注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?
退職者へのプレゼント

性行為への恐怖心と嫌悪感

レス7 HIT数 1131 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 08:17(更新日時)

今、付き合っている人はいないのですが、いずれは彼氏も欲しいし結婚したいし子供も欲しいなと思っています。
ですが、それには私にとって最大の壁があります。
それが「セックス」です。ちなみに私は経験がありません。

半年前に付き合っていた人がいます。その人が初カレでした。
その人に、
・付き合った初日でキス
・交際1カ月以内で自宅に誘い求められる
・初めてで怖い、まだ覚悟が出来ないと言っているにも関わらず会う度に求められたこと
から、性行為への恐怖心と嫌悪感が人一倍強くなりました。

それ以外にも、
・太っていること(162cm、60kg、胸はAカップ以下、二段腹)
・下の毛の処理が分からない(何もしていません)
・最初は血が出るんじゃないか
・痛いんじゃないか
・万が一妊娠したら(仕事柄すぐに退職はできません、デキ婚も無理です)
・こんな体だから見られて嫌われるのが怖い
・どういう順序で行うのか全く分かっていない
・自慰行為すらしたことがないので自分の性器のことすら分かっていない
・自分で自分のを触ることすら気持ち悪いと思ってしまう
・男性の前で股を開いて性器を丸出しにして触られたり舐められたり、想像だけで気持ち悪い
・男性器を触りたいと思えない、気持ち悪い(元カレにも「もう限界、せめて俺の触ってや」と言われたけど見るのも気持ち悪くて拒否し続けました)
と、こんな感じから、どうしてもセックスに前向きになれません。

嫌悪感が酷い時期だと、街中でカップルや夫婦を見るだけで「この人達もセックスしてるんだ」という目で見てしまったり、知り合いの出産を聞くと「この子も男の性器触ってるんだ」とか思ってしまいました。

私としては、結婚して、子供を作ろうとなる時までセックスなんてしたくないけれど、大人の恋愛というのはセックスはつきもののようで…
どうすればこの嫌悪感・恐怖心は消えるのでしょうか?

No.2796088 19/02/12 14:17(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/12 14:54
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

そこまでの嫌悪感は、普通はないと思うから、無理かな。はじめは怖いけど、彼となら、と思わせる相手ではなかったのですね。

No.2 19/02/12 15:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私は普通じゃないのでしょうか?(涙)

彼とならと思わせる相手…そうですね。元カレに処女を捧げる勇気、私にはなかったです。
どうしても信用しきれない部分があって。

No.3 19/02/12 15:54
恋愛の達人3 ( 40代 ♂ )

これらは皆が通る道。

初彼が半分悪い。あとの半分は主さんの問題。
その壁を避けて通るのか、その壁を乗り越えるのかの違い。
・部屋を暗くする。
・彼にしっかり伝える。
・それまでのムード、プロセスを大切にする。
・年上の経験豊富な彼を選ぶ。
です。
やり方、話し方は色々あります。
彼も若ければ若いほど猿のように求めてきます。

・大好きだ。
・あなたに捧げたいと思っている事

を、そういうムードの時に伝え、ゆっくり乗り越えて行きましょうよ。

No.4 19/02/12 15:58
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 部屋を暗くしても無理でした。
元カレには、経験がないから怖いこと含め、気持ち悪いと思ってること以外は全て伝えていました。
元カレは年上で過去に彼女もいた経験のある男性でした。

正直に言うと、元カレのことは大好きとまでは言えなかったし、今振り返るとこんな最低男に初めて捧げなくてよかったと思うくらいなんですよね…

No.5 19/02/16 03:04
yuray ( 20代 ♀ pksRv )

はじめまして。

私も性的なことに対して嫌悪感が強く、とても共感したのでレスさせて頂きました(*^^*)

ただ、私の場合はlikeとloveの感覚がほぼ同じで彼氏も結婚も求めていないので、そういうのもあっての嫌悪感なのかもと思っています。

彼氏、結婚を求めないというのも、私は今まで性的な行為をしないという前提で付き合ったとしても、我慢し切ってくれる男性に出会ったことがないから。
拒絶すれば求めるのを一旦辞めてくれるものの、それをずっと我慢してくれるとは思えません。
なにより、好きだと思っていた相手から性的な目線を向けられるのはとても苦痛でした。

相手が求めているとしてもこちらが譲歩する必要は無いです。行為において女性側は不利な立場になるので、拒絶する理由や権利もしっかりとあります。

結論私は避け続けることを選んで、何か言われても「処女は墓場まで持っていくか、人生の墓場と言われる結婚でもしない限りは人にあげないよ(´∀`)」と伝えてます笑

結婚や子供も求めている主さんには酷ですが、いずれかはどちらを取るか決めないといけない本当に大きな壁だと思います…。
ひとまずは主さんの考えを理解してくれて、性的な接触がなくても良い関係を築けるような素敵なお相手が見つかると良いですねb
主さんが納得出来る選択肢が現れることを願っています…(´・ω・`)

乱文失礼しましたm(_ _)m

No.6 19/02/16 03:18
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

初体験のことは わすれません。ドライブ🚗💨に ふたりで いって 海をみて夜 星が 綺麗で…✨ 彼の背中をみたら たまらない気持ちになって 後ろからしがみつきました。ホテルに入って最初ひとつになれなかったけど、ふたりで眠って 朝目を覚ましたら 彼がそばにいて 眠る顔をみていたら 嬉しかった。

ただ ただ 嬉しい初体験でした。嬉しい楽しい朝帰り🎵っていう 感じでしたね。そんな 人にあえますよ。

No.7 19/02/17 08:17
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

私も処女のころはそう思っていました。男性の前で裸になって足を広げて、なんて絶対無理だって思っていました。

でも慣れてくるとこんなに気持ちいいものはないです。好きな人に体の中を満たしてもらっているときは幸せな気分になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧