関連する話題
タロット占いの練習させて下さい!
占いますね 1
占います☆彡

タロット 見習い

レス347 HIT数 9866 あ+ あ-

ルナ( ♀ 3dqRv )
19/05/27 05:45(更新日時)

タロット 見習いです。
結果に対してコメント頂ける方を占わせて下さい^ ^

名前、年齢と質問をお願いましす。
相手がいる方は相手の年齢もお願いします。
質問がわかりづらい方はこちらから質問させて頂く場合があります^ ^

週末は占えないので平日に返信します。返信に時間がかかるかもしれませんが広い心で待って頂けると嬉しいです。



19/02/28 15:44 追記
3月1日は用事があるので鑑定はできません。
ご質問は3月4日に返信します。

19/03/06 15:17 追記
出産のため3月7日で一旦中止します。
再開予定は未定です。

No.2796065 19/02/12 13:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/02/18 12:00
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 109 先日はありがとうございました よかったら私の恋愛運と結婚運をお願いできますか? 女 46歳 なり です こんにちは^ ^
週をまたいでいまし遅くなりました。

今後付き合う相手がいつ頃現れるかみてみました。
約3年後です。
相手は引っ張ってくれるタイプではない、もしくは体育会系ではないタイプ。
復活のカードが出たので元カレか過去にいい感じだった人かもしれません。
この人との付き合いはなかなか結婚までは時間がかかりそうです。

  • << 166 ありがとうございます 復活のカードが出たのですね。どの方か今はわかりませんが、3年後を楽しみにします。 2度も占っていただき ありがとうございました

No.152 19/02/18 12:18
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 125 ありがとうございます! なにか、進展するためのアドバイスとかありませんか?あればお願い致します こんにちは^ ^
週をまたいでいまし遅くなりました。

彼とは今後も関わりを持つことであなたの望む関係になれるかもしれませんがカードからのアドバイスは辛抱や彼の無責任な可能性がでました。
どうするかはあなた次第と思います。

No.153 19/02/18 12:24
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 129 ルナ様、みていただきありがとうございます。 介護職等なんですね。 父が介護施設でお世話になっていて、職員さん達には良くしてもらっていて、… こんにちは^ ^
週をまたいでしまい遅くなりました。

今後3ヶ月の間に職がみつかるか…
YES/NOでみました。
YESだったのでみつかりそうですよ。

介護職は例えです。
私が今やっていることも人のためにと思っていますしあなたが人のためと思えることであればいいのではないかと思います^ ^
応援しています。

  • << 200 ルナ様、お忙しいなか再びみていただきありがとうございます。 「人のためになる仕事」、見つけられたらいいなと思っています。 やりがいを感じながら働けたら最高ですね。 良いイメージを描きながら慎重に探し続けます。 ありがとうございました。

No.154 19/02/18 12:33
匿名さん22 

ルナ様。こんにちは。今、占い受付していますでしょうか?
可能でしたら占って欲しいです。

高校からの友人と7.8年くらいあってません。
一年前くらいに、元気?こんど遊びに行こうと連絡が彼女からありました。何日間かやりとしてました。


数ヶ月後にメールしたらアドバイスが変わってたのか繋がりませんでした。

彼女に遠慮してしまうこともあるのですが...彼女と再会したり連絡とれる日はくるのでしょうか?

ちなみに彼女は今どんな心境なのですかね?彼氏はいたりするのか...

教えていただきたいです

  • << 173 こんにちは^ ^ 友達のアドレス変わってると不安になりますよね… 彼女のあなたに対する気持ちをみました。 あなたは結婚されてますか?もしくは仕事をけっこうがんばっていらっしゃるのか?女性としての成功者という気持ちのようです。 再開の有無はYES/NOでみました。 YESでしたよ。 彼氏さんの有無もYES/NOでみました。 YESでしたよ。 彼女の状態もよいカードだったのであなたがそんなに気を揉まなくても良さそうですよ。

No.155 19/02/18 12:50
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 130 ルナ様 ありがとうございます! 実は告白されて私の気持ちを待ってもらってる状態で、実質付き合ってるような形になってます。未だにきちん… こんにちは^ ^
週をまたいでしまい遅くなりました。

そうだったんですか…
納得です。
カードは相手が女性で悩む様子が出てました。結婚という感じではなかったんですよね…
前回のあなたへの気持ちがなんなのかわからないという気持ちは相手次第という意味があるのであなたが受け入れるか受け入れないかということだと思います。

確かに先走った言動にはびっくりしますよね…
でも彼の気持ちは一途なようなので受け入れてもらえると分かれば安心して収まるものなのか元々の性格なのか…
あなたが気になるなら受け入れてみて様子を見てもいいと思いますよ。

No.156 19/02/18 12:58
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 137 ありがとうございます。 今のところ特に思い当たる問題的な事はないので、これから何かが起こるのかもですね。 ちょっと怖いような気もしま… こんにちは^ ^
週をまたいでしまい遅くなりました。

なるほど!
彼のこと考えてらっしゃるんですね^ ^
子供を持ちたくないと考える人もしますし…
それは彼が考えることなので今は楽しんでいいと思います。
お幸せに^ ^

ありがとうございました。

No.157 19/02/18 13:00
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 139 本当にありがとうございました。 彼に想ってもらえるようわたしも努力していきたいとおもいます。 こんにちは^ ^
週をまたいでしまい遅くなりました。

前向きさ素敵です!
応援しています^ ^

No.158 19/02/18 13:06
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 143 何度も丁寧に応えて下さりありがとうございます。良い結果とは言えず残念でしたが慎重に行動するために参考にします。 辛抱や辛いことばかりだ… こんにちは^ ^
週をまたいでしまい遅くなりました。

片思いの辛さはわかりますし…
タロットの未来は自分で変えていけると私は思っています。
断定的に伝えると人は決定づけて行動してしまうという特性を持っています。
それは決めてもらったほうが楽だかららしいです。
自分の人生は自分で決定していくことなのでその人にとってよりよい人生を歩むお手伝いできればいいというのがタロットをする私の目的です^ ^

少しでもお役に立てればよかったです。
こちらこそありがとうございました^ ^

No.159 19/02/18 13:15
匿名さん54 ( ♀ )

>> 150 こんにちは^ ^ 週をまたいでいまい遅くなりました。 3月におこることは仕事のことです。 元々の問題が再浮上するようです。 そし… ルナさん、こんにちは。
3月に起こる事を見ていただいた匿名54です。
ありがとうございます!

仕事での心当たり、めっちゃあります…。
職場の問題児が休職中なのですが、3月から職場復帰するので上司が頭を抱えているんです。
スタッフ達も動揺していますが、
なかでも私が一番多く、その問題児と一緒に働かなくてはならなくなるかもしれないんです。
私が問題児に合わせるべきか、問題児の首根っこを掴んで言う事聞かせるべきか、ずっと悩んでいたんです。

どうしたらよいか…お手すきのときでかまいませんので、アドバイスをお願いします。

  • << 175 こんにちは^ ^ 問題児さんを抱えていたんですね… 合わせた場合と合わせなかった場合をみました。 合わせるとあなたががんばらなければいけないと思いますが結果的にはいい方に向きます。 合わせなかった場合は別れのカードが出たので問題児さんは辞めてしまう。もしくは主に関わる人が変わるなどがあると思います。 問題児さん自体の性格や仕事のキャパは変わらないのであなたが悩まないほうを選ばれるといいと思います。

No.160 19/02/18 15:13
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 122 こんにちは。お願い致します。 私はアリ38です。相手はヒロ42です。 去年春に仕事関係で知り合い、仲良くなり彼を好きになりました。好きに… こんにちは^ ^
週をまたいでしまい遅くなりました。

彼の今後ですが…
あなたが望めば進展しそうです。
今のあなたへの気持ちはどう付き合えばわからないようです。あなたが相手とどういうモチベーションで接するかによる感じです。

ただ既婚者なので進展した場合にあなたをどういう立ち位置として考えているかはまだわかりません。それも踏まえて考えられるといいと思います。

No.161 19/02/18 15:20
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 144 はじめまして、占っていただきたいです。 20歳女 私の秘密が友達(女19歳)によって、私の彼氏(男19歳)に伝わってしまわないかが不安で… はじめまして^ ^
ご質問ありがとうございます。

秘密ごとバレてるか気になりますよね。
YES/NOでみてみました。
NOでした。
今のところは大丈夫ですよ。

  • << 168 ありがとうございます。 安心しました。 墓場まで持っていきたい秘密なのでとても不安で仕方がありませんでした。 引き続き申し訳ないのですが、今後できる範囲でいいのでバレることがないのかを占っていただきたいです…。 それだけが知りたいです。 大変厚かましいと思いますがお願いいたします。 申し訳ありません。

No.162 19/02/18 15:23
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 148 ルナさん。以前お世話になりました、 いらと言います。 日にちは掛かっても構いませんので 別の件でお願いしても宜しでしょうか? 大丈夫ですよ^ ^
私で出来ることでしたら。

No.163 19/02/18 15:26
匿名さん163 

49歳 男です 結婚できるか見てください

  • << 176 こんにちは^ ^ ご質問ありがとうございます。 結婚できるかについてはYES/NOでみました。 YESでしたよ。

No.164 19/02/18 15:34
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 147 お返事ありがとうございます( ;∀;) 束縛をやめて、辛い思いをさせないように頑張ります! また、いつか相談したいと思いますのでそ… こんにちは^ ^
よい知らせを待ってます!

こちらこそありがとうございました。

No.165 19/02/18 18:40
匿名さん35 ( ♀ )

>> 149 こんにちは^ ^ 週をまたいでしまいお返事が遅くなりました。 旦那さんとその職場の女性との今後についてみてみました。 現在は部署が… よかったです。
ほっとしました。
ありがとうございました。

  • << 177 こんにちは^ ^ ほっとしてよかったです。 こちらこそありがとうございました。

No.166 19/02/18 19:49
匿名さん1 

>> 151 こんにちは^ ^ 週をまたいでいまし遅くなりました。 今後付き合う相手がいつ頃現れるかみてみました。 約3年後です。 相手は引っ… ありがとうございます

復活のカードが出たのですね。どの方か今はわかりませんが、3年後を楽しみにします。
2度も占っていただき ありがとうございました

  • << 179 こんにちは^ ^ 3年待たなくてもあなたがその気なら出会いの場を広げるのもおすすめです。 こちらこそありがとうございました。

No.167 19/02/18 21:09
匿名さん167 

よろしくお願いします。
私41歳
彼39歳

飲み会で知り合った彼と良い関係になったのですが、進展がなさそうです。
婚活パーティに参加したりもしてるのですが、こちらもなかなか進展もなく。
このまま参加して素敵な出会いはありそうでしょうか?
それとも親しくなった彼と進展はありそうでしょうか?

  • << 180 こんにちは^ ^ 婚活がんばっていらっしゃるんですね。 親しくなった彼との今後ですが… 進展は難しそうです。 今後の出会いですが… 1年後ぐらい恋人になれそうな人との出会いがありそうです。 どこで知り合うかわかりませんが相手は忙しい人のようであなたが結婚願望があるのならなかなか時間がかかるかもしれまん。

No.168 19/02/18 23:03
匿名 ( auiRv )

>> 161 はじめまして^ ^ ご質問ありがとうございます。 秘密ごとバレてるか気になりますよね。 YES/NOでみてみました。 NOでした… ありがとうございます。
安心しました。
墓場まで持っていきたい秘密なのでとても不安で仕方がありませんでした。

引き続き申し訳ないのですが、今後できる範囲でいいのでバレることがないのかを占っていただきたいです…。
それだけが知りたいです。
大変厚かましいと思いますがお願いいたします。
申し訳ありません。

  • << 181 こんにちは^ ^ タロットは一生は見れないので約半年くらいを目安にしていますが… 今回は1年後を目安にYES/NOでみました。 NOなのでバレないと思います。

No.169 19/02/19 05:57
恋愛初心者169 

初めまして。
なあこ と言います。

私 26
彼 25 です。

お互い遠距離恋愛が初めてです。
彼が気使いがすごく出来る人なのですが、それ故にいつも私が何をしているか気を使ってしまい、いつの間にか彼が1人でいろいろ抱え込んでいます。私には気にしないで、と言ってなかなか相談してくれません。この考え事をしている時に私はいつも、別れ話をされそうな雰囲気を感じてしまいます。

お互いに好き合っているのに、空回りしていてすごく苦しいです。

この先も彼と一緒に歩んでいけるのでしょうか?
またどうしたらなるべくマイナスな状態にならないように出来るでしょうか?

お忙しいとは思いますが、占っていただけないでしょうか?お願い致します。

  • << 183 こんにちは^ ^ 遠距離になると不安ですよね… 彼との今後をみてみました。あなたの言われるように今のような感じだと我慢の限界がきてよろしくない結果になりそうですね。 対策としては今は彼のことを干渉しないほうがいいかもしれません。干渉は信頼されていないと思われることに繋がります。男と女は違う生き物です。女性は不安があると誰かに聴いて欲しいと思いますが男性は自己解決をしたい生き物らしいです。 なのであなたが望むような相談をしてもらえるような関係性を気づきたいと思うのなら彼を心配するような声かけをするといいかもしれまん。 例えば… 最近元気ないね。何かあったら話し聞くよ。とだけ言ってあとは彼の様子を観察し相談がなくても見守るという姿勢がよいと思います。それを繰り返し彼の心を開いていくといいと思います。 あとあなたも自分の感情を優先しているところがあるので彼があなたにしてくれている愛情表現を客観的にみれるようになるといいですね。彼はあなたに優しくしてくれているはずなのでそれを信じるといいと思います。

No.171 19/02/19 11:18
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 145 こんにちは。マイナス思考になった原因… すごいですね。そのお話。 そうなんだなぁって思いながら昔を思い出しましたが、そうなった原因は、や… こんにちは^ ^
自分の状態が客観的にみれるようになると精神的に楽になりますよ!
本は是非みてみて下さい。

旦那さんとのことをみました。
旦那さんの気持ちはどうしていいかわからないとでました。これはあなた次第という意味もあるのであなたが次第で旦那さんも心も決まるということだと思います。
上手くやっていくにはあなたが悪いわけではないのですが割切るのがいいのかもしれまん。
この問題はまだ時間がかかりそうなので引きずるとあなたが辛いかもしれません。
あなたの性格にもよりますが旦那さんととことん向き合うのかこちらが割切るのかあなたが楽なほうを選ぶといいと思います。

  • << 184 ありがとうございました。 おっしゃるように、このまま長引くとなると私が今以上辛くなりますし割り切るしかないのかなと思ってます。 私の性格ですか、、そうですね 今回の様なイザコザもなんですが、主人が話し合いを面倒臭がるので、話し合いをしないような習慣みたいなのがついてしまって、 私も仕方なく普通に接するしかなくなるような感じです。 割り切るしかなさそうですよね。 どうなるかわかりませんが、きっかけを掴めそうなときに、接してみます。 またよろしくお願いします。

No.172 19/02/19 11:23
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 146 占っていただきありがとうございました! 終わるとのことで嬉しいです。 すみません。もう一点だけお願いします。夫は次の調停までにお金を準備… こんにちは^ ^
終わると出て私もホッとしました。

調停のお金ですが…
YES/NOでみました。
YESでしたよ。
応援しています。

  • << 215 こんにちは。 占っていただきありがとうございました! お金のほうも準備できれば全て解決しそうなので、安心して次の調停に向かえます。 本当にありがとうございました!

No.173 19/02/19 11:38
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 154 ルナ様。こんにちは。今、占い受付していますでしょうか? 可能でしたら占って欲しいです。 高校からの友人と7.8年くらいあってません。… こんにちは^ ^
友達のアドレス変わってると不安になりますよね…

彼女のあなたに対する気持ちをみました。
あなたは結婚されてますか?もしくは仕事をけっこうがんばっていらっしゃるのか?女性としての成功者という気持ちのようです。
再開の有無はYES/NOでみました。
YESでしたよ。
彼氏さんの有無もYES/NOでみました。
YESでしたよ。
彼女の状態もよいカードだったのであなたがそんなに気を揉まなくても良さそうですよ。

  • << 197 154です。占っていただきありがとうございます。 昔は彼女に相談にのってもらったりしました。結婚はしてないですが友人がそんな目でみててくれたら嬉しいです。 再会できるカードがでて嬉しいです。 もし再会できるとしたら今年中にできるとかわかりますかね??

No.174 19/02/19 11:47
匿名さん2 

ルナさん。
こんにちは😃
以前、お世話になりました。いらです。

昨日、再度のお願いをしたんですが。
そもそも疑似恋愛したのは旦那との離婚を実行する為でした。私はバツ1で離婚経験者ですが20年共にし、息子がいるので離婚に踏み切る事が出来ません。

旦那、旦那の親との性格の不一致と、
旦那の家は元々、水産業でした。その時は跡取りとして大事にされてきたと思います。その水産業も家族経営で、ずさんな金銭管理、身内トラブルも絶えませんでした。

会社は潰れましたが旦那は自営の感覚が抜けておらず転職の繰り返しです。

息子の誕生までの間に、トラブルも沢山あり乗り越えてきたのですが仕事、金銭問題で夫婦喧嘩が絶えず、その頃から息子に対してのあたりが強くなりました。

息子が誕生するまで。旦那は検査結果で落胆し引きこもり、40歳になり私自身のリミットもあるので説得して、やっと誕生した息子です。私にとっては大切な息子です。理不尽な理由で息子にあたるのは納得できず離婚を考えていました。

旦那 43歳
私 46歳
息子 5歳です。

長々と申し訳ありません。

  • << 186 こんにちは^ ^ いろいろあったんですね… 詳しく教えて頂きありがとうございます。 今まで辛かったですよね。 私も子供がいるので子供に当たられると辛いです。伸び伸びと育っててあげたいですよね。 質問の意図が読めなかったのですが… 離婚の相談でしょうか? 旦那さんとの今後上手くやっていく方法を考えていきたいのでしょうか?

No.175 19/02/19 11:58
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 159 ルナさん、こんにちは。 3月に起こる事を見ていただいた匿名54です。 ありがとうございます! 仕事での心当たり、めっちゃあります…… こんにちは^ ^
問題児さんを抱えていたんですね…

合わせた場合と合わせなかった場合をみました。
合わせるとあなたががんばらなければいけないと思いますが結果的にはいい方に向きます。
合わせなかった場合は別れのカードが出たので問題児さんは辞めてしまう。もしくは主に関わる人が変わるなどがあると思います。

問題児さん自体の性格や仕事のキャパは変わらないのであなたが悩まないほうを選ばれるといいと思います。

  • << 201 ルナさん、ありがとうございます。 3月から復帰する職場の問題児との関わり方を見ていただいた匿名54です。 どちらにしようか悩みますね…。 ルナさんの鑑定を軸に、他のスタッフの考えも聞いてみて検討します。 今度は3月になったら、4月に起こる事について伺いますので、その時はどうかよろしくお願いします。

No.176 19/02/19 12:04
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 163 49歳 男です 結婚できるか見てください こんにちは^ ^
ご質問ありがとうございます。

結婚できるかについてはYES/NOでみました。
YESでしたよ。

  • << 178 ありがとうがざいます  最近あんまり精神状態良くないですが頑張ります

No.177 19/02/19 12:05
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 165 よかったです。 ほっとしました。 ありがとうございました。 こんにちは^ ^
ほっとしてよかったです。

こちらこそありがとうございました。

No.178 19/02/19 12:07
匿名さん163 

>> 176 こんにちは^ ^ ご質問ありがとうございます。 結婚できるかについてはYES/NOでみました。 YESでしたよ。 ありがとうがざいます  最近あんまり精神状態良くないですが頑張ります

  • << 188 お返事ありがとうございます。 カードからのメッセージは前進あるのみでした。 疲れることはあると思いますが気にされず目標を定めるといいと思います。 応援しています。 こちらこそありがとうございました。

No.179 19/02/19 12:07
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 166 ありがとうございます 復活のカードが出たのですね。どの方か今はわかりませんが、3年後を楽しみにします。 2度も占っていただき ありが… こんにちは^ ^
3年待たなくてもあなたがその気なら出会いの場を広げるのもおすすめです。

こちらこそありがとうございました。

  • << 182 お返事ありがとうございます 3年待たなくても出会いの場を広げたら、それより早く出会えますか? 頑張って広げてみます。

No.180 19/02/19 12:19
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 167 よろしくお願いします。 私41歳 彼39歳 飲み会で知り合った彼と良い関係になったのですが、進展がなさそうです。 婚活パーティに… こんにちは^ ^
婚活がんばっていらっしゃるんですね。

親しくなった彼との今後ですが…
進展は難しそうです。

今後の出会いですが…
1年後ぐらい恋人になれそうな人との出会いがありそうです。
どこで知り合うかわかりませんが相手は忙しい人のようであなたが結婚願望があるのならなかなか時間がかかるかもしれまん。

No.181 19/02/19 12:23
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 168 ありがとうございます。 安心しました。 墓場まで持っていきたい秘密なのでとても不安で仕方がありませんでした。 引き続き申し訳ないの… こんにちは^ ^
タロットは一生は見れないので約半年くらいを目安にしていますが…
今回は1年後を目安にYES/NOでみました。
NOなのでバレないと思います。

  • << 198 何度もすみませんでした。 ありがとうございます。 占いは体力を使ってしまうと思いますがこんな事に使わせてしまって申し訳ないです…。 励みになります。 本当にありがとうございました。 また機会があればお願いいたします。

No.182 19/02/19 12:28
匿名さん1 

>> 179 こんにちは^ ^ 3年待たなくてもあなたがその気なら出会いの場を広げるのもおすすめです。 こちらこそありがとうございました。 お返事ありがとうございます

3年待たなくても出会いの場を広げたら、それより早く出会えますか? 頑張って広げてみます。

  • << 187 こんにちは^ ^ タロットは今の状態だと… と考えて下さい。 あなたの行動が変わればよい方向、悪い方向にも変わります。 出会いの時期を短くしたいなら行動を変えるしかないと思います。 どんな人といつまでに出会うかなど具体的な目標もつと脳はそのように行動します。気になるなら引き寄せの法則などをググってみて下さい。 私もタロットを習いはじめはマイナスなカードばかりでました。ですが目標の時期を決めて勉強のペースを早めることでまだ見習いですが実現へと向かっています^ ^ タロットはその時にその方向の指標として使って頂ければいいと思いますよ。 応援しています。 こちらこそありがとうございました。

No.183 19/02/19 12:44
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 169 初めまして。 なあこ と言います。 私 26 彼 25 です。 お互い遠距離恋愛が初めてです。 彼が気使いがすごく出来る人… こんにちは^ ^
遠距離になると不安ですよね…

彼との今後をみてみました。あなたの言われるように今のような感じだと我慢の限界がきてよろしくない結果になりそうですね。
対策としては今は彼のことを干渉しないほうがいいかもしれません。干渉は信頼されていないと思われることに繋がります。男と女は違う生き物です。女性は不安があると誰かに聴いて欲しいと思いますが男性は自己解決をしたい生き物らしいです。
なのであなたが望むような相談をしてもらえるような関係性を気づきたいと思うのなら彼を心配するような声かけをするといいかもしれまん。
例えば…
最近元気ないね。何かあったら話し聞くよ。とだけ言ってあとは彼の様子を観察し相談がなくても見守るという姿勢がよいと思います。それを繰り返し彼の心を開いていくといいと思います。

あとあなたも自分の感情を優先しているところがあるので彼があなたにしてくれている愛情表現を客観的にみれるようになるといいですね。彼はあなたに優しくしてくれているはずなのでそれを信じるといいと思います。

  • << 202 ルナさん、返信と、私と彼の今後を占ってくださりありがとうございました。 またこういうことがあったら、少しだけ話しかけて、あとは我慢強く彼から相談してくれるのを待ってみます。 ルナさんのおっしゃる通り、確かに自分の感情を優先してしまいがちで、周りが見えなくなることも多々あります。 実は昨日彼と全ての繋がりが切れそうな時間があり、今はそれを乗り越えられました。 私が両想い経験が0に近いので、彼と付き合っていく上で私が頑張れることや気をつけなければいけないことも、もし分かるようでしたら、お時間あるときにまた占っていただけないでしょうか? また、占っていただいた結果が思い当たるところばかりでとても参考になりました。本当にありがとうございました。

No.184 19/02/19 13:08
匿名さん8 

>> 171 こんにちは^ ^ 自分の状態が客観的にみれるようになると精神的に楽になりますよ! 本は是非みてみて下さい。 旦那さんとのことをみま… ありがとうございました。
おっしゃるように、このまま長引くとなると私が今以上辛くなりますし割り切るしかないのかなと思ってます。

私の性格ですか、、そうですね
今回の様なイザコザもなんですが、主人が話し合いを面倒臭がるので、話し合いをしないような習慣みたいなのがついてしまって、
私も仕方なく普通に接するしかなくなるような感じです。
割り切るしかなさそうですよね。
どうなるかわかりませんが、きっかけを掴めそうなときに、接してみます。
またよろしくお願いします。

  • << 189 私も結婚していますが私の旦那さんも話し合いをめんどくさがられるので私が割り切ってます。 今では私も自己解決です!笑 どこの家庭も同じようなものですね。 そんな旦那さんは問い詰めるタイプだと続かないだろうから続くんだろうとプラスに考えるようにしていますよ^ ^ 応援しています。 こちらこそありがとうございました。

No.185 19/02/19 14:48
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 170 削除されたレス こんにちは^ ^
ご質問ありがとうございます。

彼は既婚者かをYES/NOでみました。
NOなので既婚者ではないようです。

あなたへの気持ちは疑いと出ました。
お互いのことをまだ知らなすぎすのか…
彼ともう少しコミュニケーションを取ったほうがいい感じですね。

No.186 19/02/19 14:52
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 174 ルナさん。 こんにちは😃 以前、お世話になりました。いらです。 昨日、再度のお願いをしたんですが。 そもそも疑似恋愛したのは旦那… こんにちは^ ^
いろいろあったんですね…
詳しく教えて頂きありがとうございます。
今まで辛かったですよね。
私も子供がいるので子供に当たられると辛いです。伸び伸びと育っててあげたいですよね。

質問の意図が読めなかったのですが…
離婚の相談でしょうか?
旦那さんとの今後上手くやっていく方法を考えていきたいのでしょうか?

  • << 190 すみません💦 離婚の方向での相談です。 離婚時期は今年12月で考えています。 旦那と離婚した場合、息子は幸せになれますか?

No.187 19/02/19 14:59
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 182 お返事ありがとうございます 3年待たなくても出会いの場を広げたら、それより早く出会えますか? 頑張って広げてみます。 こんにちは^ ^
タロットは今の状態だと…
と考えて下さい。
あなたの行動が変わればよい方向、悪い方向にも変わります。
出会いの時期を短くしたいなら行動を変えるしかないと思います。
どんな人といつまでに出会うかなど具体的な目標もつと脳はそのように行動します。気になるなら引き寄せの法則などをググってみて下さい。

私もタロットを習いはじめはマイナスなカードばかりでました。ですが目標の時期を決めて勉強のペースを早めることでまだ見習いですが実現へと向かっています^ ^
タロットはその時にその方向の指標として使って頂ければいいと思いますよ。
応援しています。

こちらこそありがとうございました。

  • << 194 引き寄せの法則ですね。調べてみます 本当にありがとうございました

No.188 19/02/19 15:02
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 178 ありがとうがざいます  最近あんまり精神状態良くないですが頑張ります お返事ありがとうございます。

カードからのメッセージは前進あるのみでした。
疲れることはあると思いますが気にされず目標を定めるといいと思います。
応援しています。

こちらこそありがとうございました。

No.189 19/02/19 15:06
ルナ ( ♀ 3dqRv )

>> 184 ありがとうございました。 おっしゃるように、このまま長引くとなると私が今以上辛くなりますし割り切るしかないのかなと思ってます。 私の… 私も結婚していますが私の旦那さんも話し合いをめんどくさがられるので私が割り切ってます。
今では私も自己解決です!笑

どこの家庭も同じようなものですね。
そんな旦那さんは問い詰めるタイプだと続かないだろうから続くんだろうとプラスに考えるようにしていますよ^ ^
応援しています。

こちらこそありがとうございました。

  • << 292 こんばんは。先日は旦那さんのお話、自己解決されているお話 ありがとうございました。 話し合いには、やはり全くならないので私もルナさんを見習いたいですね! 今回は別のお話になるのですが、私の親ですが、離れて暮らしてますが、定期的に会いに行っています。 私は極度な心配性なので、一人暮らしをする親を考えては、とにかく心配になるんです。 今後も定期的に会ったり、手伝いをしにいくなどしながら、暮らして行き見守っていきます。 楽しく元気に暮らしてくれたら それだけで私は幸せなんです。 なにぶん離れて暮らしてるので心配性すぎる私はこれからの心配で頭がいっぱいになりがちです… たった一人の親ですので、これからも健康に気をつけながら、出来るかぎりサポートもしながら健康に暮らしてもらいたいです! このような気持ちでいるのですが、先の心配をしすぎでしょうか? あまり心配にならずとも良いのかもしれませんが、、 なにか占いでわかる事がありましたら宜しくお願い致します。

No.190 19/02/19 15:08
匿名さん2 

>> 186 こんにちは^ ^ いろいろあったんですね… 詳しく教えて頂きありがとうございます。 今まで辛かったですよね。 私も子供がいるので子供… すみません💦

離婚の方向での相談です。

離婚時期は今年12月で考えています。

旦那と離婚した場合、息子は幸せになれますか?



  • << 207 こんにちは^ ^ あなたの離婚の意思は固いようですね。 先に旦那さんとの今後を見たときに決断のカードが出ていたのであなたにとっては離婚はいいタイミングのようです。 息子さんにとってはですが… 約半年先ぐらいの未来では希望が見えずステップアップでいないようなので受け入れて難い状態と思われます。 まだ5歳なので当然といえば当然ですが… ただ離婚後のあなたと息子さんの関係では希望や方向性は正しいというカードが出ていたので結果的にはよい決断ではないでしょうか。 タロットでは息子さんの一生はみることはできないのであとはあなたの愛情次第な部分もあると思います。 タロットでは息子さんにとってあなたは理想的な母親と出ていましたよ^ ^

No.194 19/02/19 15:34
匿名さん1 

>> 187 こんにちは^ ^ タロットは今の状態だと… と考えて下さい。 あなたの行動が変わればよい方向、悪い方向にも変わります。 出会いの時期… 引き寄せの法則ですね。調べてみます

本当にありがとうございました

No.196 19/02/19 16:44
匿名さん27 

ルナ様、まだ受け付け可能であれば、お願いいたします。
今の職場でこれからも働いていきたいのですが、今年はどのような事に気をつければ、長く働けますか?
仕事も楽しいですし、人間関係にも割と恵まれているかもしれません。
昨年1年は、健康に気をつけながら、無理は引き受けず働きました。

色々事情があり、今年からはもっと稼がなければ、と思っています。

アドバイス、お願い致します。
みるく、30代 です。

  • << 213 こんにちは^ ^ 来月からの1年間の仕事をみてみました。 今年1年は何が起こる1年がテーマと出ました。 4月からは仕事の技術的なことで何か起こりそうです。それは7月ぐらいまでひきずり8、9月はいいですが10月と来年1月に女性、12月に男性とのトラブルと出ました。 気をつけることと言うと… テーマとなっている何かは来るべくして来るというカードなのであなたが回避できるとかいうとこではない出来事だと思います。例えば会社での移動など… なのでなるようになるぐらいの気持ちを持つといいかもしれません。

No.197 19/02/19 18:24
匿名さん22 

>> 173 こんにちは^ ^ 友達のアドレス変わってると不安になりますよね… 彼女のあなたに対する気持ちをみました。 あなたは結婚されてますか… 154です。占っていただきありがとうございます。
昔は彼女に相談にのってもらったりしました。結婚はしてないですが友人がそんな目でみててくれたら嬉しいです。
再会できるカードがでて嬉しいです。

もし再会できるとしたら今年中にできるとかわかりますかね??

  • << 211 こんにちは^ ^ そうだったんですか。 親しい間柄だったんですね。 1年間で再開できるかYES/NOでみました。 NOでした。 まだ先のようですね。

No.198 19/02/19 18:44
匿名 ( auiRv )

>> 181 こんにちは^ ^ タロットは一生は見れないので約半年くらいを目安にしていますが… 今回は1年後を目安にYES/NOでみました。 NOな… 何度もすみませんでした。
ありがとうございます。
占いは体力を使ってしまうと思いますがこんな事に使わせてしまって申し訳ないです…。
励みになります。

本当にありがとうございました。
また機会があればお願いいたします。

  • << 203 こんにちは^ ^ お気遣いありがとうございます。 環境などで今後のことは変わっていくこともあるので気になるのなら定期的にみられるといいかとしれません。 こちらこそありがとうございました。

No.200 19/02/19 21:21
匿名さん59 

>> 153 こんにちは^ ^ 週をまたいでしまい遅くなりました。 今後3ヶ月の間に職がみつかるか… YES/NOでみました。 YESだったの… ルナ様、お忙しいなか再びみていただきありがとうございます。
「人のためになる仕事」、見つけられたらいいなと思っています。
やりがいを感じながら働けたら最高ですね。
良いイメージを描きながら慎重に探し続けます。
ありがとうございました。

  • << 204 こんにちは^ ^ お気遣いありがとうございます。 就活がんばって下さい。 応援しています。 こちらこそありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧