注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

好きになってもらうためには

レス9 HIT数 582 あ+ あ-

恋愛初心者
19/02/14 12:53(更新日時)

現在、私には気になっている人がいます。
相手は2次元の女の子が好きだそうで、おそらく恋愛経験は無い感じです。

2次元の女の子に興味がある男性に好きになってもらうにはどうしたらいいですか?
ちなみに、私の概要を書くと、年齢は20代前半、身長は150センチ、体重は40~41kgくらいで、恋愛経験は無いです。

みなさんのアドバイス、待ってます...!力を貸してください!!

タグ

No.2796720 19/02/13 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/13 14:23
匿名さん1 

2次元の女の子になりきってみる
セリフを使って

No.2 19/02/13 16:37
匿名さん2 

その人とどういう関係なのかも書いた方がアドバイスしやすいんじゃない?
職場の同僚とか学生かとか

• << 4 はじめまして。意見ありがとうございます。 どちらも大学生で、同じサークルです。

No.3 19/02/13 20:03
ラブラブさん3 

とりあえず彼の好きなアニメを見てみる、そのアニメを好きにならなくても話題提供の一環になるし!

あとはちょっと好きなキャラに寄せてみる。まだ20代前半なら彼の前だけツインテールとかしちゃっても有り有り👌

• << 5 はじめまして。意見ありがとうございます。 なるほど。好きなキャラに寄せてみるのいいですね!どちらも頑張ってみます。 このサイトを利用するのが初めてなので、使い方が分からなく 以下は、他の人たちにもお聞きしたいことなのですが、 その人は、おそらくロリコンアニメのキャラを好きだと思うし、2次元の女の子が好きな男性が 現実の女性を好きになる可能性があるのかとか、このまま恋をしてて大丈夫なのかな...と不安です。 このまま、恋をしてて大丈夫だと思いますか?

No.4 19/02/13 21:18
恋愛初心者0 

>> 2 その人とどういう関係なのかも書いた方がアドバイスしやすいんじゃない? 職場の同僚とか学生かとか はじめまして。意見ありがとうございます。

どちらも大学生で、同じサークルです。

• << 6 同じサークルなら今度あなたから遊びに誘ってみてはいかがですか? よほどのオタクじゃない限り女の人から2人で遊びに誘われたら男なら少なからず今よりは意識してくれるんじゃないでしょうか。まずは相手にちょっとでも意識してもらうことはどうでしょうか

No.5 19/02/13 21:34
恋愛初心者 

>> 3 とりあえず彼の好きなアニメを見てみる、そのアニメを好きにならなくても話題提供の一環になるし! あとはちょっと好きなキャラに寄せてみる。… はじめまして。意見ありがとうございます。
なるほど。好きなキャラに寄せてみるのいいですね!どちらも頑張ってみます。

このサイトを利用するのが初めてなので、使い方が分からなく
以下は、他の人たちにもお聞きしたいことなのですが、

その人は、おそらくロリコンアニメのキャラを好きだと思うし、2次元の女の子が好きな男性が
現実の女性を好きになる可能性があるのかとか、このまま恋をしてて大丈夫なのかな...と不安です。

このまま、恋をしてて大丈夫だと思いますか?

• << 7 んー、、私も割と2次元のイケメンキャラ大好きなんですが、、 結局現実で好きになる人って全然違かったりするものですよ!だから全然大丈夫! なんなら、彼が恋愛経験が無いかもという事なら 女の子から好きかも?って思わせるような行動をとるだけで え?俺の事好きなの?ってなっちゃうと思いますよ☺️ 一度好きにさせちゃえばアニメはアニメ、現実は現実の彼女。って自然になりますから! とりあえずアニメを見て共通の話題をつくって、そこから自惚れさせちゃうような行動取るのが一番早いかも☺️👌

No.6 19/02/13 22:34
匿名さん2 

>> 4 はじめまして。意見ありがとうございます。 どちらも大学生で、同じサークルです。 同じサークルなら今度あなたから遊びに誘ってみてはいかがですか?
よほどのオタクじゃない限り女の人から2人で遊びに誘われたら男なら少なからず今よりは意識してくれるんじゃないでしょうか。まずは相手にちょっとでも意識してもらうことはどうでしょうか

• << 8 返信遅くなり申し訳ありません。 そうですね!少しでも意識してもらえるように、頑張ってみようと思います。 ありがとうございます。

No.7 19/02/13 23:09
ラブラブさん3 

>> 5 はじめまして。意見ありがとうございます。 なるほど。好きなキャラに寄せてみるのいいですね!どちらも頑張ってみます。 このサイトを… んー、、私も割と2次元のイケメンキャラ大好きなんですが、、
結局現実で好きになる人って全然違かったりするものですよ!だから全然大丈夫!
なんなら、彼が恋愛経験が無いかもという事なら 女の子から好きかも?って思わせるような行動をとるだけで え?俺の事好きなの?ってなっちゃうと思いますよ☺️

一度好きにさせちゃえばアニメはアニメ、現実は現実の彼女。って自然になりますから!
とりあえずアニメを見て共通の話題をつくって、そこから自惚れさせちゃうような行動取るのが一番早いかも☺️👌

• << 9 返信遅くなり申し訳ございません...。 そうなんですか! 希望を持って、遊びに誘うとか行動を起こすのを頑張ってみようと思います。 実際、二次元のキャラを好きな人の意見を聞けて良かったです。ありがとうございました!

No.8 19/02/14 12:47
恋愛初心者 

>> 6 同じサークルなら今度あなたから遊びに誘ってみてはいかがですか? よほどのオタクじゃない限り女の人から2人で遊びに誘われたら男なら少なからず… 返信遅くなり申し訳ありません。
そうですね!少しでも意識してもらえるように、頑張ってみようと思います。
ありがとうございます。

No.9 19/02/14 12:53
恋愛初心者 

>> 7 んー、、私も割と2次元のイケメンキャラ大好きなんですが、、 結局現実で好きになる人って全然違かったりするものですよ!だから全然大丈夫! … 返信遅くなり申し訳ございません...。
そうなんですか!
希望を持って、遊びに誘うとか行動を起こすのを頑張ってみようと思います。
実際、二次元のキャラを好きな人の意見を聞けて良かったです。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧