注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

男の先輩の心理

レス0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 01:26(更新日時)

大学1年(女子)です!
長文です。

最近、同じ部活の2つ上の先輩とやっと仲良くなりました。
結構、女性との関わりが少ない先輩で、限られた人としか話してないイメージがあります。
その先輩はゲームが大好きで、私もゲーム好きなので同じ趣味で仲良くなりました。
そして最近、その先輩の家でゲームを教えてもらいたくてLINEで来ていいか聞いてみたら、許可はもらったのですが、本当に来るとは思ってなかったらしくびっくりしていました(笑)
当日、DVDを3本借りていたので先輩の家のベットに2人で寝転がって3本とも連続で見ていました。
コメディ系だったので2人で爆笑しながら楽しく見れました。
1日目はそんな感じで楽しく過ごせました。
その日の夜のLINEしてお礼を言った後、「隣に女子が寝転がってるのに抱きしめんかったことだけでも褒めて!結構我慢したんだよ笑」って言われました。

次の日、部活終わりに先輩がまた面白いDVDを借りたらしく、一緒に見るか聞かれたのでせっかくなのでまた2日目に家にお邪魔しました。
次は2回目だったのであまり緊張せずリラックス出来ました。
またベッドに2人で寝転がって見ていたのですが、先輩が我慢できなかったのか、後ろから抱きしめてきました。
少しびっくりしましたが、なぜか落ち着くなぁと思ったので許せました。
髪の毛を匂われたりしたけどそれ以上のことは一切何もされませんでした。
私はその日から先輩を意識するようになりました。
次は休みの日に映画を観に行く約束をしています。
LINEもずっと続いています。この前はお互い眠れず、夜中までLINEが続き、ずっとお互いの過去の恋愛話やちょっと下ネタの入った話などで盛り上がりました。

先輩は私のことどう思っているのか分かりません。
私的には、可愛い後輩だなって感じで思われてそうな気がします。

みなさんはこの内容的にどう思われていると思いますか?

長々とすみませんでした。

No.2795844 19/02/12 01:26(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧