注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

この想いやめたほうがいいですか?

レス6 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 21:26(更新日時)

今40代の人に片想いしています。その人とは職場が同じで少しだけ仲良くなった感じですがデートしようというくせに連絡先は聞いてこないし冗談いっていたと思えばそっけなくされたりもう疲れてしまいました(;_;)もう諦めようと何度も思うけど見るとまた思ってしまったり…もう私も40になるのにこんな想ってしまい自分でもびっくりしています。ただ彼の気になるところがいくつかあります。携帯が止まる。会社の飲み会で記憶がなくなる。免許がないことです。私は諦めた方がいいのかどなかたアドバイスくださいませんか?

タグ

No.2796601 19/02/13 08:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/13 10:28
匿名さん1 

デートしようは、その場のノリで本気じゃないと思います。
その気があるなら連絡先聞いてきますし、約束をその場で取り付けると思いますよ。

主さんが気になる所は、なかなかやばそうですね。
携帯止まる?お金関係?携帯より優先するものかあるのか(ギャンブル、お酒とか)、貯金なしの可能性ありですね。
それか凄く適当な性格か。
飲み会で記憶なくなるのも、自己管理、自己制御が出来てないって事ですよね。現実逃避したい何かがあるか…。
免許ない…本人が必要なければ持ってない人もいますけど、付き合うとだいぶ不便そうですね…

主さんからアプローチも何もしてないんですよね?諦めるって言うのかな(笑)始まってもない気がします。
お付き合いしたいなら相手をもっと知る必要があるんじゃないでしょうか。

No.2 19/02/13 11:19
匿名さん0 

>> 1 デートしようは軽いノリなんですね!確かに何も始まっていません(;´д`)私が一方的に想っているだけなのですが私が近くを通ると見てきてくれたりふざけたりしてきたり…貯金はなさそうです。お母さんが施設にいるのでそっちにかかるのかもしれません。あとはタバコが大好き私はタバコが苦手です。私からのアプローチですが見かけた時は笑顔で話しかけたり挨拶するくらいです‼️

No.3 19/02/13 14:09
匿名さん1 

>> 2 主さん恋愛経験未経験ではないですよね?(^-^;
笑顔で話しかけたり挨拶は日常生活で普通ですね…

その話しかける内容です。
「来週一緒にご飯行きませんか?」とか付き合ってる人がいるかとか相手の情報を聞いたり、相手を「○○さん頼もしいです!」って褒めたりとか自分の存在をアピールするものですが…

No.4 19/02/13 19:55
匿名さん 

>> 3 レスありがとうございますm(__)m私は何人かお付き合いしたことありますがここまで人を好きになったのは始めてで…アプローチしたいのですが私は自分に自信がまったくないし年だしなかなかアプローチができません。

No.5 19/02/13 21:52
匿名さん1 

>> 4 年だしって相手も同じですよ(^^;

とにかく、もっとお話をいっぱいして中身を知った方がいいです。
その方が仲も深まりますし、気になる部分のヒントもあるかもです!

No.6 19/02/14 21:26
匿名さん6 

諦めようとは思うが見るとまた思ってしまう……とか凄く気持ち分かる!
「アタックしようかな…、やっぱり駄目だぁ」と思うや否や見かけると「はぁやっぱりメッチャ好き」といった具合に同じ所を何度も往き来してる感じですよね?
デートしようというくせに連絡先聞いて来ないというのは、相手も自分に自信ないのかもですよ!
相手が聞いて来ないなら自分から渡しちゃいましょうよ!相手が「デートしよう」と言ってくれているのだからそれが口実になるし全然おかしくなんかないですよ!恥ずかしいですか?
貴女のその積極的な行為に何か言ってきたらこう言ってやればいいんです。「デートしようって言ったのになかなか誘ってこないじゃーん!連絡先交換しなきゃ段取り組めないでしょ~」って。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧