注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

私ストーカーですか?

レス38 HIT数 1409 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/02/13 20:44(更新日時)

私はストーカー気質ですか?

好きな芸人さんがいます。売れる一歩出前くらいです。その芸人さんはYouTubeやツイッターやツイキャスなどしていて、私は全てのものをすかさずチェックしています。
ツイッターもDMからメール送ったりします。内容は「○○さんにドライブデート連れてって欲しい」とか「○○さんの胃袋を掴みたい」とかです。
返事はきません。
あと、なんとか距離を縮めたくてツイキャスでコラボしたりしますがその時に「私達は赤い糸で結ばれてますか?」なんて聞いてしまったり。その芸人さんからの返事は「勝手に決めるな」でした。

今仕事してないですがニートは嫌われますかね?私はいつもその芸人さんのことで頭一杯で毎日ツイキャスして欲しいとか、今じゃそれでは物足りなくコラボも毎回して欲しいとお願いまでしてしまいます(言えば必ずやってくれます❤️)
私的には、難とか近づきたいので私なりに必死にアピールしてるのですが、同じファンの方から「やってることストーカーじゃない?」と言われてしまいました( ノД`)…

私、ストーカーですか?

No.2796115 19/02/12 15:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/12 15:24
恋愛の達人1 

はい、その通りです。

  • << 3 真面目に答えてください

No.2 19/02/12 15:24
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

今の所ネトストか一歩手前くらい。
見た目が良ければニートでもワンチャンあると思うよ

  • << 4 ネトストの一歩手前くらいですか( ノД`)ヤバイカナ 見た目は自信ないので彼のために自分磨き頑張ってます(。・`з・)ノ

No.3 19/02/12 16:54
寂しがり屋さん0 

>> 1 はい、その通りです。 真面目に答えてください

  • << 6 半分、真面目ですよ。 『そんなことないよ〜』『大丈夫だよ〜』って台詞を待っているのですか? 主さんは依存体質。 応援と恋愛と、相手の幸せの線引きが出来ていないです。

No.4 19/02/12 16:56
寂しがり屋さん 

>> 2 今の所ネトストか一歩手前くらい。 見た目が良ければニートでもワンチャンあると思うよ ネトストの一歩手前くらいですか( ノД`)ヤバイカナ
見た目は自信ないので彼のために自分磨き頑張ってます(。・`з・)ノ

No.5 19/02/12 17:03
匿名さん5 

スレを読んだだけですが、私もストーカーに近いかなと感じました。

向こうはファンに対して冷たい態度やキツく言う事が出来ませんから、お願い事も出来る事は叶えてくれるんではないでしょうか。そこを勘違いしちゃいけないというか。

でも、分かりつつ勘違いしたふりして楽しむのがファンだとも言えますが・・・

そして一歩出前ってーーー。

手前ね、手前。出前に行くのに後一歩なのかと思っちゃう。

No.6 19/02/12 17:05
恋愛の達人1 

>> 3 真面目に答えてください 半分、真面目ですよ。

『そんなことないよ〜』『大丈夫だよ〜』って台詞を待っているのですか?

主さんは依存体質。

応援と恋愛と、相手の幸せの線引きが出来ていないです。

No.7 19/02/12 17:22
通行人7 ( ♂ )

嫌われたり気持ち悪がられたくてやっているんですか?

主さんは確実に気持ち悪がられることをしています。
止めた方がいい。

それがわからない人はストーカーです。

No.8 19/02/12 17:28
寂しがり屋さん 

主です。ストーカー気質っていうけど私を応援してくれる人もいます。
頑張れとか文句いう人は嫉妬してるだけだから気にするなとか。
だったら自分からもっと好きな芸人さんにアピールしたら?できないからって積極的に動く人を妬んでも振り向いてもらえないのにw
と思います。

No.9 19/02/12 17:37
匿名さん9 ( ♀ )

実際にファンの方とお付き合いしてる芸人さんも多いのでアピールするのは自由だと思います。
本人が嫌がっているようだったらすぐやめてあげてほしいですがネットでメッセージ送るぐらいなら皆やってそうだし見てないだろうから問題なさそう。
家の前で待ち伏せとかしだしたらオワリだと思います!
あと少し…アピールするにしても言ってることが(赤い糸とか…)重くて怖い感じがするのでちょっと的外れな感じなんじゃないかなと思いました。
相手にきもい!怖い!と思われちゃったらストーカー認定されちゃうと思います。

No.10 19/02/12 17:43
寂しがり屋さん 

>> 9 どうでしょうかね?質問すれば普通に答えてくれるし、ツイキャスでもコラボでもやって欲しいっていうとやってくれますし。怖がるようすはないと思います。嫌なら質問しても避けません?ツイキャスやコラボもやらないと思いますけど。

No.11 19/02/12 17:59
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

前言撤回
重度のストーカーですね
都合の悪い意見は敵意剥き出しで否定
自己肯定が強い
完全にストーカの思考です

No.12 19/02/12 18:05
匿名さん12 

なんか、見覚えある内容だなと思って読みました。その芸人さんのYouTubeもツイッターもツイキャスも私も観ています。
その方々って、吉本の若手芸人さん3人組ではないですか?

だとして、私からみて思ったこと

貴女、男性経験ないでしょ?その芸人さん達も女性経験殆ど無さそうな人達ですものね。なんか距離感がおかしいと思ってみてました。
たとえ、その芸人さんと付き合えてもすぐに別れるか、事件をおこしそうなタイプ。はい、完全にストーカー気質です。応援してくれてるのは男性ばかり数人ですよね?しかも女性経験の無さそうな中年のネット依存のニートばかりwww

恐ろしい.......

  • << 14 あなたのおっしゃる芸人さんで間違いないと思いますw あなたこそ男性経験ないんじゃないんですか?www 好きになったら自分の者にしたいですよね?普通は。 だから、覚えてもらいたくてアピールするのが普通ですよね?

No.13 19/02/12 18:19
匿名さん13 

♂ですが。

だいぶやらかしてますね。
あなたが相手が公共に発信している情報のみを掴み、

相手が芸人である間追いかけるならば、
それはまさしく狂信者でしょう。
別段法には触れません。

ただし、芸人でない間の(個人の)情報をたよりに、
居るであろう駅や店に張り込む、
家を探しだして近所を徘徊する、
辺りから、ほぼストーカーです。
(付きまとい行為)

それを相手に否定されてもなおやるならば、

犯罪です。

正直、ニート云々よりは見た目が先です。
その後に考慮するであろう要素でしょう。

  • << 15 付きまといまではしないですよ~w 仲良くなったらLINEのIDを教えてくれるんで、今頑張ってる状況ですね(。・`з・)ノ

No.14 19/02/12 21:05
寂しがり屋さん 

>> 12 なんか、見覚えある内容だなと思って読みました。その芸人さんのYouTubeもツイッターもツイキャスも私も観ています。 その方々って、吉本の… あなたのおっしゃる芸人さんで間違いないと思いますw
あなたこそ男性経験ないんじゃないんですか?www 好きになったら自分の者にしたいですよね?普通は。
だから、覚えてもらいたくてアピールするのが普通ですよね?

  • << 16 御返信ありがとうございます。 私は男性経験ありますよ。現に既婚で今産休中の身ですのでw 付き合った数はそんなには多くないですが、貴女は完全に男性経験のない方の接し方です。何人かとお付き合いの経験があれば、そんなのすぐにわかりますからw LINEのIDの交換について。あの人達なら教えちゃいそうですね(^_^;) 女を見る目が全く養われて無さそうなんで(^_^;)絶対に問題起きるでしょうねw 100%ねwww あ、貴女の好きな芸人さん、女性とコラボしてましたよねw 貴女、副垢でその女性に誹謗中傷する内容書いてたでしょ?副垢でもすぐにわかりましたよwww クセのある書き方なんですぐにねwww 好きな芸人さんにコラボ辞めて!!なんて言ってましたよねwww それって、貴女の好きな芸人さんが売れるのを邪魔しているのと一緒。 ま、売れない芸人とニート女なんてお金の問題で付き合えても1日もたないでしょうねwww

No.15 19/02/12 21:09
寂しがり屋さん 

>> 13 ♂ですが。 だいぶやらかしてますね。 あなたが相手が公共に発信している情報のみを掴み、 相手が芸人である間追いかけるならば、 … 付きまといまではしないですよ~w
仲良くなったらLINEのIDを教えてくれるんで、今頑張ってる状況ですね(。・`з・)ノ

No.16 19/02/12 22:12
匿名さん12 

>> 14 あなたのおっしゃる芸人さんで間違いないと思いますw あなたこそ男性経験ないんじゃないんですか?www 好きになったら自分の者にしたいですよ… 御返信ありがとうございます。
私は男性経験ありますよ。現に既婚で今産休中の身ですのでw
付き合った数はそんなには多くないですが、貴女は完全に男性経験のない方の接し方です。何人かとお付き合いの経験があれば、そんなのすぐにわかりますからw

LINEのIDの交換について。あの人達なら教えちゃいそうですね(^_^;)
女を見る目が全く養われて無さそうなんで(^_^;)絶対に問題起きるでしょうねw 100%ねwww

あ、貴女の好きな芸人さん、女性とコラボしてましたよねw 貴女、副垢でその女性に誹謗中傷する内容書いてたでしょ?副垢でもすぐにわかりましたよwww クセのある書き方なんですぐにねwww 好きな芸人さんにコラボ辞めて!!なんて言ってましたよねwww
それって、貴女の好きな芸人さんが売れるのを邪魔しているのと一緒。

ま、売れない芸人とニート女なんてお金の問題で付き合えても1日もたないでしょうねwww

No.17 19/02/12 22:25
匿名さん17 

横レスすみませんが
あなたの恋に恋してるような、相手を好きな自分が大好きという言動が恋愛経験なさそうに見えてるんですよ〜。
相手がどう思うか、相手の言葉をはっきり聞いてから判断するならまだわかりますが、
あまり恋愛した事なさそうなのに相手の行動に対して余りにも自分に都合が良い解釈をしすぎている点もそのように見えます。

10代の頃の、はじめて恋愛したときの私みたい、、。
そういうあなたの言動は中高生なら積極的でうるさいくらいにしか思われないけれど、
それ以上の歳だとストーカー扱いでしょうね。
自分の気持ちを押し付けるだけで、相手のことを考えているようで考えていない、自分本位に相手を思っているだけ。

客観的に見てそうです。
高校卒業以上の大人なら、わかりそうなものですが。

No.18 19/02/12 23:06
寂しがり屋さん 

なんかすごく気分悪い

No.19 19/02/12 23:10
匿名さん19 

気分悪くても、みんなが言ってくれてるのが一般的な意見だよ。
受け入れなきゃ。

No.20 19/02/12 23:25
寂しがり屋さん 

あんな元風俗女とコラボなんてキモイわ
そんな女とコラボで仕事の邪魔?ふざけんな!!!

No.22 19/02/13 02:34
匿名さん12 

ハッキリいうね。貴女がTwitterのDMの返事をその芸人さんに何度も何度も強要してたこととか、YouTubeやツイキャスやツイッターなどの他のファンが観ているとこで、『ドライブデートしてー』とか、『私と○山さんは赤い糸で結ばれてますか?』と聞いてたよね?○山さんがドン引きして『勝手に決めるな!』って言ってたよね?


私もあの場にいて参加してたんで覚えてますよw 同じ女として怖かったです。完全にストーカー気質だよ!

  • << 25 キモイですwww あなたこそ私のストーカーでは?

No.23 19/02/13 13:32
匿名さん23 

ストーカですか?と主さんから聞いて来たのに、肯定したら否定や言い訳、更には怒るって筋違いじゃないですか?自分勝手過ぎます。

芸人さん達の為にも主を肯定するわけにも行きませんし、知った以上止めなさいとしか言えません。

  • << 26 待ち伏せとか張り込みはしてないので。現状ではネットだけなんで。ご安心を

No.24 19/02/13 13:47
匿名さん24 


主さんは芸人さんを恋愛対象として話しているけど、芸人さんは、ファンとして接してるんでしょう?

これから上に登りたいなら、ファンは大事にする。
これは主さんを女性と見ての好意じゃない。

主さんが芸人の活動にまで口を出してきたり、邪魔をするとブロックされたり、最悪警察を呼ばれますよ。

ファンの言動で納めないと、本当にストーカーです。

  • << 27 でも、芸人さんと付き合えた方や結婚したファンもいますよね?その人達も好きな芸人さんに猛アタックしているはずなのになぜ私だけストーカー扱いされないとならないのですかヾ(´Д`;●)ォィォィ 積極的に声かけてLINEID交換してるファンもいるんですよ。だから少しも近づけるように頑張ってるだけなのに

No.25 19/02/13 15:13
寂しがり屋さん 

>> 22 ハッキリいうね。貴女がTwitterのDMの返事をその芸人さんに何度も何度も強要してたこととか、YouTubeやツイキャスやツイッターなどの… キモイですwww
あなたこそ私のストーカーでは?

  • << 30 キモイでしょ? 貴女が好きな芸人さんにやっていることは同じことなのよ。わかる?w 今、入院中なんで貴女と一緒で暇で暇でw 偶然見付けたけど、貴女『過食症』なんだね。充分メンヘラなんで病院に行くことをオススメしますよw 私のレスはこれで最後にします。出産準備等あるのでね。30才くらいの人みたいなんで早く大人になれるよう、お祈りさせて頂きます。

No.26 19/02/13 15:16
寂しがり屋さん 

>> 23 ストーカですか?と主さんから聞いて来たのに、肯定したら否定や言い訳、更には怒るって筋違いじゃないですか?自分勝手過ぎます。 芸人さん達… 待ち伏せとか張り込みはしてないので。現状ではネットだけなんで。ご安心を

No.27 19/02/13 15:22
寂しがり屋さん 

>> 24 主さんは芸人さんを恋愛対象として話しているけど、芸人さんは、ファンとして接してるんでしょう? これから上に登りたいなら、ファンは大… でも、芸人さんと付き合えた方や結婚したファンもいますよね?その人達も好きな芸人さんに猛アタックしているはずなのになぜ私だけストーカー扱いされないとならないのですかヾ(´Д`;●)ォィォィ
積極的に声かけてLINEID交換してるファンもいるんですよ。だから少しも近づけるように頑張ってるだけなのに

  • << 29 なぜ猛アタックしてるはずだと思っているんですかー。芸人さんの奥さん綺麗な人多いですよね、逆だと思いますけど。 よく芸人さんがストーカーに会った時の事ネタにしてますけど、後に主さんが言われないように止めたら?

No.28 19/02/13 16:45
匿名さん28 

>> 27 見た目がタイプじゃないから
性格が合わなさそうだから
メンヘラなのが言動からわかるから
だからすぐライン交換みたいな進展がないのでは?
どれかに当てはまるならあなたがそんな必死にならなくても簡単です。

No.29 19/02/13 16:51
匿名さん23 

>> 27 でも、芸人さんと付き合えた方や結婚したファンもいますよね?その人達も好きな芸人さんに猛アタックしているはずなのになぜ私だけストーカー扱いされ… なぜ猛アタックしてるはずだと思っているんですかー。芸人さんの奥さん綺麗な人多いですよね、逆だと思いますけど。

よく芸人さんがストーカーに会った時の事ネタにしてますけど、後に主さんが言われないように止めたら?

No.30 19/02/13 17:49
匿名さん12 

>> 25 キモイですwww あなたこそ私のストーカーでは? キモイでしょ?
貴女が好きな芸人さんにやっていることは同じことなのよ。わかる?w
今、入院中なんで貴女と一緒で暇で暇でw
偶然見付けたけど、貴女『過食症』なんだね。充分メンヘラなんで病院に行くことをオススメしますよw

私のレスはこれで最後にします。出産準備等あるのでね。30才くらいの人みたいなんで早く大人になれるよう、お祈りさせて頂きます。

No.31 19/02/13 17:59
匿名さん31 

ストーカーかな?ただ好きな芸人さんに熱中🥰しているだけだと思うんですが…ストーカーってあとをつけるとか、家に入るとか、家の前にいると言う事だと思うんですが…あと皆さんもう少し控えめに回答した方が良いと思います。主さんも(敬語で書いても悪意丸出しの人いるから)こう言っている私も皆さんが考えているようにストーカーなんでしょうか?…X Y Z

  • << 37 ありがとうございます( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) そうなんです(((UωU` *))ようやく気持ち分かってくださる方がいらして嬉しいです(^^)d 涙出てしまいました( ノД`)… 今は会う機会もないしネットから応援してるだけなんですよ。好きな人にちょっとでも近づきたいって誰でもあると思うんです。それが芸人さんってだけなのに。気持ち悪いのがここには多いですね。

No.32 19/02/13 18:08
匿名さん32 

芸人は仕事だから知り合いになりたくて、相手が嫌がる範囲まで親しくなろうとするのはどうかと思うけど、何かのきっかけでほんとに知り合いになる稀な人もいるから絶対とは言えないけど。向こうには多くの候補がいると思った方がいいかもしれないです。

No.33 19/02/13 18:26
匿名さん33 

はじめしゃちょーのストーカ事件あったよね。
あれって、女の身勝手な妄想と暴走が齎した事。
あの女は自宅にまで押しかけたらしいけど、主はそこまでしてなくても、思考は同じだよね。
私はそんな事してない!言わないでね。
やったやらないじゃないから。
思考が全く同じ、って事。

相手の立場や気持ちも考えず、自分は好きだから!を大義名分にして、勝手に自分の感情要求押し付けて。
勝手に決めんな!言われたんでしょ?芸人さんの迷惑や不快感、考えてないよね。
ファンだから、何言っても許される、受け入れてもらえるワケじゃない。

いくら文字上だけであっても、素性も知れない、意味不明な事言う女から執拗に纏わり付かれたら、気持ち悪いし、男でも怖いに決まってんじゃん。

No.34 19/02/13 19:00
匿名さん34 

ああ、ストーカー殺人とかおこす人種って、こんな頭なんだなと思いました。

No.35 19/02/13 19:49
匿名さん35 

ストーカー云々より根本的な性格を治されたらどうでしょうか(T_T)
正論言われて必死な反論に引いてしまいました。
別にメッセージ送ったりするのは全然いいと思います。そこじゃないんですよね。。都合悪くなると怒りそうなので多分言っても分からなそうですが(T_T)

No.36 19/02/13 20:18
匿名さん36 

ストーカーは自分のことストーカーと思っていない(認めたくない)から厄介。

No.37 19/02/13 20:42
寂しがり屋さん 

>> 31 ストーカーかな?ただ好きな芸人さんに熱中🥰しているだけだと思うんですが…ストーカーってあとをつけるとか、家に入るとか、家の前にいると言う事だ… ありがとうございます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
そうなんです(((UωU` *))ようやく気持ち分かってくださる方がいらして嬉しいです(^^)d
涙出てしまいました( ノД`)…
今は会う機会もないしネットから応援してるだけなんですよ。好きな人にちょっとでも近づきたいって誰でもあると思うんです。それが芸人さんってだけなのに。気持ち悪いのがここには多いですね。

No.38 19/02/13 20:44
寂しがり屋さん 

気分悪いのでスレしめます!
女の嫉妬は怖いですねwww

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧