやっぱり少し入院します。今日もこれから点滴しに病院に行ってきます。ありがとうございました。

No.27 19/02/14 22:34

>> 21 接近禁止命令というのはどのくらい効果があるのでしょうか?ときどき、ニュース等で接近禁止命令が出ているのに無視して会いにきたという話聞くので・… 半年だけ‼️

その度に更新

市役所に、閲覧禁止も忘れないで

No.28 19/02/15 09:53
匿名さん5 ( ♀ )

主サン 体調はどうですか?
私は 入院して 治療したほうがいいと思います。彼氏には 入院したコト言わずにね。家族が入院したからとか親戚に不幸があったとか…嘘も方便。 そのほうが 主サンの心も体も ゆっくり休めるし。 前回と同じ病院行ったのかな? この間は嘘言っちゃったんだっけ? 先生に 前回も今回も殴られたコト 説明したほうがいいと思うよ。痛いトコロは ちゃんと直さないと。

診断書もあるし 『殺す』は 脅し。警察に相談してみたらいいと思うよ。

殴ったり 苦しんで嘔吐してる時に覗き込んだ顔…それが彼氏にホントの顔。 もう嘘の顔に騙されないようにね。

お大事に。

• << 31 体調ご心配していただいてどうもありがとうございます。体調は良くないです。胃が痛いのが辛いです。それから、少し動いただけでも気持ち悪くなってしまいます。今日も一度、戻してしまいました。やっぱり入院しなければいけないと思います。病院は前回とは違う病院で土曜日も午前中まで診療していますので明日、診断書もらえますので、もらいましたら警察に行って被害届け出してから明日、入院することにします。今日、警察に相談に行きましたら診断書があれば問題なく受理されるケースだと言っていただきました。これから病院に行ってきます。週末の今日からまた、彼が泊まりに来る日なのですが体調不良理由にしてお断りします。前回、あれほど皆様から適切なアドバイスしていただいたのに聞かないでしまったのに、ご心配していただいて本当にありがとうございます。最初から皆様の忠告どおりにしていれば今、このような苦しい思いしなくて良かったのにと後悔しています。

No.29 19/02/15 13:14
匿名さん29 

殺せるもんならやってみろって感じ。

男は捕まるのが怖いからそう言ってるだけだよ。
それにもしほんとに殺しちゃったら二度と刑務所から出てこれないじゃん。彼がそんなことすると思いますか?ばれないようにみぞおちだけ殴るような小心者がそんなことするとは思えん。

とりあえず早く警察へ。
事情があって警察に行けないなら早く別れてだれか家族にそばにいてもらって…。

私もストーカーされてたけど家族にも私にも、危害を加えられたことないよ。それだけ警察が怖いんだよ。

• << 48 彼が本当に危害加える人かどうかはちょっと私は判断できませんがぜったいしない人ですとは言いきれないです。みぞおちばかり殴るのは服で隠れているのでバレないという理由意外にみぞおちはやわらかいので手が痛くならないという理由もあるそうです。

No.30 19/02/15 13:30
匿名さん30 

前回はずいぶん失礼なこと言ってくれたよね?

あなたは恋人を本当に愛してたんですか?

って!

私やみなさん、間違ったこと言ってないよね?
けっきょく殴られてるよね?

• << 42 私、あなたにとても失礼なこと言ってしまってごめんなさい。本当に反省しています。あなたは難病の彼のこと何年も支えて・・・、本当に愛しているのですね。あなたのこと、何もわからないのに偉そうなこと言って不快にさせてしまって本当にごめんなさい。どうか許してください。あなたの言ったとおりでした。私が間違っていました。ごめんなさい。

No.31 19/02/15 13:33
匿名さん 

>> 28 主サン 体調はどうですか? 私は 入院して 治療したほうがいいと思います。彼氏には 入院したコト言わずにね。家族が入院したからとか親戚に不幸… 体調ご心配していただいてどうもありがとうございます。体調は良くないです。胃が痛いのが辛いです。それから、少し動いただけでも気持ち悪くなってしまいます。今日も一度、戻してしまいました。やっぱり入院しなければいけないと思います。病院は前回とは違う病院で土曜日も午前中まで診療していますので明日、診断書もらえますので、もらいましたら警察に行って被害届け出してから明日、入院することにします。今日、警察に相談に行きましたら診断書があれば問題なく受理されるケースだと言っていただきました。これから病院に行ってきます。週末の今日からまた、彼が泊まりに来る日なのですが体調不良理由にしてお断りします。前回、あれほど皆様から適切なアドバイスしていただいたのに聞かないでしまったのに、ご心配していただいて本当にありがとうございます。最初から皆様の忠告どおりにしていれば今、このような苦しい思いしなくて良かったのにと後悔しています。

• << 57 主さんどうしてますか?体が辛くて返事できないならしなくていいですよ 主さんを暴力地獄から救いたい。返事できないくらい辛いなら可哀想。 返事しなくていいから彼と別れてくださいね。主さんが彼と別れて入院して体をしっかり治してください。

No.32 19/02/15 13:34
匿名さん32 

え? 私は、殺すぞって脅しじゃない場合が大いにあると思うよ。
DVも、人目につかない箇所を選んで暴行してるから以前にも誰かにDV経験あるんじゃないの?
仮になくても 自分の家族に危害を与えらたら取り返しがつかないから
まずは、DV被害にあってる人を助けてくれる民間のNPOに連絡して DVから抜け出したい事を相談する。
病院に行き、治療して貰うのと同時に診断書を書いて貰うのと
警察に今の現状を相談し、必要なら被害届けを出す。
全てを家族に話して 家族て対応しないと
自分を傷つける為に家族を奪われちゃうよ?

No.33 19/02/15 13:56
匿名さん 

>> 26 やっとやっと目が覚めた…頭冷やしたんですね。これが現実なんです、よくよく覚えていてくださいね。その恐怖と経験をあなたも身をもって同じ様な愚か… 返信遅くなり申し訳ありません。昨夜は体調がすぐれず早く休んでしまったので返信できませんでした。はい。目がさめました。最初からあなた様の忠告どおりにしていればこのような痛い思いしなくてすんだのにと後悔しています。ハイ、明日、診断書もらえますのでそれ持って警察に行きます。そのあと、入院します。今、胃の具合が悪くて物も食べられない状態ですので、本当は入院したくはないのですがやっぱり少し入院します。今日もこれから点滴しに病院に行ってきます。ありがとうございました。

• << 39 無理すんなよ

No.34 19/02/15 14:08
イケメンさん14 

>> 33 前回ではあなた様なんて自分に対して言わなかったよね…
さくらさんにはさくらさん、って言ってたし 自分にはイケメンさんって呼んでたけどね…。

…遠い親御さん達にも丸っと話してみたら?。まぁ、お大事に。

No.35 19/02/15 14:36
匿名さん30 

http://mikle.jp/thread/2784151/

ここでもらったアドバイスも参考にね

• << 47 ありがとうございます。参考にさせていただきます。

No.36 19/02/15 15:26
社会人さん7 

警察に行くなら貼ったURLのDVの専門とも連携しないと駄目だよ

警察だけではあてにならい

沢山のDV被害者を見てきた人達との
連携は大切

接近禁止法。がどこまで意味するか
またそれをやることにより相手がどう動くかは未知

DVしてる人に普通もないけど
普通の人なら接近禁止法は効くと思う
けどそうでないならわからないからね

家族の人に対してもそうだよ

ただの脅しだけかもしれない
脅しでないかもしれない
それもわからないでしょ

私は家族も巻き込まれました
一例だけ話すと

母親にナイフを持たせ相手の首に付け
母親が相手を殺したようにするため

その人が私に
お母さんそうしたら(上記の様に)、お母さんの力が一瞬入ったよ笑笑

他にも色々言ってたけど
こんな人もいるんだよ

もしも母親が自分を見失い心が負けていたら
多分中途半端に力を加えたかもしれない

その人は母親がその人を傷付ける事で
母親が苦しむ
それが目的でした。

主さんね、この他にも私の家族へは色々あったよ

主さん自分の感覚やただの脅しって
甘くみない方がいいよ

慎重に動かないと
その為にも連携は必要だよ

• << 46 脅しではなく本当に危害加えられたのですか。そのようなお話きくとやっぱり不安になります。やっぱり人によっては本当に危害加える人もいるのですね。警察に捕まっても、そのこと逆恨みされて出てきたあと家族に何かされるのが怖いです。ちょっと悩みます。その不安があるので私さえ我慢すれば丸く収まるのだからと、殴られても我慢していっしょにいようかとも考えたのですが気持ちはどんなに苦しくても我慢しようと思っていても体が耐えられず死んじゃう、死んじゃったら母や姉悲しませてしまうと思って思いとどまりましたが・・・。

No.37 19/02/15 17:11
通行人37 

やっと目覚ましたか遅えよ
自分の体ぐれえ自分で守れや

No.38 19/02/15 17:20
通行人37 

自分を苦しめて何がおもろいねん
自分で自分を苦しめてるって事に
何で気づかへんかったねん体に謝れ

No.39 19/02/15 17:23
通行人37 

>> 33 返信遅くなり申し訳ありません。昨夜は体調がすぐれず早く休んでしまったので返信できませんでした。はい。目がさめました。最初からあなた様の忠告ど… 無理すんなよ

• << 44 ありがとうございます。そうですよね。体に謝らなければいけないですよね。中学生のときから胃潰瘍になってしまったり元々胃は弱ったので、怪我が治ったら胃にはやさしくいたわってあげなければと思います。

No.40 19/02/15 18:52
匿名さん40 

えええっ、まさかの再スレ。

まずは警察に相談して、そのボロボロになった体を見せて深刻な状況である事を目で確認して貰う。診断書持参。出所後に家族に危害を加えると言ってる事も言えば接近禁止命令出るんじゃないですか?

家族には話してますか?言わないと知らぬ間に危害を加えられた方が無防備で危ないから、きちんとこれまでの事を話す事。知らない方が危ないし守れませんよ。

• << 43 今日、警察に行って相談してきました。みぞおちのアザも見てもらいました。明日、病院から診断書もらったら改めて警察に行って被害届け提出します。充分、障害事件として成立するレベルだそうです。家族には余計な心配や不安与えたくないのでまだ言っていません。どのタイミングで打ち明けるか、悩みます。

No.41 19/02/15 19:26
匿名さん30 

あなた大丈夫なの?
今日その男来るんでしょう?
(もう来てるかな?)
ダメだよ、もう許しちゃ。

• << 49 今日はきません。体調不良の為、断りました。ご心配していただきありがとうございます。

No.42 19/02/15 19:36
匿名さん 

>> 30 前回はずいぶん失礼なこと言ってくれたよね? あなたは恋人を本当に愛してたんですか? って! 私やみなさん、間違ったこと言っ… 私、あなたにとても失礼なこと言ってしまってごめんなさい。本当に反省しています。あなたは難病の彼のこと何年も支えて・・・、本当に愛しているのですね。あなたのこと、何もわからないのに偉そうなこと言って不快にさせてしまって本当にごめんなさい。どうか許してください。あなたの言ったとおりでした。私が間違っていました。ごめんなさい。

No.43 19/02/15 19:51
匿名さん 

>> 40 えええっ、まさかの再スレ。 まずは警察に相談して、そのボロボロになった体を見せて深刻な状況である事を目で確認して貰う。診断書持参。出所… 今日、警察に行って相談してきました。みぞおちのアザも見てもらいました。明日、病院から診断書もらったら改めて警察に行って被害届け提出します。充分、障害事件として成立するレベルだそうです。家族には余計な心配や不安与えたくないのでまだ言っていません。どのタイミングで打ち明けるか、悩みます。

• << 56 暴力彼氏に情けをかけてはだめ 心を鬼にして警察に洗いざらい暴力彼氏にされたことを全て話してください きちんと被害届を出すこと あなたが一人で彼と別れ話しをしてはだめ とにかくお母さんや親戚に話すこと そんな暴力彼氏なんて捨ててしまいなさい 前のスレでも真剣にアドバイスしましたよ。卑怯な暴力彼氏が許せない。結局前のスレで彼氏を許しまた殴られて吐いた。 許してはだめ。早く別れなさい
  • << 58 一人で解決出来なくて体がボロボロになってるんですよねぇ?家族に余計な心配させたくないって、そこまでされてる事を隠されている方がどんなに悲しいか分からないんですか?掲示板でグダグダしてるより、家族に協力してもらってさっさと片付けた方がいいです。何かあっても駆けつける事が出来ない面識の無い人に頼るんじゃなく、来てくれる人に相談して。無理矢理にでも助ける人がいないと主さんデモデモダッテで駄目だから。

No.44 19/02/15 20:05
匿名さん 

>> 39 無理すんなよ ありがとうございます。そうですよね。体に謝らなければいけないですよね。中学生のときから胃潰瘍になってしまったり元々胃は弱ったので、怪我が治ったら胃にはやさしくいたわってあげなければと思います。

No.45 19/02/15 20:19

家族にどのタイミング?

まだ言うか‼️

明日、付き添ってもらいなさい‼️

お巡りさんにちゃんと調書取ってもらうんだよ

そりゃ、全てを話さなきゃならないから1日かかるからね

出逢いから、今までのことを話さなきゃならない

主さんもかなりツライ気持ちになる

話しながら、やっぱり愛してる…なんてバカなこと考えたりもする

話しながら、やっぱり被害届は出しません‼️告訴なんてできません…

なんて泣いてしまうかもしれない

そこ、違うやろ‼️って背中を押してくれるのが家族なんじゃないのかな

私はひとりで何回も取調室に強制連行されて、何回も気の迷いで、困らせたからわかるんだ

レイプと同じだよ

被害者なのに、イヤな記憶を辿らされる

かなりツライし…苦しいよ

でもね、そこを乗り越えなきゃね

主さんは洗脳から解かれないんだよ

私には何もできない‼️ってね

境界線を説いてくれるカウンセラーと出会えたらいいんだけど

私で良ければ、話しようね

• << 50 さくらさんありがとうございます。家族にはやっぱりまだ言えないです。でも明日は私一人でもちゃんとはなしてきます。

No.46 19/02/15 20:39
匿名さん 

>> 36 警察に行くなら貼ったURLのDVの専門とも連携しないと駄目だよ 警察だけではあてにならい 沢山のDV被害者を見てきた人達との… 脅しではなく本当に危害加えられたのですか。そのようなお話きくとやっぱり不安になります。やっぱり人によっては本当に危害加える人もいるのですね。警察に捕まっても、そのこと逆恨みされて出てきたあと家族に何かされるのが怖いです。ちょっと悩みます。その不安があるので私さえ我慢すれば丸く収まるのだからと、殴られても我慢していっしょにいようかとも考えたのですが気持ちはどんなに苦しくても我慢しようと思っていても体が耐えられず死んじゃう、死んじゃったら母や姉悲しませてしまうと思って思いとどまりましたが・・・。

• << 64 あのね主さん、不安で当たり前なんだよ。 私はだいぶたつけど今でも怖いし不安だよ 後ね私さえ我慢すればの方向が違うよ 自分を強く持たないと、私は親にこの事で 沢山の心労をかけました。 もとはと言えば自分が人を見る目がなかった事が原因 自分で巻いた種は自分で刈らないといけない 強く踏ん張らないと乗り越える事は出来ないよ 恵まれたのは周りの人にとても助けられました。 前の職場に相手が来た時も上司が盾になり助けてくれました。 職場の人も皆かばってくれました 親や職場の人のおかげで強い気持ちを持ち続ける事が出来ました その時をきっかけに今は、地元から遠く離れた場所で暮らしてます。 主さんが彼氏より賢く行動しないと駄目だよ。 感情的になったら駄目 相手の性格を読みその上をいかないと 計算し行動してください。 自分や家族を守れるのは自分 警察は補助でしかない 親には直ぐに話しましょう。 私は最初はいきなり夜にいきなり来られました。 事が起きてからよりその前に親には話さないと 相手がどう出てくるかわかりませんよね 一人で解決は無理だから 警察やDV専門の方達と話し合い 最善の方向へいける事を願ってますね

No.47 19/02/15 20:41
匿名さん 

>> 35 http://mikle.jp/thread/2784151/ ここでもらったアドバイスも参考にね ありがとうございます。参考にさせていただきます。

No.48 19/02/15 20:54
匿名さん 

>> 29 殺せるもんならやってみろって感じ。 男は捕まるのが怖いからそう言ってるだけだよ。 それにもしほんとに殺しちゃったら二度と刑務所から出… 彼が本当に危害加える人かどうかはちょっと私は判断できませんがぜったいしない人ですとは言いきれないです。みぞおちばかり殴るのは服で隠れているのでバレないという理由意外にみぞおちはやわらかいので手が痛くならないという理由もあるそうです。

No.49 19/02/15 21:08
匿名さん 

>> 41 あなた大丈夫なの? 今日その男来るんでしょう? (もう来てるかな?) ダメだよ、もう許しちゃ。 今日はきません。体調不良の為、断りました。ご心配していただきありがとうございます。

No.50 19/02/15 21:26
匿名さん 

>> 45 家族にどのタイミング? まだ言うか‼️ 明日、付き添ってもらいなさい‼️ お巡りさんにちゃんと調書取ってもらうんだよ … さくらさんありがとうございます。家族にはやっぱりまだ言えないです。でも明日は私一人でもちゃんとはなしてきます。

• << 54 だーかーら 一人で別れ話しするな 黙って彼から逃げなさい 別れ話ししたらまた何度も何度も胃を殴られるよ そんな男のどこがいいの? あなたが抵抗しないから暴力振るわれる 悪い意味で我慢強いから暴力振るわれる 殴られて吐くなんてよほどのことですよ 円満には別れられません 彼は逮捕されて刑務所行きで彼が刑務所へ入ってる間に逃げることです
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました