注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

相談です。

レス0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 23:12(更新日時)

1月後半に彼氏に振られました。その理由は、彼氏の先輩と私がやったことがあることを私があとから他の人から彼の耳に入るのが嫌だったので打ち明けたことです。
振られてから一週間後に、彼から私物があるから取りに泊まりに来てと言われました。私はまだ好きだったので、これでやり捨てされるんだと覚悟の上で、行きました。そこで、改めて話し合いをしてまた付き合う前に戻ってしっかりお互いを知ってから付き合おうと言われました。さらに、私と別れてからすぐ彼女ができていたみたいで、その彼女から早く別れてとしつこく言われていたらしいです。そこで私の問題とちょうど重なり付き合ったみたいですが、好きでもない人と付き合ったからしんどかったと言っていました。そんな話をしてそこから流れで二泊三日したのですが、一度も手を出されませんでした。逆に、お前とのは大切にしたいから。と言われました。彼が言うには、性欲モンスターみたいです。笑
これは、キープなのでしょうか。セフレなのでしょうか。信じたいです。

No.2797094 19/02/13 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧