注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

感性の合わない彼とのお付き合い

レス5 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 06:12(更新日時)

はじめまして、こんばんは。
わたしには2つ下の彼がいるのですが、ちょっと今まで付き合ってきた友人、知人、恋人などとは全く違う感性の持ち主で、何を言っても怒らせてしまいます。
良い時は良いのですが、機嫌の悪いときにちょっとでも気に障ることを言ってしまうと別れ話にまでもつれ込んでしまいます、、、。
また、全く関係の無い事で喧嘩しても、「女なんか全員浮気する!お前もどうせ浮気している」と、罵倒されてしまいます。無論、浮気など一切していません。
毎回、浮気などしていない旨を根気強く伝え、気分を害してごめんね。とひたすら謝り倒して収束します。
性格が合わない事は百も承知ですし、私が言葉足らずな部分もありますがもう疲れを感じてしまいました。
しかし別れたいと思うことはありません。何か良い付き合い方などありますでしょうか。同じ境遇の方などもコメント頂けると嬉しいです。
長文失礼致しました。

タグ

No.2796323 19/02/12 21:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/12 21:41
匿名さん1 

あなただけでなく、彼にも変わってもらわないところがあるんじゃないかなと思います。
女は皆浮気するといった考えを改めるとか、彼にも悪いところがあれば、そこは彼も謝るべきでしょうし。

片方だけが頑張るのは、いつかうまくいかなくなるかもしれないです。
おふたりでどうしていきたいかということが大事なんだと思います。

No.2 19/02/12 21:52
匿名さん2 

んー直感ですが彼、多分治らないですねその性格。

No.3 19/02/12 22:08
通行人3 

主さんがというより彼に変わってもらわなければ付き合い続けていくことは難しいんじゃないでしょうか。
主さんが悪いとは思えませんが。

No.4 19/02/12 23:32
匿名さん4 

付き合うのは良いですが結婚してからは最悪ですよ。
一生機嫌取りしながら生きてくのが好きなら良いのですが、疲れる、別れないでは八方塞がりです。
彼の性格は変わらないでしょうし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧