注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

婚活

レス3 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 08:56(更新日時)

薄毛の悩みです。
私は30歳の男です。
かなりの薄毛です。
どんな髪型にしても薄毛が目立つので、思い切って坊主頭しました。
周りの人はスッキリして良いねと言ってくれますが、お恥ずかしい話、今婚活中なので女性から坊主頭の人はどのように見られるのでしょうか❓
怖い人、引かれるでしょうか❓

私としては、少しで坊主頭のインパクトを和らげる為に伊達眼鏡をかけたり、オシャレな服装を意識してきました。

色々、工夫をしてきましたが、婚活は見た目が一番に行くと思うので、やっぱり坊主頭は良くないのでしょうか❓

もしかして、下手に坊主頭だからと言って、恥ずかしがらず堂々としてれば良いのでしょうか❓


ご意見をお聞かせください。

タグ

No.2797206 19/02/14 02:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/14 07:24
匿名さん1 ( ♀ )

薄毛が理由でスキンヘッドの人が居ますがモテてますよ。薄毛で仕方なく坊主てはなくオシャレで坊主にしてるかと思うくらいオシャレ、清潔感、笑顔が素敵、話し方、接し方が素敵。第一印象も素敵です。オシャレにするとぜんぜんありですよ!

No.2 19/02/14 08:38
匿名さん2 

坊主頭好きですよ。うちの旦那が坊主です。
皆に頭をペタペタ触られがちですが、清潔感あり好きです。

No.3 19/02/14 08:56
匿名さん3 

坊主頭でも、自信持って行動し優しさあり服装明るくあれば、最近は、モテる。😊変にカツラとか部分的残してる人よりいいと思うよ。髪は、薄いのでスキンヘッドしてるんです。と笑顔で最初に話すといいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧