注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

好きな人と身体の関係を持ってしまいました。

レス4 HIT数 566 あ+ あ-

大学生さん
19/02/14 22:46(更新日時)

大学3年女です。
大学の授業で出会った好きな人と身体の関係を持ってしまいました。
彼は3ヶ月前まで彼女がいたそうですが、束縛が激しい人だったそうで、今は自由で楽しいからといって彼女は欲しくないそうです。また、これまで女の人と遊んで来なかったそうで、大学のうちに遊んでおきたいとも言っていました。先日初めて2人で飲みに行ったんですが、帰りに彼の家に行ってしまいました。
その時はお互いするつもりはなかったんですが、寝ようと思い、私がベッドで横になってから2人で話をしていたんですが、私は「◯◯くんと今日話して楽しかったし、そうやって心の繋がりを重視したい」というと、彼は「そうなら、俺が思ってること言ったら◯◯ちゃん傷つくと思うからやめとくね」って言われました。
多分今は遊びたいってことだと思うんです。でも、その時は彼もしてはいけないと思っていたような様子で寝ようとしていました。しかし、 そのような発言を聞いて私もヤケクソになってしまい、向こうからもボディタッチされたので、ついついしてしまいました。
もうこれで終わりだと思ったんですが、帰りに彼が「明日10時に起きないと行けないから電話して起こして」って言われたので起こしたんですが、それからLINEだけは地味に続いてます。でも、前までは30分に1回ぐらいの返信だったのが4時間に1回ぐらいになりました。
諦めた方がいいのかなとは思うんですが、好きな気持ちがなかなか取れません。
私自身、数ヶ月前に大好きだった彼氏と別れてもう好きな人なんてできないと思っていた矢先に現れたので、少し嬉しかったのもあります。
もう振り向いてもらえる方法はないのでしょうか...

No.2797408 19/02/14 15:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/14 15:42
恋愛の達人1 

やってしまいましたかぁ〜

じゃあ、
「あなたが好き、あなたが好きだから許したの」と言い、
次は最後までは絶対ダメ。Bまで!
そして
「付き合ってないのに許したのは初めて…、あなただから…。」
と言って彼のリアクションを見極めましょうよ。
甘い言葉だけなら脈無し、セフレ確定。
告白の言葉を聞けたら最高ですね。

No.2 19/02/14 16:48
匿名さん2 

諦めるしかない気がする。
遊んでおきたいと言っていたようですし。
でも身体の相性によっては、恋心も芽生えたりすると聞いたことがあるような、、
期待せずに仲良くし続けてみては?もしかしたら、いつのまにか相手を本気にさせられるかもしれないし。
その間に相手に彼女ができたらきっぱり諦める。

でも、もう付き合えるまでは、えっちはしない方がいいね。ただのセフレだと思われて終わるから。
もったいぶった方がいいよ。
本気で好きなら。

No.3 19/02/14 18:40
通行人3 

彼女はほしくないケド主さんとHしたってやるだけじゃん。
悲しいケド進展はないと思います。

No.4 19/02/14 22:46
通行人4 

主さんは付き合いたいと思ってて、でも彼はそうではないのなら難しいんじゃないでしょうか。
振り向いてもらえるように頑張ってみるのもいいかもしれないけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧