注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

これからどうすればいいですか?

レス3 HIT数 686 あ+ あ-

恋愛初心者
19/02/17 17:56(更新日時)

私は今、5歳年上の塾の先生が好きです。私は中3で、先生は高専の5年生です。来年からは私が高専に入学、先生は大学に編入します。私が高専を目指していたこともあって、先生にはなにかと面倒を見てもらったり、話し相手になってもらいました。先生のことは好きだったのですが、さすがに無理があると思い、若干諦め気味でした。そんな時、二人きりになるタイミングがありました。その時に、先生は何を思ってか私にハグをしてきたんです。しかも、一度ではなく何度も何度もです。そのあと、「今日のこと誰にも言ったらダメやぞ。そうじゃないと俺塾辞めさせられる。」と言ってきました。今までも二人きりになることは何度かあったのですが、手を合わせたり、髪の毛を触ってきたり、頭を撫でてくる、距離が近いなど、私はドキドキして心臓が持ちません。

これから私はどうすればいいのでしょうか?先生とお付き合いできれば嬉しいです。塾卒業まで待つとなると、あと3年もあります。恋愛経験が全くないので、アドバイスが欲しいです!

長文ですみません

No.2794491 19/02/10 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/10 06:20
匿名さん1 

忍ぶ恋で片思いのままがいいですよ。

今付き合うとで先生が法律違反で捕まるよ。18歳以下との不純異性交友

No.2 19/02/10 06:56
匿名さん2 ( ♀ )

向こうは若い主さんに、興味津々みたいね。

塾辞めさせられたくないなら、主さんが高校入るまでにはなにもしちゃいけないのに。
まあ、20歳って言っても、まだまだケツが青いガキンチョなんだろうけど。
私も昔、似たようなことがあって期待した。
期待させるだけさせられて、彼女がいたし
似たような扱いされてる女の子が数人いた。

そこまでタラシじゃないにしても、塾の先生という立場で、教え子にこんな時期に手を出すようなマネをするやつは、かなり人間性に問題あるよ。
自分のこと優先する男なんだと思う。
普通なら、合格まで見守るよ。あと数ヶ月じゃないか。
から口でごめんね。
どうすればいいか、だけど、なんも反応しない事。
ハグされても、今は勉強に集中したいと意思を見せる事。
もし落ちたら後悔じゃ済まないから。

No.3 19/02/17 17:56
通行人3 

性的対象として見てるとは思うけど、本気で向き合ってくれてるかどうかは微妙じゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧