注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

遠距離恋愛の相談

レス1 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 12:41(更新日時)

私は20歳の男です
いま遠距離で付き合っている彼女がいます。自分が京都で彼女が大分です。自分は仕事の関係で簡単には会いに行けません。ですので彼女には寂しい思いをさせていて申し訳ないと感じる日々が多いです。彼女とは将来一緒になりたいけど離れているからできないなどと話すこともありますが最近私は地元への転職を考えています。今の仕事がとても精神的にきつくて彼女のいる地元でもう一度やり直そうと考えています。その話を電話でしたのですが彼女はそんな理由で仕事をやめて私を優先して欲しくないと言われました。少なくともあと2年は今の仕事を続け撮りたい資格を取ってから地元への転職を考えているのでそう言った話はやはり彼女に会いに行って話すべきでしょうか?ここ2ヶ月ほど彼女と会っておらずやはり寂しく不安な思いさせていると思うのですがみなさんはどう思いますか?
あと今彼女は生理がこなくて距離を置くなど他の人を好きになってよなどと言われます。距離置く=別れると思っている私にとってそれはしたくないのですがやはりみなさんは距離を置くことなどあるのでしょうか?質問が重複して申し訳ありません。
長文に付き合っていただきありがとうございました。

No.2795812 19/02/12 00:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/19 12:41
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

遠距離で別れの危機っていうよりは、単に彼女の気持ちが離れてしまっただけに思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧