注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

恋愛体質とは真逆の私。どうしたら...

レス2 HIT数 385 あ+ あ-

社会人さん
19/02/14 00:48(更新日時)

25歳の社会人です。
彼氏作りたいです。でも、可愛くなれないです。

高校2年生の時に彼氏がいたことがありますが、彼氏と言っていいのかわからないほど何もしなかったので、今まで彼氏がいたことがないに等しいです。

友達は狭く深くタイプなので相対的に少ないですが、男友達はいます。2人で飲んだり、出かけたりする人はいます。1人じゃないです。

しかし、私は男性と同等になろうとしてしまうらしく、可愛い部分を全く出せません。男性のものになりたくない、男性に媚びたくない。と思ってしまいます。

職場や知り合いからは可愛い可愛いとよく言われて好かれるので、そういう部分がないわけではないと思いますが、同世代の男性相手だとそれが無意識に出なくなるらしいです。

これでは彼氏ができそうもありません。アドバイスをお願いします。

No.2797116 19/02/13 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/14 00:32
匿名さん1 

男性みんなが可愛い女性が好きだと思っているようですが、そんなことありませんよ。
それに、彼女になることは男性のものになるのではないし、媚びたから彼氏がいるのではありません。

男友達がいるなら、主さんのことをよく知っているでしょうから、恋愛対象になるには何が足りないのか聞いてみたらどうですか。

No.2 19/02/14 00:48
社会人さん2 ( ♂ )

可愛いのにモテない子って隙がないんだよね。仮に2人になっても、妙な距離感があったりすると口説きモードにならない。

モテる子は適度に隙があって、攻め込もうとすると適度にあしらわれる。峯不二子みたいな感じかな。イケそうでイケない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧