注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

急に男性の連絡が多く早くなった

レス4 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 10:59(更新日時)

最近、ちょっとした軽いオフ会で知り合った男性がいます。数週間前に1回2人デートしました。初デート前は、LINEは連絡事項のみで初デート後は次会う日にのやりとりのみでした。2回目は、まだ1週間後なんですが、
今までのLINEのやりとりは日常的な会話は一切なく、男性からの返信・既読も早い方ではありませんでした。しかし、ここ数日なって急にLINEの返信・既読が早く日常的な会話でLINEが続くようになりました。
私はアラサーなのに、今まで男性と真剣交際したことなく、男性経験が浅いので、この男性の変化がわかりません。。。

No.2795783 19/02/11 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/12 02:09
匿名さん1 

他にも狙ってる本命がいて、その人ともやり取りしていて、主はキープだった。
だがその本命からフラれたか嫌われたかして撃沈
主にシフトチェンジしてメールやラインの量が増えた。

考えつくのはこんなかんじかなぁ…

• << 3 コメントありがとうございます。LINEしていて、私もその可能性もあるなと感じました。いきなりの電話を断り、自分が男性にトラウマがあるからと話した際に、話してくれてありがとうとは言っていたんですが、、、 「距離感の取り方が上手い人だったらいいけど、あんまり得意じゃない尚且つそれを言わずにガマンする相手だと急に連絡が取れなくなるwwこっち側として、少し複雑な心境になる 笑」、「俺もトラブルがあって、普通に仲良くなって接しているのにある日突然連絡が取れなくなって、、距離感の取り方って人によって違うから難しいね」 て、男性からLINEで言っていたので。それが最近なのか過去なのかはわかりませんが。。。

No.2 19/02/12 06:15
匿名さん2 

もうすぐやれそうな女だからマメになった。
ただそれだけ。
ヤレるまでは頑張ります!
やったあと連絡無くなるか続くかは主さんの身体の相性次第。
セックスが良ければセフレとして継続か、彼女になれるかは主さん次第

• << 4 コメントありがとうございます。 私は男性にトラウマがあることを話していますし、初デートも色々考えてくれていました。ボディタッチや下の話しもデート中やLINEではありませんでした。

No.3 19/02/12 10:57
匿名さん0 

>> 1 他にも狙ってる本命がいて、その人ともやり取りしていて、主はキープだった。 だがその本命からフラれたか嫌われたかして撃沈 主にシフトチェン… コメントありがとうございます。LINEしていて、私もその可能性もあるなと感じました。いきなりの電話を断り、自分が男性にトラウマがあるからと話した際に、話してくれてありがとうとは言っていたんですが、、、
「距離感の取り方が上手い人だったらいいけど、あんまり得意じゃない尚且つそれを言わずにガマンする相手だと急に連絡が取れなくなるwwこっち側として、少し複雑な心境になる 笑」、「俺もトラブルがあって、普通に仲良くなって接しているのにある日突然連絡が取れなくなって、、距離感の取り方って人によって違うから難しいね」
て、男性からLINEで言っていたので。それが最近なのか過去なのかはわかりませんが。。。

No.4 19/02/12 10:59
匿名さん 

>> 2 もうすぐやれそうな女だからマメになった。 ただそれだけ。 ヤレるまでは頑張ります! やったあと連絡無くなるか続くかは主さんの身体の相性… コメントありがとうございます。
私は男性にトラウマがあることを話していますし、初デートも色々考えてくれていました。ボディタッチや下の話しもデート中やLINEではありませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧