注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

可愛いと思われてないって好かれてないですよね?

レス4 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 20:58(更新日時)

気になってる人がいてます。偏見を持たれるかもしれませんが相席屋で出会い、LINE交換して6回程遊びに行ってます。相手はどう思ってるのか分かりませんが、毎日マメにLINEをくれてよく私が喜びそうな店を探しては連れて行ってくれたり、少しこちらは気になっているのですが、ついこの前彼と一緒に遊んだ時に彼がトイレに行ってる間に風俗のスカウトマンに声をかけられました。

それを彼がたまたま見ていて、その風俗スカウトの話の中で「手当り次第声掛けてるんやろうけどめっちゃ迷惑」と私が言うと、相手は「いやある程度どういう子に声かけるか選んでると思うよ、めっちゃ可愛い子には声掛けんと思うし」と言われました。
これ可愛いと思われてないって相手は好意無いですよね?

タグ

No.2795603 19/02/11 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/11 20:50
匿名さん1 

あの、すごく失礼なこと言われてますけど、そこは気にならないのでしょうか?

顔は可愛くないけど、おっぱい大きくて頭悪そうだから風俗スカウトされてるんやで。って言われてるのに、好きとか好きじゃないとか、そんなレベルの話になるのが不思議です。

バカにされてますけど、いいんですか?

No.2 19/02/11 21:13
匿名さん2 

「めっちゃ可愛い」は相当美人さん+可愛い人(モデルさんや芸能人並)ってイメージです。
容姿の大衆うけが良く100人いれば、95人は可愛いと答えるような人。
だからと言って主さんが可愛くないわけではないと思います。
普通に可愛いと「可愛い」ですし、「そこそこ可愛い」ってのもありますね。
女性は、顔は特にだけど性格や仕草、雰囲気が可愛らしい人も可愛いって言いますよね。
凄く幅が曖昧だと思います。
だからその人の中の可愛い基準がどういう基準かだと…
「かっこいい」と「めっちゃかっこいい」って度合いが違うと思いません?

彼の言い方がちと悪いのでしょうが、そう言う言い方をしたからと言って可愛いと思っていないわけではないと思います。
それといくら可愛いからと言って脈ありだとも限らないです。その人の好みの問題なので。

No.3 19/02/18 20:30
恋愛中さん3 

うわ、めちゃくちゃ失礼。主さんのこと声をかける価値もないと言ってるようなもんだと思います。

No.4 19/02/18 20:58
匿名さん4 

そうだね。
あなたのことはブスだと思ってるね。

でも、ブスだからスくれてないってことはないかもよ。
可能性として、ブス専かもしれないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧