注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

立ち直れません。

レス17 HIT数 1148 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 22:06(更新日時)

2ヶ月付き合った彼氏に3日前に振られました。
彼とは私から告白してお付き合いが始まりました。
喧嘩のきっかけは些細な事で買い物をしている時に彼の歩くスピードが早く人も多かった為はぐれてしまいました。
すぐにLINEでどこにいるのか聞いたのですが既読もつかず返信も中々来なかったので「もういい」と私が怒った所、それに対して「お前が歩くのが遅いのが悪い」と逆ギレされてしまいました。
そこから買い物を続けていましたが彼は一度機嫌が悪くなると絶対にその日の内に機嫌が直る事が無くずっと不機嫌なままでした。
その日は夜にイルミネーションを見る約束もしていて不機嫌なままか…とは思いながらもイルミネーションを見に行ったのですがとても楽しい雰囲気では無く「寒い、早く帰りたい」等と隣でずっと言われていたのでとても悲しく泣いてしまいました。
確かに私が歩くのが遅くはぐれてしまったのにそれに対して怒ってしまったのは短気だったと思いますがそれに対しての対応がここまでなのは理不尽というか少し言い過ぎなのかなと思います。
その帰り道の車中で彼に「もうお前と付き合うのめんどくさいし、これ以上付き合っで時間とお金の無駄」「暫く会いたくない」と言われました。
「私の事嫌い?暫くっていつまで?」と聞くと「今は嫌い」「わからない」と返されました。
その日は次の日2人とも休みを取っていたので泊まる予定だったのですが彼がもう顔も見たくない一緒に居たくないと言った為その日は渋々家に帰りました。
家に帰ると彼から「さようなら好きだった」とLINEが来ていました。
その後にLINEや通話をしてもほとんどが未読無視で今は1日経ってようやく一言返ってくるだけで通話は未だに出てくれず会ってももらえないです。
正直別れる時は一方的なのが当たり前ですがここまで一方的に言われると納得が出来ないです。
私は彼の事が好きですが、彼にはもう気持ちは全くないのでしょうか?
男性はこんなにすぐ付き合っていた彼女を嫌いになるものなのでしょうか?
前もこの様な喧嘩をした時は次の日には彼からの連絡があり仲直りしていたのですが今回の様子を見る限りは復縁は無理だと思っていますがどうしても気持ちに整理がつかず日常生活に支障が出ています。(ご飯が食べられない、バイトに行けない等)
こんなうじうじしている自分も嫌です。
背中を押していただけると幸いです。

タグ

No.2796538 19/02/13 03:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/13 06:26
通行人1 

一方的は辛いですね。私は理由すら告げられず、さよならされました。

彼は好きだったと言ってます。過去になってしまったのです。めんどくさい、時間の無駄、そう言ってしまうほど、何かしら溜まっていたのかもしれません。

それに空気悪くなった時点で話し合いでは?話し合えないなら解散、イルミネーションは無しでよかった…そおいう彼なら尚更。

”もういい”と怒るところではないですよね…。向こうは心配して探し回ってたかもしれないのに…。探し回ってたら、既読なんて付きませんよね…

付き合いが浅いと、相手のことわからなくなったり、すれ違いや、言葉、行動でぶつかることが多発することがあります。
喧嘩しても乗り越えていける二人でないと、終わりはあっという間です。二人なんです。一人だけ、片方だけでは乗り越えられないんです。

喧嘩もなく仲良くできるカップルもいれば逆もいます。
主さんは今回の経験を胸に今は心の休息を。

• << 8 ありがとうございます。 話し合いこちらはしたかったのですが書いた通り彼は一度不機嫌になるとその1日は何をしても機嫌が戻ることがなくこの日も話しかけてもほとんどが無視で話し合は取り合ってもらえませんでした。 イルミネーションはきっと前から約束していたものなので彼の中で約束は仕方ないから守らないとという気持ちで言ったのだと思います。 今は何も連絡を取らずに時間が解決してくれるのを待とうと思います。

No.2 19/02/13 06:31
通行人2 

主様からの告白で始まったのですね。
彼氏は、それほどテンションが上がってないのかな・・
二ヶ月って始まったばかりですよね。
一番楽しい時期だし、歩幅が違うのだから仲良しカップルなら合わせるはずだし、そんな事で怒る彼氏に理解できませんね。
以前も喧嘩したようですが、喧嘩の頻度も多いように思います。
まだ二ヶ月なのに・・・
今は、彼氏の怒りがおさまるまで主様からは何もしない方がいいです。
連絡は来ると思いますよ。
お辛いでしょうが、きちんと食べて体調崩さないようにね。

何処に惚れた?
小さな疑問ですが主様は好きなんですものね。

頑張って。

• << 9 ありがとうございます。 彼は元々アルバイト先で出会った方でした。自分でも2ヶ月でこんなに喧嘩が多いのはなと思っていましたしお互い喧嘩疲れしてしまったのかなと… 歩くスピードを合わせない?のも彼が前に俺は相手に合わせる気は全くないと言っていたのを思い出しました。 今彼が怒っているかどういう状況なのか全くわからないので対処しようがないのですがLINEはブロックされておらず返信はないですが既読はつく状態なのでもう何も送らずたた時間が経つのを待とうと思います。 彼に惚れた理由はお付き合いする前に何度かご飯に行ったりした際にとてもお話が楽しくてこの人ともっと一緒に居たいなと思ったので告白しました。 どんな人であれ好きなのには変わらないのが悲しいです。

No.3 19/02/13 07:16
恋愛の達人3 

あくまで可能性だけど

お付き合いがたったの2カ月だけならちゃんと付き合う気があったのかな?っていう可能性があるよね。

理不尽とか言い過ぎとか主さんの言うとおりなんだけどそんな扱いされても縋ってるのは主さんだからね。惚れた弱みだよね。

主さんから見切らないとね。

• << 10 元々彼は大学が忙しく恋愛もしてる暇もないし興味もないという人でした。 告白も私の押しに負けて付き合ったという感じです。 なのでもしかしたらちゃんと付き合うきはなかったのかもしれません。 理不尽な事で怒られても嫌いにならないのは惚れた弱みだなと自分で痛いほど感じているので少しずつですが忘れて行こうと思います。ありがとうございました。

No.4 19/02/13 07:58
匿名さん4 

自分のことを言われているようです。
小さな気付いができず、簡単に別れると口にする。
離れてから大切なことに気付きます。
彼から謝って戻ってきたら話し合って同じことのないようにしていけばいいと思いますが、戻って来なければあなたから戻ろうとする限り続いても変わらないと思います。

• << 11 ありがとうございます。 今はLINE通話も無視され既読だけが付いている状態です。 もう彼から連絡くることを期待しないで時間が解決してくれるのを待ちます。

No.5 19/02/13 07:58
ラブラブさん5 ( ♂ )

好きで付き合うのと好きになるかな?って付き合うのでは相手の見方がちがうよ
何年付き合っても気持ちがよそ向いてたらあっさり別れてしまう

• << 12 ありがとうございます。 彼は私の押しに負けて付き合ってので本当は好きでは無く情で付き合ってくれていたのかもしれません。 彼の事は彼本人にしかわからないので何とも言えませんが時間はかかるかもしれませんがゆっくりと忘れていこうと思います。

No.6 19/02/13 08:08
匿名さん6 

酷いね その男。
わざと足早に歩いて行ったのでは。
恋人とはぐれたら自分だって心配するし焦るのにキレてるなんて。

遅かれ早かれ、そんな自分勝手な男とは付き合っていても上手く合わないのでは? 早々に本性が分かって良かったのかも。今は心底辛いけど、傷は浅い! 涙拭いて前向こう!

• << 15 わざとかどうかはわからないですがはぐれた際も特には心配も明後日もいない様でした。 彼と付き合っていた期間も合わないなと思うことは多少ありましたが好きな気持ちが勝ってしまい目をつぶっていました。 もう4日も連絡がないので諦めようと思います。 ありがとうございました。

No.7 19/02/13 09:32
匿名さん7 

別れってそんなもんだよね、寂しいけど。
今は辛いだろうけど頑張って下さい。

逆に、納得出来すぎるほどの事を言われたら、、、立ち直れなくなりませんか?
相手が主を嫌だと思う部分を事細かに説明されて、自分の嫌な性格を嫌というほど認識させられて、別れたいと思われても仕方無いと自分で納得するなんて、、、それ程辛いことはない。
恋愛の別れで納得することは、打ちのめされることと同じ。

現実は知らないほうが良いことも沢山あります。
今なら些細な喧嘩で別れたと言えます。
知ってしまったら、それが言えなくなります。
短期間で嫌われてしまったことは、主が想像するよりドギツイ理由だと思いますよ。
知らないほうがいい。

• << 16 ありがとうございます。 確かにお別れはこの様なものなのかもしれませんし知らない方が良いこともたくさんありますよね。 彼にとっては大した存在ではなかったのだと思い諦めて忘れます。

No.8 19/02/13 11:47
匿名さん8 

>> 1 一方的は辛いですね。私は理由すら告げられず、さよならされました。 彼は好きだったと言ってます。過去になってしまったのです。めんどくさい… ありがとうございます。
話し合いこちらはしたかったのですが書いた通り彼は一度不機嫌になるとその1日は何をしても機嫌が戻ることがなくこの日も話しかけてもほとんどが無視で話し合は取り合ってもらえませんでした。
イルミネーションはきっと前から約束していたものなので彼の中で約束は仕方ないから守らないとという気持ちで言ったのだと思います。
今は何も連絡を取らずに時間が解決してくれるのを待とうと思います。

No.9 19/02/13 12:06
匿名さん8 

>> 2 主様からの告白で始まったのですね。 彼氏は、それほどテンションが上がってないのかな・・ 二ヶ月って始まったばかりですよね。 一番楽しい… ありがとうございます。
彼は元々アルバイト先で出会った方でした。自分でも2ヶ月でこんなに喧嘩が多いのはなと思っていましたしお互い喧嘩疲れしてしまったのかなと…
歩くスピードを合わせない?のも彼が前に俺は相手に合わせる気は全くないと言っていたのを思い出しました。
今彼が怒っているかどういう状況なのか全くわからないので対処しようがないのですがLINEはブロックされておらず返信はないですが既読はつく状態なのでもう何も送らずたた時間が経つのを待とうと思います。
彼に惚れた理由はお付き合いする前に何度かご飯に行ったりした際にとてもお話が楽しくてこの人ともっと一緒に居たいなと思ったので告白しました。
どんな人であれ好きなのには変わらないのが悲しいです。

No.10 19/02/13 16:40
匿名さん10 

>> 3 あくまで可能性だけど お付き合いがたったの2カ月だけならちゃんと付き合う気があったのかな?っていう可能性があるよね。 理不尽とか… 元々彼は大学が忙しく恋愛もしてる暇もないし興味もないという人でした。
告白も私の押しに負けて付き合ったという感じです。
なのでもしかしたらちゃんと付き合うきはなかったのかもしれません。
理不尽な事で怒られても嫌いにならないのは惚れた弱みだなと自分で痛いほど感じているので少しずつですが忘れて行こうと思います。ありがとうございました。

No.11 19/02/13 18:01
匿名さん10 

>> 4 自分のことを言われているようです。 小さな気付いができず、簡単に別れると口にする。 離れてから大切なことに気付きます。 彼から謝って戻… ありがとうございます。
今はLINE通話も無視され既読だけが付いている状態です。
もう彼から連絡くることを期待しないで時間が解決してくれるのを待ちます。

No.12 19/02/13 18:04
匿名さん10 

>> 5 好きで付き合うのと好きになるかな?って付き合うのでは相手の見方がちがうよ 何年付き合っても気持ちがよそ向いてたらあっさり別れてしまう ありがとうございます。
彼は私の押しに負けて付き合ってので本当は好きでは無く情で付き合ってくれていたのかもしれません。
彼の事は彼本人にしかわからないので何とも言えませんが時間はかかるかもしれませんがゆっくりと忘れていこうと思います。

No.13 19/02/13 21:07
ラブラブさん5 ( ♂ )

>> 12 彼には主さん勿体ない!
主さんを大事してくれる良い方が見つかりますように🙏

No.14 19/02/14 01:46
匿名さん14 

私の彼氏かと思いました(笑)

私もついさっき、彼氏から「もう疲れた、1人の時間が欲しい。今は好きじゃない。2週間だけでもいいから距離置く」って言われて1日目です(笑)

主様の好きな方と私の彼、同じような言葉遣い&一方的かつ自分勝手すぎる行動、ほんとに同じすぎます。
わたしも歩くの遅くて、はぐれて喧嘩なんてザラにありました(笑)

そして直接ではなくラインで距離置くとかさよならとか女々しいーーーくて陰湿なやり方もしてきます。
こういう方ってほんとに根本的な性格の問題でこちらが合わせないと続かないって思ってます。

私はそんな彼に依存してしまって、2週間待ってやるつもりですけど、、

酷い言葉遣い、態度で圧をかける、これらはかるーくデートDVです。

私は1年3ヶ月目です。もう色々と抜け出せないんです。
主様の2ヶ月の濃さは当人にしか分かりませんが、時間的にはまだ手遅れじゃありません。

生活に支障がきたしている時点でその人は貴方にとって危険なサインなんです。大切なデートの時にそんな事で機嫌悪くされて台無しなんてあんまりですもん。
私も何回も何回もあります。

ついさっき距離おこうと言われたばかりですが、そんな彼氏いないもんだと考えたら大分気持ちが楽です今(笑)やっと抜けれそう😅

主様を支えるのはその男だけじゃないですよ

• << 17 付き合ったのは2ヶ月でしたが、私が前から片想いしていてようやく叶ったお付き合いだったので中々気持ちに区切りがつけられず諦めきれませんでした。 回答者様の彼が距離をおいてもゆくゆくは貴方の元に戻ってきてくるのも羨ましいと思ってしまいます。 4日経ちあちらからの連絡もないのでもう考える事も疲れてしまったのでゆっくりですが忘れていこうと思います。 ありがとうございました。

No.15 19/02/14 22:01
匿名さん15 

>> 6 酷いね その男。 わざと足早に歩いて行ったのでは。 恋人とはぐれたら自分だって心配するし焦るのにキレてるなんて。 遅かれ早かれ、そ… わざとかどうかはわからないですがはぐれた際も特には心配も明後日もいない様でした。
彼と付き合っていた期間も合わないなと思うことは多少ありましたが好きな気持ちが勝ってしまい目をつぶっていました。
もう4日も連絡がないので諦めようと思います。
ありがとうございました。

No.16 19/02/14 22:03
匿名さん15 

>> 7 別れってそんなもんだよね、寂しいけど。 今は辛いだろうけど頑張って下さい。 逆に、納得出来すぎるほどの事を言われたら、、、立ち直れな… ありがとうございます。
確かにお別れはこの様なものなのかもしれませんし知らない方が良いこともたくさんありますよね。
彼にとっては大した存在ではなかったのだと思い諦めて忘れます。

No.17 19/02/14 22:06
匿名さん15 

>> 14 私の彼氏かと思いました(笑) 私もついさっき、彼氏から「もう疲れた、1人の時間が欲しい。今は好きじゃない。2週間だけでもいいから距離置… 付き合ったのは2ヶ月でしたが、私が前から片想いしていてようやく叶ったお付き合いだったので中々気持ちに区切りがつけられず諦めきれませんでした。
回答者様の彼が距離をおいてもゆくゆくは貴方の元に戻ってきてくるのも羨ましいと思ってしまいます。
4日経ちあちらからの連絡もないのでもう考える事も疲れてしまったのでゆっくりですが忘れていこうと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧