注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

アドバイスください

レス3 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 23:56(更新日時)

2月に入り毎週デートをしてる方がいます。私24歳彼27歳です。友達の紹介から入ったのですが、私は彼に好意を抱き始めました。話していたり会ったりする中で、私の一方的な感じではないのかなとも感じています。

最近のデートでは、どちらからともなく手を繋いだりもしました。お互い理性が働いて5秒くらいで離してしまいましたが。笑

そのような中で、私は彼にとって友達の1人でしかないのかなとも不安です。言葉では伝えてはいないものの彼は私の気持ちはわかっていると思います。

どうすればもう少し距離を縮めることが出来るのでしょうか?

タグ

No.2797040 19/02/13 22:19(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/13 23:06
匿名さん1 

手をつなぐことに、そんなに理性を働かせなくてもいいと思いますが。。。
もうお子様でもないんですし、告白して、それを受けてないとダメみたいなほどの事でもないでしょうし。

そもそも、お付き合いをしたいと思ってるなら、あなたから提案してみてもいいわけです。
大人としてのお付き合いの始め方もありますし、両想いじゃないとどうとか、そんなんでもないでしょう。

ただの友達かどうか不安なら、聞けばいいと思いますよ。
ただの友達のようにしか思えませんか?って。

出会いの時から、彼があなたに一目ぼれとか?惚れられて、彼から交際を申し込まれてっていうのを理想のように思ってるのだとしたら、現実にはそんなもの、早々転がってないんじゃないかと思います。

No.2 19/02/13 23:08
匿名さん2 

付き合いが長くても以心伝心なんて期待しないこと。まして付き合い短いんだし。また男は鈍感が多い。伝えたいことがあるなら直球投げてみたら?ゆるめのボールでもいいけど、但し変化球だけは止めときな。

No.3 19/02/13 23:56
匿名さん3 

その男性と貴女は、まだ友達関係が続いているから、貴女が距離感を感じているんだと思います。
距離を縮めたかったら、貴女の方から、「付き合って下さい」って言えばいいでしょう?
幸せは待っているだけではやって来ないので、自分から積極的に行動する事が大切なんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧