注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

ボディタッチは当たり前の彼氏

レス4 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 22:29(更新日時)

私には5ヶ月の彼氏がいます。

私の彼氏はとても女好きで、私が何回も注意しているにも関わらず気安く女子に話しています。

私とは話さないくせにみんなとはとても話しています。

一時期は、私の目の前で女子にちょっかいを出し、肩で押し合ったりしていました。それに私は流石に腹が立ち彼氏に「なんでそんなに女子と話すん?もう私ら付き合っとる意味ないよね?」と言い、別れを考えていると言いました。

すると彼は、泣き出し「それは絶対やめて、俺ほんとに好きやから。俺が悪かったこれからはもう絶対話さん。」と言ってちょっと安心しました。

それからはずっと「大好きとか、誰にも渡したくない」とかあって、仲良いです。

それから彼は女子と少し話すけど、私も男子と少し話すので気にしていませんでした。

しかし、今日たまたま掃除の時からのクラスを見たらある女子と女子をしていました。

彼氏が先にちょっかいをかけ女子が追いかけている感じでした。叩いたり肩をトントンと触ったりしてふざけ合いじゃなくなんかイチャイチャみたいな感じでした。

なんか、私のこと好きじゃないんですかね?私は彼のこと好きなのに、なんか寂しいです。

また、彼と高校離れるんですが彼は女子の多い高校です。高校離れたらもっとひどくなる気がします。

別れを告げようか迷ってるんですけど信じる私も必要かと思ってちょっと迷ってます。

ちなみに彼氏って普通のこんなことするんですか?私がおかしいんですか?

教えてください!

コメントよろしくお願いします🤲

日本語おかしいところもありますけどご了承ください。

No.2796165 19/02/12 17:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/12 17:23
恋愛恐怖症1 

女なら見境無く、お近づきになりたい

身体を本能的に求めてる

…かな~?

こいつぁ…高校違うの?手綱を絞めとく事はできないね。
デカい傷を負うかもね?

No.2 19/02/12 17:31
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

ですよね、私がいなかったら余計に暴れまわりそうで不安です。

このまま別れた方がいいのかななんて思ってます。

No.3 19/02/12 18:35
匿名さん3 

男子みんなじゃないですよ。
そういう男子はいるみたいですね。
社会人でそんなことをしている男性は見かけません。

主さんの彼は、彼女はもちろん大好き、でも他の女子たちも好きなんじゃないでしょうか。
幼い悪ふざけでしょうが、高校でそれをどう思われるかはわかりませんよ。
他校出身の女子たちにそんなことをしたら冷たい目で見られるかも。

No.4 19/02/12 22:29
通行人4 

彼女を不安にさせるような行動する彼が悪いと思うけど、彼女がいても他の女子と仲良くする人もいると思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧