注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼氏について

レス10 HIT数 738 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 23:59(更新日時)

付き合って2年の彼氏について相談させてください。お互い30代前半の社会人で、私は毎週末彼氏の家へ泊まりに行って月曜日は彼氏の家から会社へ行っています。月曜の朝は早起きしてバスに乗らなければいけないので、5時半にスマホのアラームをセットしてます。今日もいつも通り5時半にアラームがなり、私はなかなか音に気づかなかったんですが彼氏が先に起きてしまい、私のスマホのアラーム音が消えたと同時くらいに私のスマホにラインが来たらしく、なぜそんな早い時間にラインがくるんだと怒られました(他の男からラインがきたと疑われた)
実際には4時30に母親からのラインだったんですが、5時半は誰からも着信orラインは来ておらず、丁寧に説明しても、ラインを見せても疑われたままです。母親は病気の為、昼夜逆転することがあり、たまり深夜だったり早朝にラインがくることもあり、それを説明してもダメでした。
朝早くアラームを鳴らして起こしてしまった事も謝りましたし、今度からは起こすと申し訳ないから別の部屋で寝るor母親からのラインは無音着信にすると言っても、彼氏は怒ったままです。浮気も疑ってるみたいだし、正直意味不明です。
私はどうすれば良かったのでしょうか?また、どうすれば彼の怒りが治りますか?
ちなみに、5時半にアラームを鳴らすのは今日が初めてではなく、毎週セットしてたので、早朝ライン着信の件が原因かと。。支離滅裂な文章ですみません。

No.2795975 19/02/12 10:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/12 10:18
匿名さん1 ( ♀ )

主さんの対応に何もまずいところはなかったように思うのであとはもう彼氏さんの問題なんじゃないでしょうか。疑う人ってどれだけこちらが潔白を訴えても、少しのところから疑わしい部分をあえて見つけてきて大騒ぎします。自分自身も疲れると思うんですけどね…
彼は何かトラウマでもあるんでしょうか?
普段から彼への連絡をマメにしたり、愛情を表現するようにして少しずつ時間をかけて信頼を得ていくしかないと思います。なんだか今回のことに限らず何度も起こりそうなので、、

No.2 19/02/12 10:25
恋愛の達人2 

睡眠を邪魔されたのが
よほど頭にきたんでしょうね。
いつまででも怒ってるなら、迷惑かけないように、今後日曜に泊まるのはやめるねと言えば?
というか、早朝バタバタするのを避けるためにも本当にその方がいいのでは?

No.3 19/02/12 10:25
匿名さん3 

苛立っている時に何を話しても無理です。

時間を空けて説明して上げて下さい。

No.4 19/02/12 10:47
匿名さん4 ( ♀ )

放っておく。

主に非は一切無いんだもん。

勝手に誤解され勝手に怒られたら堪らないでしょう。

No.5 19/02/12 10:57
匿名さん5 

泊まるのは次の日休みの時だけにしたら解決です。

No.6 19/02/12 11:02
アドバイザー6 

毎週末泊まるのに浮気は難しい気もしますが…一度浮気を疑われたら潔白を証明するのは難しい(悪魔の証明)ですよ。

スマホ関係で彼氏が怒っていたのなら自分で触るより先に彼氏に中身を見せるのがセオリー。自分が先に触ったら浮気に関するデータを消したと思われます。まぁスマホを個人情報云々と言う方もいるでしょうからもしそういったタイプの方でしたら彼氏とは別れてスマホと一緒にいて下さい。

一度浮気を疑われた場合時間が経てば経つほど冷めていき別れに直結するものなので毎日潔白を証明し続けることが大切です。ポイントは悪いことはしていないので謝罪する必要はなくあくまで潔白を証明することです。

浮気はしていないのでそれについては謝罪はしませんが朝早くに起こしてしまったことはごめんなさい。連絡待ってます。でいいと思います。

No.7 19/02/12 11:41
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

この先やっていけるか?そんな奴と

No.8 19/02/12 12:42
匿名さん8 

日曜日は、お泊り無しで‼︎

ってか、その彼氏ないわ〜
別れる方向で‼︎

No.9 19/02/13 09:57
匿名さん9 ( ♀ )

かなりヤキモチ焼きの彼氏さんですね。あなたに甘えている印象も受けます。
この先の事を冷静に考えるためにも、一度距離を置いてみては…?

No.10 19/02/13 23:59
通行人10 

付き合いたてならまだありがちなパターン(彼氏の嫉妬)だけど、2年も付き合っていてその疑いは面倒くさい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧