注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

悩んでいるので、貴重な意見ください。

レス3 HIT数 584 あ+ あ-

匿名
19/02/12 19:47(更新日時)

初めて投稿します。
貴重な意見お聞かせください。

結婚9年目 34歳(男). 子供1人(男児5歳)です。

妻とは、産後からセックスレスです。
はじめの理由は、産後1ヶ月くらいした時に行為を求めた時、「やめて!」と言われて拒否されていると感じ、次に踏み出せなかった事です。
それ以降、妻からも求められることもなく、そのような状態が続きました。
一年半ほど前、妻よりセックスレスについて悩んでいる事を打ち明けられ、その夜セックスをしました。私は妻の事が大好きで、したいと思っている妻の気持ちに嬉しくもなり、そのように思わせていた事に反省もしました。
しかし、その状況が続きませんでした。
その理由は、仕事で家族に迷惑を掛けるような転勤の話が出始めて気が滅入っていた事、そして、勃起不全?と感じ始めていた事で、自分から求めるのが怖くなっていました。

生活も徐々に落ち着き自分にも余裕が出来てきた今年の初めに妻を久しぶりに求めセックスしました。それから度々妻を求めましたが、徐々に妻も乗り気ではなくなってきました。
「なんで?」と問うと、「今さらなに?」との答えでした。
妻は、一年半にセックスレスに悩んでいる事、打ち明けた際、相当な恥ずかしさもあったでしょう。そして、打ち明けるまで相当悩んだでしょう。
でも、自分は答えれなかった。それが今の状況の原因だと思っています。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今、夫婦間はギスギスしており、会話も少なく、自分が話しかけても妻は返事だけです。
妻の事は本当に大切で大好きです。自分のワガママと理解しつつも関係修復したいと思っています。
自分に負い目がある中、どのようにしていいかわかりません。
アドバイスを頂けますでしょうか?

No.2796169 19/02/12 17:19(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/12 17:46
既婚者1 ( 40代 ♀ )

仕事で家族に迷惑を掛けるような転勤の話が出始めて気が滅入っていた事、そして、勃起不全?と感じ始めていた事で、自分から求めるのが怖くなっていました。
この事を奥様に話しましたか?
レスについて奥様も正直に悩んでるとお話をされましたよね。
主さんも恥ずかしくても奥様に話すべきです。
言葉で言えないなら手紙でも。

勃起不全って辛いですよね。
でもパートナーだからこそ、
生涯の伴侶だからこそ話して欲しいです。

No.2 19/02/12 17:56
通行人2 ( 30代 ♂ )

恐らく、セックスレスの原因は、あなたの思っているものと違うと思うな。

SEX後、奥さんはどんな態度をしている?本当に打ち明けて良かった、2人の愛情を確かめ合えたって表情してる?
余韻に浸っていたのは、あなただけだったりしない?行為中に、勃起不全の事を心配し、口に出したりしなかった?

勝手な憶測で申し訳ないが、恐らくあなたは『行為をした』ってものだけにとらわれていて、その行為中の内容が追い付いてない気がします。

No.3 19/02/12 19:47
通行人3 ( 30代 ♀ )

奥さんに勃起不全であることを伝えたんでしょうか?自分に魅力がないとか、そういう風に思ってるかもしれませんよ?まぁ、今更かもしれないけど…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧